• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TREK8000のブログ一覧

2010年09月26日 イイね!

北海道のオフ会でした

北海道のオフ会でした今日は北海道スバルオーナーズクラブ(HSOC)のオフ会でした。
朝から洗車して出発準備万端!と思ったら札幌は急な雨!
せっかく洗ったのに残念(涙)
取り敢えず、ポリタンクに水と洗車道具一式レガに積んで出発しました。

会場では五レガの面々(nao-sさん、イグ@黒B4さん、甚太郎さん、Mayflowerさん)をはじめスタッフのみなさん、お馴染みさん、始めてお目にかかる方たちと和気あいあい楽しく過ごしました。
注文していたHSOCのステッカーもいただいてニンマリヾ(〃^∇^)ノ♪

五レガに関して言えば、北海道でも今日集まった5台は全て車高が落ちていました。中でもイグさんの落ち具合が何とも格好良かったですヨ。
初めてGTもじっくり見せてもらえて、Mayflowerさんの日曜大工的?手の込んだトランクルームも勉強になりました。
イグさんと甚太郎さんは前後ともウインカーをステルス球に変更していたんですが、やっぱりリアもステルス球の方が格好良いですね!nao-sさんはオフ会の帰りにバックスで買っているかも(笑)

オフ会の帰り道は釧路から参加のOTONさんの後ろを付いて行ったんですが、凄い迫力!
周りの車が止まって見えました(笑)
秋の交通安全週間中ですが、釧路まで捕まらずに無事に帰ってほしいと願うばかりです(笑)


スタッフの方々は参加者が楽しめる企画を考えてくれたり、駐車位置を決めてくれたり下準備が大変だったと思いますが、ご苦労様でした。お陰さまで楽しく1日を過ごす事が出来ました有難うございました。
Posted at 2010/09/26 19:22:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | BR9 | クルマ
2010年09月19日 イイね!

一粒で二度おいしいヽ(*^^*)ノ

一粒で二度おいしいヽ(*^^*)ノ今週末のHSOC(北海道スバルオーナーズクラブ)のオフ会に向けてプチドレスアップしました(笑)

フロントウインカーを今流行りのミラーオレンジ球に変更しました♪

判る人にしか分からない、本当にプチ整形の様なドレスアップですが、満足満足(笑)


ウインカーバルブを取り換えて写真を撮っていると、奥さんが大きな封筒を持って家の中から出て来ました!

これは!

五レ会ナンバー隠しではないですか♪


良いタイミングでナンバー隠しが役に立ちました(笑)
Posted at 2010/09/19 14:16:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | BR9 | クルマ
2010年09月18日 イイね!

リアに被爆しました

リアに被爆しました御覧の通りSTIリアルーフスポイラーを装着しました♪

夏休みの旅行中にDから連絡メール♪
帰って来ていの一番に取り付けていただきました。

装着には6か所の穴あけが必要とのことで、かなり慎重に作業したとの事でした。
勿論防錆加工もしっかり施工していただきました。

お客様感謝デーとは関係なしに注文したので5%割引も無く、定価販売でしたが(汗)

これで高速で飛ばしても安定感抜群!ってそんなに元々出ませんが(笑)
Posted at 2010/09/18 12:40:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | BR9 | 日記
2010年09月14日 イイね!

夏休みで来ています

夏休みで来ています時期外れの夏休みを取って家族でディズニーリゾートに来ています。
残念な事に僕は普通のおじさんなので奥さんや子供達の様にインパ(インパークの略の様です)した瞬間、魔法にかかっておとぎ話の世界に入ってしまう何て事有りません。
今は開園前なんですが、ライド&ゴーシークのFPを取ってアストロブラスターのスタンバイに並ぶためにシートを敷いて順番待ちです(笑)

もちろん家族はホテルで朝食を食べてますけどね(爆)

Posted at 2010/09/14 07:37:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年09月09日 イイね!

綺麗な夕日が後押ししてくれました

綺麗な夕日が後押ししてくれました今日の夕方、お友達のnao-sさんにtsのルーフスポイラーを見せてもらいました。

納車直後からルーフスポイラーを物色していたんですが、
自分的にはLiberalのが好みですが、リャン面テープって云うのが過去に高速で飛ばした事が有るので....
そうなると、純正かtsかって事になるんですが、tsのルーフスポイラー良かったな~
symsのフロントリップとの相性も良さそうだし......
でも、やり繰り厳しいかな~
自転車の部品も買っちゃったしな~
やっぱり我慢しよう(涙)


でもってnao-sさんとサヨナラした後自転車で走っていると綺麗な夕日!
JRの線路を乗り越える高架の上でしばらく日が沈んだ後の夕陽を見ていました。
何だか、妙に勇気が湧いてきて(笑)
気が付いたら携帯でDに電話してました
「あっSさん、注文したいモノが有るんですけど♪」
結局頼んじゃいました(爆)
Posted at 2010/09/09 19:38:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | BR9 | 日記

プロフィール

「@BBぶらぼー いいですねっ!」
何シテル?   08/28 14:30
四捨五入したら50のおじさんですが若いころと気持ちはあんまり変わっていないつもりです。 気力の続く限り時代に逆行したような相棒と走り続けようと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

認定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 08:36:00
HスバルT岡店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 08:22:55
何かと続く時は続くね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 07:44:00

お友達

突然のお友達申請はお断りします。コメントなどでお互いやり取りがあるとか、オフ会などで面識のある方とのお友達を考えています。
185 人のお友達がいます
ex.走り屋パパex.走り屋パパ * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
いんぷ♪いんぷ♪ * しゅな☆しゅな☆ *
GVGV * つーやん☆つーやん☆ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現時点ではオリジナルで乗ろうかと思っているのですが、手元にGVBのパーツがあるので今後ど ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
家族の温かい後押しのおかげで乗りたい車に帰ってきました。 焦らずじっくり付き合っていこう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
TREK積んで遊びに行くためGTVからレガシィTWに買い換えました。新しい世界が広がって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる