• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

走行会♪ BBQ♪ オフ会行ってきました

今日は待ちに待った走行会、BBQオフに行って来ました

いつものように走って、食べて、しゃべっての愉しいオフ会でした
北海道としてはこの時期珍しいくらいの暑さで熱中症になるんじゃないかと思いましたが
まる一日楽しませていただき
何とか無事に帰りつく事が出来ました。

走行会の帰り道積んで行ったおにゅーのタイヤに履き換えしゃっきりとした足回りで自宅に戻りました。

雑な運転では有りますが
車載カメラの画像をアップロードしたので
お時間のある方は下の関連URL
http://www.youtube.com/watch?v=Ze_RAy-ipy0
までお越しくださいw
ブログ一覧 | BR9 | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:51:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:04:21
熱い走りの動画見ましたよ~♪

ジムカーナも楽しそうですね(≧▼≦)



今回はTREKさんの体調もバッチリだったから、思う存分楽しめたんじゃないですかo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/28 21:18:21
イヤイヤお恥ずかしい画像で(汗

ジムカーナは愉しいですよ!
でも初めて自分の走ってる画像見てあまりのハンドルの雑さ加減に恥ずかしくなりましたがこれしか画像が無いので貼ってしまいましたw

体調はバッチリだったのでタイヤが垂れるまで走れましたヨ~
午後は雪道走ってるみたいに滑りまくりでしたw
2011/08/28 21:06:59
走り部門、焼肉部門とお疲れ様でした〜(`_´)ゞ
おかげさまで、とても楽しくオフ会を過ごす事ができました〜\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:04
お疲れさまでした♪

たみんじさんのおかげで焼肉部門は盛り上がりましたね!
愉しくって美味しくってw
これでビールが飲めたら最高ですね!

次回もよろしくお願いしますw
2011/08/28 21:08:43
助手席に乗った時の光景と同じだ~。(笑)

お疲れ様でした。

そして毎回ですが見事なドラテクと火起こしテクを見せて頂きありがとうございます。

次回はご苦労様飲みオフですね。(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:23:30
今日は1日お疲れ様でした

イヤ~画像の通りハンドルが唐突過ぎですねターボ勢に負けまいとコーナーでスピード落とす勇気が無いので結局つまずいちゃいます
マダマダです(汗

火起こしはお手伝いで来て良かったですw

2011/08/28 21:26:34
お疲れ様でしたぁ♪

晴男振り凄過ぎでしたよ(;´∀`;)<。。。

ご苦労様飲みオフ!
楽しみです。(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:33:53
お疲れさまでした

晴れは僕のせいだとしても
あの暑さは僕のせいじゃないですよw
ゆうーっちさんから貰ったアイスで生き返りましたよww

夜の部!
お待ちしていますwww
2011/08/28 21:32:39
初コメです♪
今日はお疲れ様でした!
アグレッシブな走りが印象的です(^O^)

次回も走る予定なので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 21:36:12
初コメ あざ~す!

お疲れさまでした!
本当に疲れましたねw
無事に帰り着かれたようで何よりです♪

タイヤがプアな分よく泣きましたww

次回もよろしくお願いします!
2011/08/28 22:00:25
こんばんはわーい(嬉しい顔)

楽しまれた様ですねわーい(嬉しい顔)

動画も見せてもらいましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

また上げて下さい!



コメントへの返答
2011/08/28 22:17:28
こんばんは

楽しんで来ましたよ~

ターボ追いかけているうちに突っ込み過ぎて後手後手になりました(笑

次回はもっと上手に走らせるように頑張りますw
2011/08/28 22:08:23
走行・焼肉準備とお疲れ様でした。

初のオフ会でしたが、地味~に楽しんで来ました。

また宜しくお願いします。。。


コメントへの返答
2011/08/28 22:25:49
お疲れさまでした

まったり好き好き時間を使えるのでゆる~い気持ちで参加して下さいね♪

今回はしっかり絡めず申し訳ありませんでした
次の機会は宜しくお願いします!
2011/08/28 22:30:48
お疲れ様でした。
知らないうちに車載動画撮っていたのですね
何回か後ろに付かれていたのを確認しましたけれど、あまり引き離せれなかったのにはビックリしました。
春のジムカーナイベントで良いタイムを出せる理由がわかりました。
次回はタイム計測とかしてみたいですね
コメントへの返答
2011/08/29 06:25:54
お疲れさまでした

モニター車載用のブラケットに無理やりくくりつけてみましたw

あおまるさんとは間を詰めることが出来なかったので密かに悔しい思いをしていましたww

タイム計測は僕もしたいな~と思ってるんですが結構高いんですよね(汗
2011/08/28 22:54:33
今日はお疲れ様でした~

さすがに暑さで車より先に運転手が参ってしまいましたよねw

空気入れとゲージありがとうございました~

また次回お会いしましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:28:36
お疲れさまでした~

暑かったですね~
本当に参りましたw

ゲージは持っていると便利ですよ♪
あっいつでもお貸ししますけどねww

次回もよろしくです!
2011/08/29 00:46:36
初コメ失礼いたします。
走りにBBQにとお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

すごい勢いのある走りで、見ていて興奮しました!!

またよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/29 06:31:46
コメント有難う御座いました
昨日はお疲れさまでした

暑かったけど愉しかったですね♪

レガさんにはジムカーナコースで走ってるとクジラが走ってるみたいって言われてますヨww

次回もよろしくお願いします♪
2011/08/29 01:04:49
こんばんは(^-^)v

動画見ましたよ♪
私もサーキット走っていた事を思い出します\(^o^)/

あの頃私は、働いたお金、全て車とガソリン代に消えてました。
楽しかった楽しかったなぁ~。

TREEK さんもなかなか良い走りでしたよ♪

又近いうちにお会いしましょうね\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/29 06:35:02
お早うございます

サナワカさんも走っていたから動画見ちゃうとうずくでしょww

イヤイヤお恥ずかしい限りで、先行者に近づくたびにコーナー突っ込み過ぎちゃって(汗

次回お会いできるの楽しみにしています♪
2011/08/29 07:28:44
お帰りなさいませー(´ω`)ノ

動画まで撮るなんて本格的ですね!!
ミラーに写るTREKさんがSUTEKIですwww

コメントへの返答
2011/08/29 08:14:40
おはようございますた♪

はじめ何本か撮ったのはもろにミラーに顔が写っていたので慌ててルームミラーよけたんですが完全に顔が映らないようにすると後ろが見えないし(笑

にやけて走ってなくてよかったですww
2011/08/29 09:43:37
初コメ失礼します。

昨日はお疲れさまでした。
スムーズかつ大胆な走りと火起こしが印象的でした(^o^)
動画も参考にさせて頂きます(笑)

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 12:29:37
コメント有難うございます
オフ会で普通に逢っているのでなんだか不思議ですよね(笑

火起こしで印象に残ったことはうれしいですw
でも動画は参考になりませんよww

次回もよろしくお願いします!
2011/08/29 18:47:49
今回もお疲れ様でした(*^^*)

後ろに置いてあるオニューのタイヤを何度トランクに積もうかと(笑)

しかし暑かったですね(>_<)

これで熱いグループだったら自分は耐えられなかったはずです。

やっぱりまったり、のほほ~んが一番ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:39:23
お疲れ様~でした

参加された方のブログにお邪魔したり来ていただいたりしてその都度あいさつして回るのも楽しいですね♪

あはは~インチ数が合いませんよ~w

いや~暑かったですね
帰りはコンビニで水分補給して九死に一生を得ました(大げさなようですが年寄りには死活問題ですww)

たら~んとしているのがまたよいのです(笑
2011/08/30 07:21:48
初コメです。映像見ました

とても自分にはできないことで「すごい」の一言に尽きます。
もし私ができるとしたらカメラの操作くらいしかないです(笑)

私のビデオカメラカメラ操作は卓球の試合の三脚定点操作なので、車載カメラ操作はこれだけ運転が激しくなるとやっぱり無理かな(^^;)

これでは体力消耗も激しいでしょう。おまけにあの暑さ。今度は固定給水タンク用意してヘルメット越しにストローで補給しながら走ってみてはいかがでしょうか。
コメントへの返答
2011/08/30 07:35:04
コメント有難う御座いました

いえいえコースの中なら誰でも走れるもんですよ♪

ビデオはブライトンさんが御覧になった様に適当にくっつけたんですがビデオ本体が小さかったので動かずに耐えたようですw

ヘルメット越しのストローはやったら話題になっても笑われちゃいますよw
ノド乾いたら止まればいいしww
2011/08/30 22:58:48
初コメ失礼します☆
カッコイイレガシィだなぁ~と思って見ていたのですが、まさかあんな走りをするとはっ!

是非次の回にはクジラ号に乗せて頂きたいです(o・ω・)v

またよろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2011/08/30 23:19:52
コメント有り難う御座いました

僕の方こそ車もくまさんも男前だなぁって見とれましたよ♪

こんなラグジュアリーカーで宜しければ喜んでw

またの機会も宜しくお願いしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BBぶらぼー いいですねっ!」
何シテル?   08/28 14:30
四捨五入したら50のおじさんですが若いころと気持ちはあんまり変わっていないつもりです。 気力の続く限り時代に逆行したような相棒と走り続けようと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

認定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 08:36:00
HスバルT岡店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 08:22:55
何かと続く時は続くね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 07:44:00

お友達

突然のお友達申請はお断りします。コメントなどでお互いやり取りがあるとか、オフ会などで面識のある方とのお友達を考えています。
185 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 BlissshopBlissshop *みんカラ公認
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
きよpきよp * サナワカサナワカ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現時点ではオリジナルで乗ろうかと思っているのですが、手元にGVBのパーツがあるので今後ど ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
家族の温かい後押しのおかげで乗りたい車に帰ってきました。 焦らずじっくり付き合っていこう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
TREK積んで遊びに行くためGTVからレガシィTWに買い換えました。新しい世界が広がって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.