車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
久しぶりに…興福寺
久しぶりに…興福寺 (興福寺… 宝蔵院流 胤舜 (バガボンド/井上雄彦)が思い浮かんだので…)

おはこんばんちは☆ヾ( ・∀・)ノ

いや~(^^ゞいろいろあるわなぁ…って、感じのNZ-Rですwww

どんな感じか、さっぱり!分かりませんが!?(笑)



先日、ちょっと欲しい物(チビの衣料品等…)があるっていうので、買い物に行ったのですが…

何をしていたという訳では無いのですが、とにかく、長い!www

いや、ホンマ!長かったです!(゚∀゚ ;)タラー

途中で、嫁さんが、欲しかった靴を見つけまして、『買う!』って言いだしまして…

まぁ、私は別に『ふ~ん(¬ε¬) …』って感じでしたが、嫁さんに、《めっちゃ!勧められて》…

私も買う事に…選んでいると、チビ達がやってきて…

『お父さん、もう決まった~…お母さん!何か、2足買うみたいやでぇ…』

Σ(・ω・ノ)ノえっ!2足!? 

そう言う事か!巻き込まれました!www

自分が買うのに、防御というか共犯というか…なるほどねぇ(;^ω^)…やられました(笑)

でも、確かにとても楽な靴でしたので、良かったんですけどねw…


後は、私は広いショッピングモール内をぶらぶらしながら、ひたすら待つというね…

途中から、もうこんな感じで哀愁漂ってましたよ~www

今、聴いても、なかなか(^_^;)…


そんな、待ち時間に、思い出したんです!…

そうだ!明日は早起きして、奈良に行こう!って(ノ∀`*)…

帰りの車の中で、『明日、早起きして、興福寺に行ってくるわ!』って言ったら…

『何かあんの?』…って聞くので、『五重塔と三重塔が同時公開(初)されてんねん!』…

『え~!そうなん!…行きたい♪』って、三人娘が言いだしまして…

朝、起こしたんですけど、買い物疲れからか、いまいち!シャンとせず、だらだら…

案の定!出遅れまして…興福寺に着いた頃は、チケット売り場は大行列!( ̄_ ̄||)…

まぁ、これでも、まだマシな方で、昼前くらいは、また増えてましたwww

天気も良かったですしね…それと、古都祝奈良っていうのもやってるみたいで、人出は多かったですよ♪

写真を、フォトギャラリー《興福寺》にUPしましたので、よろしければ、お立ち寄り下さい♪

ちょっと、また来月も、タイミングが合えば、狙ってるのが(^^ゞ…行けるかなぁ?…

神戸も行きたいしネッ(oゝД・)b

ではでは、今回はこのへんで!・・・ありがとうございました♪
ブログ一覧 | 社寺、城郭 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/15 22:03:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 10:09:17
おはでごじゃる。

三人娘?、え?、え?
いやあまり深く突っ込まんどこう(笑)。
女性は永遠のセブンチーンですからなぁ…。
まあ行こうとなってずるずるでも実行出来るだけええですわなも。

え?靴のくだり?、まあ…よろしおまっしゃ(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 17:57:34
こんばんはー♪

ワハハ(^O^)w…三人娘の状態が最強です!?(笑)…結託しますからね!w…

靴は、やられましたねぇw…
途中から、えらく勧めるんですよ!(^^;…
こっちが買う気になったら、2足買うという…策士ですね~(笑)…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ロンサムX さん♪ 今夜、出撃ですか~♪…人ごみで酔わない様に~・・・ これはこれで迫力がありますが、誰か、鉄人に照明を~!(笑)」
何シテル?   12/05 16:57
よろしくお願いします~★.+:゚ みんカラ内を、ブログ中心にウロウロo(・ε・*o)(o*・з・)oキョロキョロしています(笑) 突然おじゃまして、「足あと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本的に“Welcome”です…が…
先ずは、Myファン登録してみて下さいね~
※イキナリは止めてね!…プロフィールやブログ等見て頂いて、少し交流等できれば♪
※マナーや敬意の感じられない方、プロフィール等の無い方、イイね!、人数集め、みんカラ+の方は、お断りする事があります。
54 人のお友達がいます
CatDogCatDog * hiro5150hiro5150 *
lupin_kidslupin_kids * midnightbluelynxmidnightbluelynx *
正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI * とりつきいとりつきい *
ファン
108 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ ES‐ SILVER BASE (トヨタ エスティマ)
予定外でしたが、MPVの後継車となりました。 我家の『大蔵大臣』(*´艸`*)♪の希望で ...
スバル プレオ 蒼き流星 PLEO 号 (スバル プレオ)
移植などなど…プチ弄りを施しr(^^;… …と言っても、仕事車でもありますので、無茶な ...
スズキ ジェベル250XC 青い巨星 (YMS-07B GOUF) (スズキ ジェベル250XC)
『勢い』っていうのもありますが、まぁもう出て来ないかなぁって思い、決断ししました! ht ...
ダイハツ ムーヴ MOVE (ダイハツ ムーヴ)
軽のMTをさがしていたのですが、縁あって、我が家にやってきました。 4AT+ターボなの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.