• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

自動車保険

おはようございます☆

また天気が悪くなってきましたね~汗
明日琉球海炎祭は大丈夫かな~(⌒~⌒)

タイトル通りの話題なんですが皆さん自動車保険って月いくらくらいなんですかね??
もし差し支えなければコメントお願いします☆


ちなみに自分は
東京海上日動

20等級で月4350円です☆
車両保険が100万でした☆

旦那のインサイト保険聞こうしたらよくわからないと言われ( ̄∀ ̄)

まさか入ってないって事はないけどね(≧∇≦)爆


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 10:46:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2010/04/09 10:53:02
私はいくら保険料払っているか知りませんが、確か軽は年間37000円ぐらいだったような気がします。
沖縄では車検切れの車や、無保険の車がたくさん走っていますので、事故にはくれぐれもご注意下さい。
又無免許運転の高齢者も多いですよ!!
コメントへの返答
2010/04/09 13:31:51
わからないんですね(ρ°∩°)
無免許は怖いですよね~汗
周りが迷惑かかるのに(⌒~⌒)
2010/04/09 11:27:54
妻の車はアイオイ損保:14等級(26歳以上限定、夫婦限定、車両25万、対人対物:無制限、搭乗者障害500万、人身障害5000万)で年間26760円です。
僕の車もアイオイ損保:13等級(30歳以上限定、夫婦限定、車両235万、対人対物無制限、搭乗者障害500万、人身障害5000万)で年間61800ですよ車(セダン)
コメントへの返答
2010/04/09 13:34:55
詳しくありがとうございます

自分のは搭乗車は1000万で後は全部無制限にしてます
2010/04/09 11:51:37
年間払いで15万近くです。ゴールド目指して日々気をつけましょう♪
コメントへの返答
2010/04/09 13:36:21
15万ですか(ρ°∩°)
うちの軽の三倍ですね(ρ°∩°)
2010/04/09 12:20:19
RRは月に一万円は払ってるなぁ
車両480万円だからかな?
軽は八千円位かな
コメントへの返答
2010/04/09 13:37:08
ぢゃ年に軽く12は払ってるんですね(ρ°∩°)
さすがRRですね(≧∇≦)
2010/04/09 13:39:57
(^-^*)/コンチャ!

20等級 料率 車両3・対人4・対物4・傷害4
年齢条件 35歳以上補償・ゴールド免許
対人・無制限 対物・無制限 人身傷害・5000万 搭乗者傷害1000万
特約・弁護士費用
・・・で、26,880円で~す(*^-^)ニコ
因みに、保険代理店の資格持ってますv(`ゝω・´)キャピィ☆
コメントへの返答
2010/04/09 17:20:27
安いですね☆
自分の約半分(ρ°∩°)

保険代理店資格ってどんな事できるんですか??
2010/04/09 15:45:42
自分も月13000円なんで年間15万近いですかねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/09 17:21:48
15万ですか
なかなか高いですね
2010/04/09 17:32:21
ランエボはすべて最大割引でも
15000~16000円/月です。((+_+))
コメントへの返答
2010/04/09 18:15:48
最大割引で1万5千~なんですか(ρ°∩°)
恐るべしランエボ( ̄∀ ̄)
でも愛車にしたい(*^o^*)
2010/04/09 18:51:26
今年に入り保険思い切り使い、ありがたさシミジミわかります。

自分は2台(アルテとムーヴ)で8000/月くらいですよ~

コメントへの返答
2010/04/09 20:25:34
二台で月一万しないなら安いですね(≧∇≦)
2010/04/09 19:22:17
保険 安ぃですねェ-(m'□'m)

ぅちゎ
①万近く毎月
払ッてマス冷や汗2

コメントへの返答
2010/04/09 20:27:51
一万は高いですね~
無事故無違反を目指すしかないですね☆
2010/04/09 20:34:51
うちのエボは代理店挟んで、月9980円です。
詳細は忘れましたがゴールド割引です(^_^)v

車両保険は車対車の時のみ適用で、自爆は適用外です…
自爆適用となるとフェラーリ級の保険料らしく、
保険の代理店さんもビックリしてました。

沖縄はもう花火大会の時期ですかぁ☆
いいなぁ~。
コメントへの返答
2010/04/09 21:20:02
ぢゃ自爆しないように気をつけなきゃダメですね(ρ°∩°)
またフェラーリって(∋_∈)汗
2010/04/09 20:43:33
今はオヤジだけで入ってるんで4000円ぐらいですよぉ~☆

僕が入ると+9000円(汗
車両保険は230万ですよ♪

等級マックスのくせにちと高い…
コメントへの返答
2010/04/09 21:21:36
まぁエボだから+9000は仕方ない~??
でも安い方じゃないですかね(^_^)v

車両保険は自分は今四年目なので100でした☆
2010/04/09 21:07:02
僕は全労災22等級30歳以上で年間23520円です。

車両はエボ1時代から入った事ありません。

歳をとると自動車保険も安くなるモンです(笑

コメントへの返答
2010/04/09 21:24:45
車両入ってないんですね(ρ°∩°)

自分は今22になったので20の時に比べたらだいぶ安くなりました(≧∇≦)
2010/04/09 21:37:24
うちは車両は入ってないから、M3とシビックで年間3万円前後だったはず。
コメントへの返答
2010/04/09 22:05:09
RRにM二台で三万ですか(ρ°∩°)安いですね☆
車両保険は入らないんですか??
2010/04/09 21:55:28
こんばんは

条件は忘れましたが年間三万円以下です

車両百万なら妥当でしょう
コメントへの返答
2010/04/09 22:06:28
最初は120万?で今は四年目なので100です(^_^)v

2010/04/10 00:54:18
20等級もあるんですか!?自分は9等級で年5万です。車両保険入ったら25万軽く超えます(笑
コメントへの返答
2010/04/10 12:04:51
20でした(^_^)v

車両保険入ったら金額凄いですね(ρ°∩°)汗
2010/04/10 02:07:54
うちのコは月当たり
ムーヴさんが3000円位で
ロドちゃんが4000円位です。
コメントへの返答
2010/04/10 12:07:39
ムーヴさんにロドちゃんで一万しないんですね(^_^)v
二年前の自分は8000円でした 汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チンさむロードうける~(≧∇≦)笑」
何シテル?   06/05 20:13
初めまして よろしくお願いします 愛車はL150vsカジュアルです 車好きなら絡んでください クリアテール 桜16インチGD 165-45/1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

良かったら仲良くしてください
15系の方是非ぽちっと

スポーツカーにドレスアップされてる車大好きです

知識は何事にも中途半端にしかないのであしからず( ̄∀ ̄)
141 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * セリカTA45セリカTA45 *
ユウKユウK * ワッパ稼業のよっちゃんワッパ稼業のよっちゃん *
HirokiHiroki だいちゃん☆だいちゃん☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
愛車です クリアテール 桜16インチGD 165-45/16 Sドライブ ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
旦那の愛車です☆ いじりは自分がメインです(^w^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去の所有 燃費の悪さの車高の低さとエアロバッキバキだったダメさようならしました
スズキ その他 スズキ その他
スカイウェイブ 高校まで行く時の足でした

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.