• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ぱるしー☆彡のブログ一覧

2016年06月13日 イイね!

またまた…(笑)

カーズシリーズが増えてしまった…?


いや、増やしてしまったって言ったほうが
正しいwww



カーボンレーサータイプの
マックイーンとミゲル・カミーノ(ll゚艸゚ll)









なかなかイカツイ顔してらっしゃいます(笑)

来月もまだ新作が出るみたいでワクワクしております♪




Posted at 2016/06/13 11:45:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月22日 イイね!

ぷち〜❤️

大人買いw(人´∀`*)


期間限定って言葉は

反則ですー!( ー`дー´)笑


Posted at 2016/04/22 15:36:48 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年04月29日 イイね!

iPhoneカバー

iPhoneカバー
やっと装着しました〜ヾ(*´エ`*)ノ 


すでに買って半年になりますщ(゚Д゚щ)笑


今頃ちゃんとした物をつけるなんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ただのカバーじゃつまらないから
スヌーピーの光るカバーに((ノェ`*)っ))


電波をキャッチすると光る的な(๑°艸°๑)

しかし!

ネット繋いでるとずーっと光って‥٩(//̀Д/́/)۶

電池すぐ終わりそうな(๑¯ω¯๑)w
Posted at 2015/04/29 00:32:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月05日 イイね!

独身生活?

こんばんは〜♪


今日は久しぶりに1人だったので〜

ゆーっくり9時過ぎまで寝てました(๑°艸°๑)笑



その後はボーっとしながらテレビを見て


そうだ!洗車でもするかなぁ〜って外出たら


雨やん!!笑



一気にやる気を無くし‥w



でもなんかしたいなぁ〜



って思い立ったのが、
エンジンルーム綺麗にしたる!!




てなわけでエンジンカバーを外して拭き拭き٩(๑•̀ω•́๑)۶




細かいとこまでは拭けませんでしたが



ピカピカ?に(๑°艸°๑)笑



ついでのついでにロービーム6000k飽きたなぁ〜



ってわけで8000kに変更〜ピーン(。・ω・)σ ⌒*




真っ白からうっすら青に変わりました(๑°艸°๑)きゃ♪



いざ1人になるとやること無い!!w



どーすっかなぁ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



やっぱあそこしかない!


オートバッ◯ス〜(๑¯ω¯๑)



買うものが無くても行く事に意味があるのです!笑


パーツを見てるだけで癒されますヾ(*´エ`*)ノ ♪



どんだけ車が好きなんだよ!!(๑•ω•́ฅ✧



そんで帰りにはいどら〜♪



近くみんともさん発見!(´。✪ω✪。`)



てなわけでハイタッチ〜♪

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)




その足で子供迎え〜(๑¯ω¯๑)



からの〜義兄宅で夕飯をご馳走になり帰宅٩(๑>∀<๑)۶わーい




こんな1日でしたが幸せでした(灬ºωº灬)♪




また明日から仕事頑張らなきゃ〜(๑¯ω¯๑)



ではまた!w









Posted at 2015/04/05 22:50:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月24日 イイね!

さらばレガシィ

初めて新車で購入したレガシィちゃん( ゚д゚)


自分は5年位乗ったかな〜


その後子供が産まれミニバンが必要となり



ヴォクシー買うのに義理の父に嫁いだレガシィ


色々電気系統の不具合とかありつつも


頑張ってくれました(´-`)



そんなレガシィが今日でお別れとなります‥(´Д` )



色々な思い出ありがとう!!(T_T)



これからはヴォクシーと色々な思い出作りしたいと
思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








Posted at 2015/03/24 15:55:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ターボー.com 夜までには帰ってくるよ( ̄∇ ̄)」
何シテル?   03/25 13:07
ぱるしーと申します♪ US感… 目指してます( ̄_ ̄*) よろぴく♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作 スライドドア用ドアスタビライザー(もどき) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 14:01:35
■ウインカーポジションシステム取付け■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 00:42:52
不明 カナードタイプ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 14:43:31

お友達

気になった方は…


こちらまで〜(*ノ´∀`*)ノ
73 人のお友達がいます
KSK@銀目1KSK@銀目1 * ハリけんハリけん *
ヴェルモットヴェルモット * ターボー.comターボー.com *
あっちまん☆あっちまん☆ * tamu☆☆☆tamu☆☆☆ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
俺の愛車を 見たいのか~い??? ( ̄^ ̄)笑 初のミニバン(o^o^o) ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
アウディが不慮の事故のため廃車になり 急遽エコなプリウスにしました(人•ᴗ•♡) 燃 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めて新車で購入(・ε・)/ イイ車でした(●´∀`●)/
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
5月29日に納車なりました( ^^)/ これから大切に乗っていきたいと 思います(*´ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.