• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

準備完了! じゃない(笑

準備完了! じゃない(笑 明日は十勝スピードウェイで行われる「みんなのジムカーナ 完全攻略練習会」に参加すると云うのに、昨日の午後まさかの背部痛!
仕事中、イスから立ち上がろうとした時に背中にボーリングの球を落とされたような痛みでしばし呼吸も出来ませんでした。

今日の朝も体をねじる事どころか深呼吸も出来ない痛みです。
午前中の仕事を早々に切り上げて、痛み止めの注射をしてもらって来ました。

でもって
注射って凄い!
30分もしないうちに痛みが半減してしまいました(笑


その後は、その足でTS-SCENEに行ってオイル交換。
今回もNUTECを入れました。配合は、NC-50,NC-51を50%、50%として入れてもらいました。

自宅に帰って「まるちゃん正麺 豚骨味」を食べてから明日の準備を始めました。

タイヤ交換の時間が勿体ないので今日のうちにタイヤ交換、今回もNEXEN N9000です。7分山だけど頑張るぞ~(笑

サベルトのシートベルトを取り付け
タイヤ、インパクト、トルクレンチ、圧ゲージ、テープ類、メット、念のための工具類を詰め込みました。

あとはシューズとツナギ、ビデオを積んだら終了だなって事でブログ用写真

アングル決めていたらモニター内にジャッキが見えました(笑

もう少しでジャッキ積み忘れる所でした
ブログ写真も撮ってみるもんです(笑

コレ忘れてんじゃないの?
って言うモノ有りそうなら教えて下さ~い♪
ブログ一覧 | WRX STI | クルマ
Posted at 2012/08/18 16:34:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

愛車と出会って2年!
noppo193さん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:55:20
一番大事な酔い止め薬 (σ´∀`)σ
コメントへの返答
2012/08/18 17:17:34
Good job !
座布団3枚です(笑

道中長いので寝てしまうとまずいのですが、向うで使う事になるかもしれないですね(汗

鞄に早速入れました(苦笑
2012/08/18 17:46:47
注射一本で(^◇^;)
大丈夫なんですか(^_^;)?

無理をなさらずに!!!

グローブはOKですか?
コメントへの返答
2012/08/18 19:05:11
注射だけじゃ物足りないので酒も飲み始めました(笑

今週は日曜日から仕事から帰った後に子供とスケボーやってたのでそれが原因と思います(汗

関節痛では無く筋肉痛の様ですからムリ出来そうです(笑

有難うございます
グローブはそれこそグローブボックスに常備して御座います(笑
2012/08/18 18:50:10
TREKさん!
GTウイング注文するの忘れてますよ!!(爆)


明日は都合が悪くてお会い出来ませんが、久しぶりの帯広&インデアン満喫してくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/18 19:07:20
GTウイングは間に合いませんでした!
ってかトランクもウイングも炭にしたいですね(爆

お会いできないのは残念ですが、帯広寄って行こうと思います
お土産は勿論カット三方六を考えていますよ♪

2012/08/18 18:50:32
大丈夫ですか!?
注射うって参加とはすばらしいガッツをお持ちですね!

後は途中で飲み物を忘れずにといったところではないでしょうか。
それと冷静な判断ができるように自分の気持ちの整理くらいかと。

私は参加しませんが、楽しんでいらしてください。
お気をつけて(>_<)ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 19:11:22
何だか大丈夫みたいです♪
注射って凄いです。
あと麻薬類似薬貰って来たのですが寝てしまいそうなので使わない予定です(笑

何時も汗だらけになるので飲み物は2L用意しました(笑

冷静な判断力!
コレが有ればまだ現役だったと思います(笑
この所ミニサーキットばっかりだったので、コース全部使い切る様に頑張ってきます。

実は16年ぶりの十勝なんです
年齢に見合った?走りで楽しんできま~す(笑
2012/08/18 20:25:30
そんなに久しぶりなんですか〜(;゜0゜)

街はけっこう変わってるかもですね

気をつけていらしてください(`_´)ゞ

思いつくのは汗拭きタオルと、下着の着替えくらいでしょうか
コメントへの返答
2012/08/18 20:39:00
長女が0歳で帯広だったので、帯広勤務は14年前でした。
十勝へは釧路から通っていました(笑

下着、Tシャツは持ったのですが、汗ふきタオルとは!
これから鞄に突っ込みますm(_ _)m
2012/08/18 21:07:19
こんばんは。

大丈夫ですか?
痛み止めは根本治療ではないので、再発しますので気を付けて下さいね。(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/19 04:00:36
おはようございます♪

有難うございます
今は振り向いても耐えれる位になってきました。
痛み止めも飲み続けているので何とかなりそうです♪
2012/08/18 21:35:52
こんばんわーー!

私は先週?十勝スピードウェイに行きました。

今回は行けませんが頑張ってきてください^^

紙コップに水を入れて走るのを忘れずに! 藤原拓海みたいにGo!
コメントへの返答
2012/08/19 04:01:29
おはようございます!

先週観戦して来たんですね♪

了解しました
紙コップですね(笑
2012/08/18 22:25:19
テクニック向上するための
強靭な精神力www

NEXENのタイヤってグリップしますか!?
今度の走行会で詳しく聞かせて下さい(^^)v
コメントへの返答
2012/08/19 04:04:12
ずっと楽しみにしていたので行かない訳には行きませんよ(笑

NEXENは安いのにちゃんと走ってくれますよ。
今回は7分山からのスタートなので、減ってからどうだったかをお知らせできると思います♪
2012/08/18 22:52:10
うひゃ~激痛がコチラまで伝わって来ます(^^;
注射の威力は凄いですが、明日はお気を付けて楽しんで来て下さい~(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/19 04:05:04
有難うございます♪

痛みには随分慣れてきました

一生懸命楽しんできま~す(笑
2012/08/19 00:00:42
応援に行こうと思ってたんですが、スケジュールを見るとコース走行は午後からとのことでしたので、今回は遠慮しておきますね。

気をつけて行ってきてくださいね(^ー^)ノ

ハミガキマンさんによろしくお伝えください♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/08/19 04:07:01
練習会なので見に来てもつまらないと思いますよ♪

今は、向うに着いてからガソリンどこで入れようか、ちょっと心配です(笑

ハミガキマンさんのGTウイング見るのも楽しみです♪
2012/08/19 03:02:05
近そうで遠い帯広以南、私は地元近隣でローカルな卓球大会に出場するので応援に行けませんが、しっかり楽しんできてくださいね。あ、HGMステッカーは貼りましたか?

それにしても痛み止めの注射ってどこに射すのだろう…患部に直接?
ムリな運転だけはしないでくださいね(再発が心配…)
コメントへの返答
2012/08/19 04:08:54
卓球頑張って下さい
僕の方はただの練習会ですから(笑

注射は患部に4箇所打ってもらいました
注射でチョット腫れてますが(笑

それではそろそろ行ってきま~す
2012/08/19 08:28:23
そろそろ帯広に着いた頃でしょうかね?

若くないんですから無理せず楽しんで来て下さいね~。

あとハミガキマンさんに影響されて帰りにGTウイング注文!ってこと無いように。(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 06:35:56
昨日は帰って、荷物降ろして......
PCにスイッチ入れる前に呑んでしまいました(笑

午前の練習でアドレナリン出たみたいで痛みもどこかに飛んで行きました(笑

ウイングはBRZにおススメです!
出来のいいモノでしたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BBぶらぼー いいですねっ!」
何シテル?   08/28 14:30
四捨五入したら50のおじさんですが若いころと気持ちはあんまり変わっていないつもりです。 気力の続く限り時代に逆行したような相棒と走り続けようと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

認定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 08:36:00
HスバルT岡店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 08:22:55
何かと続く時は続くね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 07:44:00

お友達

突然のお友達申請はお断りします。コメントなどでお互いやり取りがあるとか、オフ会などで面識のある方とのお友達を考えています。
185 人のお友達がいます
ヨっさんヨっさん * VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
cuscocusco *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現時点ではオリジナルで乗ろうかと思っているのですが、手元にGVBのパーツがあるので今後ど ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
家族の温かい後押しのおかげで乗りたい車に帰ってきました。 焦らずじっくり付き合っていこう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
TREK積んで遊びに行くためGTVからレガシィTWに買い換えました。新しい世界が広がって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.