• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TREK8000のブログ一覧

2010年07月29日 イイね!

12カ月点検とエクシーガ

12カ月点検とエクシーガ今日は雨の中職場まで担当さんが12カ月点検の為にレガシィを取りに来てくれました。
出来上がりが遅くなる可能性もあるので(リコールと何だかサービス全部対象だった事も有って)代車にエクシーガ 2.5i-sを置いて行ってくれました。

結局19時過ぎ、仕事が終わった後でDまで代車を運転してレガシィを引き取りに行きました。
初めてエクシーガに乗ったのですが、ステアリング脇のパドルシフトが固定されている、シフトのアップ、ダウンはシフトノブでも出来る、SIドライブはエンジンをかけ直してもSに保持可能、マフラーが2本出ている!ステアリングがレガシィよりも太く握り易いしデザインもヨーロピアンでカッコイイ!などレガシィよりこの辺は僕好みでした。

いいなぁとか思いながら工場長と点検結果やポルシェの話などして自分の車を受け取ると....
やっぱりホッとします。
自分のレガシィが一番ですね(笑)
Posted at 2010/07/29 21:12:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | BR9 | 日記
2010年07月29日 イイね!

Liberal 道中記に便乗 イヒッ!

うわ~い!
Liberalさんの北海道イベント道中記の写真を見てみたら
僕とnao-sさん、イグ@黒B4さんがばっちり(ちょっと小さいけど)写ってました。

何気にうれし~

ただそれだけでした ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
Posted at 2010/07/29 17:40:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月27日 イイね!

BEMFジェネレーターモニタープレゼント

a 応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式、所有年数)
車  名(    レガシィ      )
年  式(   2009       )
型  式(      BR9    )
所有年数(    1      )

b 応募される所有車両にチューニングパーツを装着していますか?
1.はい
2.いいえ
回答(   1  )

c bの質問で1と回答された方に質問です
装着されているチューニングパーツの種類について教えてください
(複数回答可 アルファベットをスペースで区切って列記してください)
1.排気系(A:マフラー)
2.吸気系(D:エアークリーナー)
3.足回り(F:スプリング、G:ショック、H:車高調、I:タイヤ、J:ホイール)
4.エンジン(K)
5.電気系(L)
6.その他(M)
回答(   1. A 2 . D  3. F, J   )

d カー用品は主にどこで購入されますか?
1.大型量販店
2.専門ショップ
3.タイヤショップ
4.通販
5.その他
回答(   1  )

e サーキット走行会などに参加したことはありますか?
1.はい
2.いいえ
回答( 1    )

f ECON+は知っていましたか?
1.はい
2.いいえ
回答(    2 )

g こんなパーツが欲しいという希望があれば教えてください

強化点火コイル等の点火系アイテム


※この記事はBEMFジェネレーターモニタープレゼントについて書いています。
Posted at 2010/07/27 18:47:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年07月25日 イイね!

戦利品 その1

戦利品 その1プローバ&リベラルフェア2010でうっかり気を失ってしまいました(笑)
本当はホワイトカーボンをと思ったのですが、実車に合わせてみるとブラックカーボンの方がシマッテ見えるので(皆さんの意見でもブラック!と云う事で)ブラックカーボンをチョイスしました。

男の仕事場的な渋さ?をかもし出しています(笑)
Posted at 2010/07/25 18:39:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | BR9 | クルマ
2010年07月25日 イイね!

プローバ&リベラルフェア2010 札幌プチオフ行って来ました

プローバ&リベラルフェア2010 札幌プチオフ行って来ました天気予報は曇り時々雨だったのに
大きく予報ははずれ札幌は雲ひとつ無い快晴になりました!
札幌、いや北海道では数少ないスバル車のイベントであるプローバ&リベラルフェア2010にかこつけたプチオフに行って来ました。

御覧の通りみんカラ仲間の(写真奥から)nao-sさん、ゆう六連星さん、イグ@黒B4さん、僕、Legacy My Firstさん、甚太郎さんの6台の五レガが整列出来ました。
この6台にHSOCのメンバーも加わりワイワイ盛り上がりました。
楽しみにしていたゆう六連星さん、Legacy My Firstさんともお会いすることが出来て楽しい時間を過ごせました。

この盛り上がりのなか気絶者続出.......(特にイグさん?)
Liberalの青木さんも、商品説明しないでも買ってくれるので仕事が楽だとおっしゃってました。
かく言う私も気が付いたらクレジットカードを出していました(笑)

ところで写真を見てお気付きと思いますが、集まった6台は全てNAでした。
北海道ではGT少ないのかなぁ?

Posted at 2010/07/25 18:27:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | BR9 | クルマ

プロフィール

「@BBぶらぼー いいですねっ!」
何シテル?   08/28 14:30
四捨五入したら50のおじさんですが若いころと気持ちはあんまり変わっていないつもりです。 気力の続く限り時代に逆行したような相棒と走り続けようと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

認定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 08:36:00
HスバルT岡店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 08:22:55
何かと続く時は続くね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 07:44:00

お友達

突然のお友達申請はお断りします。コメントなどでお互いやり取りがあるとか、オフ会などで面識のある方とのお友達を考えています。
185 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 BlissshopBlissshop *みんカラ公認
ひろらいだーひろらいだー * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現時点ではオリジナルで乗ろうかと思っているのですが、手元にGVBのパーツがあるので今後ど ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
家族の温かい後押しのおかげで乗りたい車に帰ってきました。 焦らずじっくり付き合っていこう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
TREK積んで遊びに行くためGTVからレガシィTWに買い換えました。新しい世界が広がって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる