• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

各都道府県のガソリンの値段は

いくらですかね


自分はいつもセルフでしか入れないんですが
昨日ハイオク入れたら123円でした
多分沖縄は安い方かな
レギュラーが確か115円ぐらいだったかな

ってか前回いつ入れたかも忘れたくらい燃費がいい子ちゃん笑

オデッセイに乗ってた時はメーターぶっ壊れで( ̄∀ ̄)汗
ガソリンメーターが一番下の針になってエンジンきって次の日にエンジンかけたら満タンになってたり( ̄∀ ̄)笑

幸い走ってる最中にガソリン切れになって止まった事はなかったけど

今はもう廃車になったか誰かがパーツだけ取ってたかもね☆

んで旦那家系の車歴を見たら


なんと

ホンダ党でした(≧∇≦)


今旦那はインサイトだしインサイトの前は昔のフィットで旦那母と旦那父は現行フィットでおじぃおばぁ兼も現行フィット(ρ°∩°)
にぃにぃはシビックハイブリッド

ってかどんだけホンダで新車買ってるんだよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
軽く見ても一台120万で4台だから500万かぁ…ボンボンですなぁ♪~θ(^0^ )

んで最近明らかになったこと
旦那の父がベンツ?にゴルフ?を隠しもってたらしい(ρ°∩°)でも車検切れらしい(≧∇≦)笑
やっぱり自営は儲かるのかなぁ?
自分も嫁いだ身だから仕事手伝ったら車買ってくれるかな( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

んでバイクはスズキ党らしいです

V100にスカイウェーブにインパルス☆
インパルスカッコいいよね(≧∇≦)
カウルつけて青白が特に(*^o^*)
金曜に走ってたら族車の中にインパルスが一台いたけどカッコよかった~(≧∇≦)
ヤンキー系はやっぱゼファーがダントツな気がしました…

んでインパルス調べました☆
35万だって(^_^)v
欲しいけど迷う
バイクで車検とか面倒だしねぇでもバイクで走るのも楽しいんだよね☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:09:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

ある日の夜活
蒼8@F23さん

H4 ヘッドランプ用LED TEMPEST2登場!
pika-Qさん

事故・東京・代車・クルマへの想い!?
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:15:48
ハイオクが123円って安くない?
燃費が良いって羨ましい。
ランエボとかと違ってNA車だから燃費は良いけど、インサイトに2週間乗ってしまってから燃費が悪い事に気が付きました。。。

旦那家系の車歴がホンダとは!(^^)!
イイ事です(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:14:42
自分がいつも入れてるとこはハイオク安いです~☆


NAだから燃費良いです(≧∇≦)
2010/03/21 18:45:34
123円のSSってどこどこ??

エボよりもシビックが燃費いいですよ!
コメントへの返答
2010/03/21 21:15:32
場所は…
小禄です(-^〇^-)笑

シビックはリッターどれくらいですか??
2010/03/21 19:53:36
滋賀はハイオク133円ですよ(汗

うちは日産党かなぁ~?

オヤジは昔トヨタで開発してたにもかかわらず、トヨタ車が嫌いです!笑
コメントへの返答
2010/03/21 21:17:04
沖縄に比べたら高いですね( ̄∀ ̄)汗


うちの親も昔はトヨタ車ばかりでしたが対応が悪いので今はマツダですねぇ☆
2010/03/21 21:12:54
確か沖縄はガソリンが安い県で、全国で1位だったような気がします(☆。☆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:17:42
沖縄安いんですね☆
でも賃金も安いから妥当かも( ̄∀ ̄)汗
2010/03/21 21:57:22
こんばんわ(^_^)
ガソリン安いですね(^^♪
こっちはレギュラーで127円ですよ(>_<")
毎日エコ運転で頑張ってます(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 23:05:31
アーシングしたりするのもいいかもしれないですね(^O^)
2010/03/21 22:24:04
インパルスいいね カウル着けたら渋いょね~ スカブもインパルスも乗ってた事ありますょ~笑自分のじゃないけど
コメントへの返答
2010/03/21 23:06:12
カウル以外に役にたってたからさ
2010/03/21 22:28:15
こんばんは

こっちはだいたいレギュラーで123位かな
115は安いなー
コメントへの返答
2010/03/21 23:06:49
120円台だと高く感じますね~涙
2010/03/21 22:33:41
福岡はレギュラー131円でしたあせあせ(飛び散る汗)

羨ましいです(;^_^A
コメントへの返答
2010/03/21 23:11:08
ハイオク並ですね(ρ°∩°)
2010/03/21 22:42:44
それって僕がいつも使っている所かも
しれません。ESSO EXPRESSですか?
違いますかね(笑)

大体いつもそのくらいの価格です。
コメントへの返答
2010/03/21 23:12:42
当たりです☆
でも自分が使ってるとこは大通り沿いではないとこですね~☆

2010/03/22 04:49:25
広島@レギュラーが131円です・・・

バイクはホンダ党ですw
とか言いつつ中免も持ってないのにバンディットを持ってたりw
コメントへの返答
2010/03/22 15:04:21
ぢゃ無免ですか(ρ°∩°)汗??
2010/03/22 07:19:56
安いΣ( ̄□ ̄;)

北海道はハイオク134円位です(^o^;


僕は、三菱以外乗ったことがない三菱党です(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 15:05:28
北海道も高いですね~(ρ°∩°)

三菱党なんですね(-^〇^-)
2010/03/22 08:03:48
シビックの燃費は私の燃費記録を参照くださいませ!
コメントへの返答
2010/03/22 15:05:46
見てみますね~☆☆
2010/03/22 15:30:50
安いですねぇ。
なんで、こんなに地域差が出るんでしょ???
僕の地域では120~127円と、幅があります。
コメントへの返答
2010/03/23 04:52:49
沖縄でも結構?差がありますね~汗
2010/03/22 22:42:29
埼玉はハイオク133円前後ですよ~(南部)
コメントへの返答
2010/03/23 04:53:41
133円ですかぁ(ρ°∩°)
また高く感じますね~汗
2010/03/27 09:37:39
はじめまして(*^ー^)ノ

そっちのガソリンはそんなに安いんですか!?沖縄のハイオクよりこっちのレギュラーの方が高い…北海道(旭川)はレギュラーは125円でしたよ ww
コメントへの返答
2010/03/27 10:27:07
ほんとですね(;_;)レギュラーがハイオクより高いですね(ρ°∩°)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チンさむロードうける~(≧∇≦)笑」
何シテル?   06/05 20:13
初めまして よろしくお願いします 愛車はL150vsカジュアルです 車好きなら絡んでください クリアテール 桜16インチGD 165-45/1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

良かったら仲良くしてください
15系の方是非ぽちっと

スポーツカーにドレスアップされてる車大好きです

知識は何事にも中途半端にしかないのであしからず( ̄∀ ̄)
141 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * セリカTA45セリカTA45 *
K.yumeyaK.yumeya * ディーゼルオート店ディーゼルオート店
三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ エボ8小僧エボ8小僧

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
愛車です クリアテール 桜16インチGD 165-45/16 Sドライブ ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
旦那の愛車です☆ いじりは自分がメインです(^w^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去の所有 燃費の悪さの車高の低さとエアロバッキバキだったダメさようならしました
スズキ その他 スズキ その他
スカイウェイブ 高校まで行く時の足でした

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.