• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

レッツ☆くわとろふぉるまっじ

レッツ☆くわとろふぉるまっじ 相方のブログにもそのリンク先にもあるけれど。土曜日は日帰りでお出かけしてきました。
ルートは簡単に、大宰府~日田IC~下道で裏耶馬溪~耶馬溪~玖珠~湯布院~別府~湯布院~帰路、てなかんじ。
山国からずっと、耶馬溪では26℃、湯布院では24℃と、雨降ってたてのもあるけど、とにかく涼しくて涼しくて。
暑いの苦手な私には最高な旅ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

湯布院ではランチとディナーを済ませました。
ランチは相方おすすめのイタリアン(画像参照)
お店の大人気商品クワトロフォルマッジは大人気♪
画像はクワトロフォルマッジとバターテのハーフ&ハーフ。
これが最高にイイ!
そしてディナーは私おすすめの日本料理。
いずれも美味しくいただきました☆

別府では106オーナーさんと相方がプチオフしたり
(私は酔った勢いで眠ってましたorz)
鉄輪温泉でカポーンとしました。
久しぶりに別府の硫黄臭を堪能したなぁ。


そういえば帰り、筑後小郡あたりで花火大会ぽいのやってました。
とてもきれいだった~☆
ブログ一覧 | たべるな | 日記
Posted at 2011/08/07 13:19:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

最近の出来事イロイロ(* ̄∇ ̄*)♪
kai-onさん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

休日を満喫♪
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会うは別れのはじめ http://cvw.jp/b/573321/34320369/
何シテル?   10/24 14:42
『禍福は糾える縄の如し』 ------------------------ 聳孤と書いて「しょうこ」と読みます。(詳しい意味はwikiでどぞ) 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

とりあえず・・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:50:31
とほほ 
カテゴリ:そのたいろいろ
2010/09/01 10:44:34
 
リファレ 
カテゴリ:そのたいろいろ
2010/09/01 10:40:32
 

お友達

・ZE1をこよなく愛する方
・こんなヤツでも『絡んでもエエよっ』て奇特な方w
トモだち(ゞω・)人(・ω・)ドシドシ募集中デシ☆

※コメ・メッセ・交流がある方&あった方 (過去IDにおいても含む)に限らせて頂きますヾ(_ _。)ゴメンナサイ
48 人のお友達がいます
タイプCタイプC * せんこうせんこう
kamapukamapu hito114hito114
KEOKEO ThatcherThatcher

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ画像とかいろいろ~ ※画像はただの「ありあけタコ・モニュメント」さんです(笑)
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
私の相棒についてのいろいろ。 書いたり載せたり。 いろいろと~
その他 その他 その他 その他
ミニカー・・とか(そのうちに) ※表紙のミニカーは相方の持ち物デシ(`・ω・´)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる