• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月26日

備忘録 & 新春車談義



まだ少し早いですが、この一年お世話になり
ありがとうございました。

このところ忙しくて、更新もままならず
ページを開くこともなかなかできませんでした。

そんな私ですが、
来る年もよろしくお願い致します。



この先はこの一年の備忘録です。
どうぞすっ飛ばしてくだされ^o^

新春車談義については末尾に^^;;

2月、昨年入会させて頂いた、モデラーの会
「MODENA」さんの関係で横浜モデラーの
集いを見学。

3月、これも昨年からお誘いを受けていた
春日井市美術協会に入会。

4月、「国民みらい出版」さんの「つくりびと」への
掲載依頼があり、お願いすることに。
発行は6月でした。


BUGATTY T35Bを掲載してもらいました。


5月12日・13日開催の「静岡ホビーショー」に
MODENAから木製カーモデルを展示。
俳優の石坂さんにもしっかり見てもらいました。




8月8日~14日ノリタケの森ギャラリーにて
加藤さんと2人展を開催。
2千人以上のご来場を頂きました。

8月、6月発行の「つくりびと」の縁から「クオリアート」
さんからカーモデルの海外展示のオファーがあり、
ロンドンと台湾への出展を決めました。


9月、豊田市図書館にて開催された、
細谷さんの講演場に「2000GT」を展示。


2000GTの開発に携わった細谷さんと


10月18日~22日「春日井市美術協会展」に
初出展。にも関わらず「市長賞」の栄誉を
頂きました。



左から春日井市長→私


11月19日(日)第26回 オートモデラーの集い IN 名古屋で
トヨタ博物館別館にて、トヨタトムス84Cを展示。



同日、カーグラフィックの会報誌の「NEWSLETTR」の
取材をお受けしました。
発行は12月20日。


取材してくださった根本さんと



12月9日、中京TV「夢R人生」の取材がありました。
制作したカーモデルを取り上げていただき、15分
番組にも関わらず、10時間以上もの収録でした。
放送日は来年1月21日(日)午前5時45分~6時。


ズーム・インでおなじみのきくち教児さんと



今年は、目まぐるしい一年でしたが、多くの方の
好評価やご支持を頂き、とても幸せでもありました。

それに報いるためにも、精進していかなければ!!と
改めて感じる日々です。

来年も、海外展示含めて
静岡ホビーショー・ノリタケの森ギャラリー
・オートモービルカウンシル
など、国内展示もすでに確定しています。

皆様の更なるご支援をよろしくお願いします。


末尾になりましたが、来年1月6日土曜日は
「珈琲を飲みながら車チャット」として
午後2時からお店を開けようかと^o^

チャージはお一人500円で!!
珈琲とソフトドリンクはご用意します。
あとは個々お好きな物をご用意いただいて
結構です。
もちろんアルコールは自己責任でね。

終了は午後8時頃を予定してますが、
とくに決めてはいません。

好きなときに来て、好きなときにお帰り下さい。

てな感じで、営業意識はありませんので
お気軽にお越し下さい。


では、長々とありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/26 16:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年12月26日 22:29
今年もお世話になりました また来年もよろしくお願いいたします <(_ _)>

それにしても、マスター・・・・・ ジャケット持ってたんですね(笑)
着てるの初めて見ました(笑)

コメントへの返答
2017年12月27日 9:10
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくです<(_ _)>

たまにはシャキッとしなね^^;;
2017年12月26日 22:55
あっ❕ 書き忘れてた……
良く似合って、カッコいいですよ🎵
コメントへの返答
2017年12月27日 9:13
一着しかない物を回してます^o^

基本平凡ですから、何でもそこそこ
いけますね^^;;
2017年12月26日 23:24
充実した1年
おめでとうございます。
コメントへの返答
2017年12月27日 9:15
ありがとうございます。

今年は順調すぎて、来年もこのまま
つっ走れるのか、とても不安です。

よろしくお願いします。
2017年12月27日 23:03
今年一年大変お世話になりました。

マスターは今年は飛躍の年でしたね。
来年に向けてさらなる趣味の充実をお祈りします(*^^*)

来年もぜひよろしくお願い致します。

そして、6日はぜひ参加させて下さい。
よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2017年12月28日 9:09
こちらこそお世話になりました。

今年は「勘弁してよ!!」くらい忙しかったです。

来る年もよろしく!!

6日、楽しみにお待ちしています^o^
2017年12月29日 22:34
今年は色々な事がありましたね。
来年はもっともっと飛躍する年になりそうですね〜
今年初めの「熱海の夜」はガッカリでしたが来年夏の「ロンドンの夜」国際交流しちゃいますか?
今年一年 楽しく遊ばせていただき ありがとうございました。
コメントへの返答
2018年1月1日 10:24
皆さんのお陰ですよ^o^

今年は決められたスケジュールを
頑張ってこなして行きたいと思います。

ロンドン、、そっちですか^^;;
ご期待に沿えるよう、これまた
頑張ってきますよ^o^


プロフィール

「スマホから初投稿ダス😅

で、宣伝かよ〜💦」
何シテル?   07/25 10:17
masa914です。 還暦を過ぎて、いつまで Fun to drive できるか、、、。 不安に思う今日この頃ですが、チョッとは 無理して身体を鍛えてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トライアンフ スピットファイア4 マーク1 トライアンフ スピットファイア4 マーク1
一年半かけてフルレストア、2020年9月に車検通りました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
思いがけず我が家に来る事に^o^
ホンダ ビート ホンダ ビート
山道を軽快に走りたくて。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2004 986 S 3.2 です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation