車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 22:19 
オー◯◯◯なら手元に余ってますよ^ ^@tSのりだー
 11/17 22:38 
えっ!おいくら万円?(^^; @TREK8000
10/31 19:57 
@スピカ☆★ さん、実は担当さんに朝確認したのですが、解決したようですとさっき連絡を貰いホッとしていました。良かったですね♪
10/31 12:30 
@スピカ☆★ サイドマーカーとは.... 嫌がらせかと思っちゃいますね(汗
 10/31 19:53 
@TREK8000さん、解決しました! 検査員さんの勘違いという落ちで((笑 しょうがないので、延長保証と点検パック入ります((笑
10/31 08:54 
今日の相棒
10/31 07:40 
@スピカ☆★ 僕やTAKITTさんのDはゆるいと評判ですがどうなんでしょうね?
10/12 07:00 
@GG総統 それでもホイールは必須ですよ。RAもBBSでしたw
 10/12 07:04 
@TREK8000 来春への検討課題ですね( ̄▽ ̄;)
09/24 16:08 
取り敢えず貼ってみた。なんだかカッチョイイかも^ ^
09/16 08:23 
@たかっち@Mood Stabilizer さん なまらグッドでしょ!僕も子供たちに吹きかけていますが効果抜群ですよねw
 09/16 19:44 
@TREK8000 さん! これは必需品ですよね〜チビっ子達の足臭には効果抜群ですからね〜( ´ ▽ ` )ノって…チビっ子達だけなのか?Σ(゚д゚lll)
08/11 08:58 
今年3回目の漁?に来ました。思ったより冷たいけど、まだクラゲ居ないので安心です^ ^
08/10 06:38 
@TAKITT さん 僕の職場の近くなんですよね〜。昼行っちゃおうかな でもシロノワールはハイカロリーなので....(^^;;
 08/10 09:12 
@TREK8000 ハイカロリー・・・確かに(汗)。でも美味しいんでたまには・・・そうなんですよね~。近いですよね♪先程通ってみたら物凄い行列でモーニングは諦めました(泣)
08/07 09:15 
マリオはトイレかな?
07/29 11:29 
@たみんじ さん。 ファーストって言ったら92年とか95年くらいでしたっけ!この頃のサウンドがしっくりくるんですよwアルバムタイトルStillって、まんまですww
07/28 21:04 
SWVのアルバム出てたなんて気がつかなかった。明日買わなきゃ
 07/29 09:55 
@TREK8000 さん、ファーストアルバムは持ってましたよ〜
sister with voiceの頭を取ってSWVでしたか?
07/26 11:24 
スッカリ今日の車検を忘れてました(汗
彼は今日の相棒です(^.^)
07/10 08:18 
@タケティー 僕もこれから選挙行ってゴルフです~
07/09 15:08 
地元の平岸芸能まつりに来ています。平岸天神の演舞が始まりました。この後は息子の出番です(^.^)
07/09 12:53 
今日の相棒 レボーグです。交差点で止まったらエンジン止まったので故障かと思いました(冷汗
07/02 17:13 
エアモニで左リアの圧が下がるのでDで見てもらったら..........クギが刺さってました。またお金が飛んで行く…>_<…
06/14 18:34 
今日は餃子の日です\(^o^)/
06/12 07:20 
@chibimame 良いなぁ〜!でも大阪の人は串カツたべないんでしょ?
 06/12 15:34 
@TREK8000 地元の方もたくさんいらっしゃいましたよ〜。でも同じくらい海外の方もいらっしゃいましたけど(笑)
プロフィール
「オー◯◯◯なら手元に余ってますよ^ ^@tSのりだー 」
何シテル?   11/17 22:19
四捨五入したら50のおじさんですが若いころと気持ちはあんまり変わっていないつもりです。 気力の続く限り時代に逆行したような相棒と走り続けようと思います。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
認定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 08:36:00
HスバルT岡店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 08:22:55
何かと続く時は続くね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 07:44:00
お友達
突然のお友達申請はお断りします。コメントなどでお互いやり取りがあるとか、オフ会などで面識のある方とのお友達を考えています。
189 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 たかっち@Mood Stabilizerたかっち@Mood Stabilizer *
harry307harry307 * kazu-kkazu-k *
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 西園弖虎西園弖虎 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI tS TYPE RA NBRチャレンジ スバル WRX STI tS TYPE RA NBRチャレンジ
現時点ではオリジナルで乗ろうかと思っているのですが、手元にGVBのパーツがあるので今後ど ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
家族の温かい後押しのおかげで乗りたい車に帰ってきました。 焦らずじっくり付き合っていこう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
TREK積んで遊びに行くためGTVからレガシィTWに買い換えました。新しい世界が広がって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.