• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

砂川で観戦して来ました

砂川で観戦して来ました 今日は朝からnao-sさんとオートスポーツランド スナガワで全日本ジムカーナ第4戦を観戦して来ました。

現地でみん友のGVさんと合流、毎年御世話になっているGoukunさんにご挨拶(応援していたのですが、今回は入賞出来ずに残念でした)
HSOCのメンバーさんとはuc_obrienさん、あおまるさん、黒のspecBさんとお会い出来ました。

大会の方は





今回の目的でもあるD車の観戦



音、走り、タイム全てにしびれました
写真よく見るとuc_obrienさん、黒のspecBさんも写っていましたww


1本目が終わった後、ショックのお礼をしにパドックまでご挨拶に行ったんですが.......
「座ってみませんか?」
と云う信じられない御言葉を頂き
ちゃっかりコクピットに座らせていただきましたwww





いやもう感激です!
写真用にではなく、心からの笑顔になりましたw
川村さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
スーパーオーリンズ OHの際にはまたよろしくお願いします♪

ところで、今回出場した車の中で気になる1台が有りました
群馬から出場の西原選手のAQUA乱入ハセプロBSGVBです




御覧の通り、僕のと同じ黒いGVB!
しかも僕のと同じバリスのカーボンボンネット!
僕もGTウイング付けて同じにしたくなっちゃいます(笑

それにしても、今日は天気が良かった事も有り、シャッタースピード落とせなくって、車が走っているように写す事が出来ませんでした。
写真って本当に難しいですね(汗
ブログ一覧 | WRX STI | 日記
Posted at 2013/06/16 19:18:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

晴れ(そして)
らんさまさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

黄色
avot-kunさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年6月16日 19:40
帰りの高速は炭ボンネットのGVが威圧的でついつい・・・
コメントへの返答
2013年6月16日 20:15
たまには解放されないとww

黒スペさんの周りの車も 全部止まって見えましたよwww
2013年6月16日 19:44
お疲れ様です。
こういう刺激はたまらないですよね~♪


近いうちにGTウイング逝っちゃうっていうサインですね(笑)
コメントへの返答
2013年6月16日 20:17
どもで~す
写真じゃ解らないんですが、バンパーからフェンダーにかけて、綺麗にマジカルカーボン施工していて、カッコ良かったんですよ♪

GTウイング逝っちゃいますか(笑
でも
ラジエターも欲しいかも(笑
2013年6月16日 19:49
本日はお疲れ様でした。
はじめてジムカーナーをみれてとても楽しかったです。
来週はオフ会としていきますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月16日 20:20
お疲れさまでした
無事に帰られたようで良かったです

パイロンセクションや、コーナーの入りとか勉強になりましたね♪

来週も宜しくお願いします
途中 走りたくなったら走行組に変更しても大丈夫ですからね(笑
2013年6月16日 20:38
お疲れ様でした~。

昨年に引き続きお誘い頂きありがとうございました。

校長は、このGVのレプリカ仕様にされるのですよね~。(笑)

来週の砂川もよろしくお願いいたします!!

コメントへの返答
2013年6月16日 20:43
お疲れさまでした
今年は天気に恵まれて良かったですよね

Tシャツとシューズケース交換して下さって有難うございます
あっ その前に、写真有難うございました♪

僕は西原選手のレプリカですが、nao-sさんはTEINのデモカーのレプリカ黄色コーティングバージョンですよ(笑

来週も1日楽しみましょう!
あっ ブライトンさんにホイール借りて、走行組になってくださいね(笑
2013年6月16日 21:05
こんばんは♪

校長先生、イイ笑顔ですね~(^○^)
嬉しさが伝わってきます☆

今度お会いする時は違うハネが付いているのを期待してますwww
コメントへの返答
2013年6月16日 21:27
こんばんは~

いや~お恥ずかしい
子供と同じですね(笑
だけど、フォーミュラカーのコクピットですよ(笑

ハミガキマンさんが譲ってくれれば明日にでも生えて来るんですけどね(笑
2013年6月17日 2:31
どもです~。

普段乗れない競技車輌のコクピットに座れるのって、物凄く嬉しくて、テンション上がりますよね!

自分も8年前、とある場所でスーパーGT500のエッソウルトラフロースープラのコクピットに座った時は、感動しました。

同じような笑顔でした(笑)
コメントへの返答
2013年6月17日 7:17
おはようございます~

テンション上がりました
重ステ(案外軽ステでしたがw)左右に回してみたり、メーターに驚いたり
子供と一緒ですww

GT500とはまた夢のような出来事ですね!
レーシングカーのオーラ感じてワクワクしますよね♪
2013年6月17日 3:28
とりせつ

http://www.nikon-image.com/support/manual/d_slr/D700QG_%2810%2903.pdf
http://www.nikon-image.com/support/manual/d_slr/D700_%2810%2904.pdf
コメントへの返答
2013年6月17日 7:09
おぉ 有難うございます

ファインダー覗かなくても
液晶見ながら写す事も出来る様になりましたw
2013年6月17日 3:30
参考までに。今日から始めるデジカメ撮影術
http://www.itmedia.co.jp/keywords/kyoukarahajimeru.html
コメントへの返答
2013年6月17日 7:10
第41回、107回じっくり見てみます

iphoneでの写真撮影の工夫も面白そうですね♪
2013年6月17日 4:33
ルーホイ、貸さないでnao-sさんに売っちゃおうかな(笑(by走行会用17inchとして))…高値買取してくれるかな…

適合のタイヤは遊び用の安いやつで良いから、校長先生が「買えー!逝っちゃえー!」と念じておいておいてね(爆)
コメントへの返答
2013年6月17日 7:13
それが良いですね!
先日黒スペさんがプロドラの鍛造17インチを4本で3諭吉だったようなので、2諭吉くらいでしょうかね♪

タイヤは純正でも遊べるので、週末に間に合うように、請求書付けて送りつけてみては(笑
2013年6月17日 8:51
おはようございます。
最近すっかり「校長」が定着したようで…^^;

羽はあげませんよ~(笑)
来月までに買って装着しておいてくださいね♡

西原さんのレプ…楽しみにしています!
コメントへの返答
2013年6月17日 13:13
こんんちは
ハミガキマンさんのせいですからね^^;

く くれないんですか(ー。ー)
GTウイング装着は厳しいな~

やるとしたら、黒のグラデーションで作りたいですね


プロフィール

「@TAKITT 国内にはこれしか無いですね。ヤリスじゃ役不足ですからね。」
何シテル?   04/02 21:27
週末はサーキット!と言いたいところですが 今はロードバイクに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

認定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 08:36:00
HスバルT岡店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 08:22:55
何かと続く時は続くね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 07:44:00

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
インプレッサWRX STI ts RAからの乗り換えです。ガソリン車としてはおそらく僕に ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現時点ではオリジナルで乗ろうかと思っているのですが、手元にGVBのパーツがあるので今後ど ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
家族の温かい後押しのおかげで乗りたい車に帰ってきました。 焦らずじっくり付き合っていこう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
TREK積んで遊びに行くためGTVからレガシィTWに買い換えました。新しい世界が広がって ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation