• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てんびんの愛車 [スズキ エスクード]

九州オフ②

投稿日 : 2011年05月26日
1
saruさんもこのコースはお手の物~♪約80Kmくらい出てます!(ウソです
2
いい写真撮れました?
3
さあ~ココからはのまどんさんのパフォーマンスショー~
4
親子❤
5
ギリギリですよ~(汗
6
タイコを少し擦りましたが、ちゃんと降りれました!
「僕にとっては朝飯前」と言ってました^^
7
ロックセクションに挑むATきらめきSE号!
8
無事成功!顔が笑ってます(笑

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 21:18:52
>1
おかしいな~100kmは出してたはずなんやけど。。。(^^
コメントへの返答
2011/05/27 16:01:21
わたしの速度計と誤差があったようで(笑
2011/05/26 21:40:22
>1
てんびんさんがアノ場所に立っていたのは
こう言う事だったんですね♪
絶好の撮影ポイント

>6
朝飯前ってコトは晩飯直後なんでしょうネ
コメントへの返答
2011/05/27 18:25:44
撮影ポイントが余りないのです・・・

のまどんさんのお腹はパンパンでしたよ(爆
2011/05/26 21:58:20
ローダウンでもロックできるんだいっ!!

エアサス欲すぃ・・・。
コメントへの返答
2011/05/27 18:26:39
>エアサス
いっちゃいましょう~!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「安全祈願 http://cvw.jp/b/573356/30260658/
何シテル?   06/08 00:02
ワクワクする車にしたいな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんな仲間です♪
46 人のお友達がいます
あきら2あきら2 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
WolfcityWolfcity * JAOSJAOSみんカラ公認
FREED-2013(HIRO)FREED-2013(HIRO) はっしー03はっしー03

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
新しい相棒!よろしくね^^
スズキ エスクード スズキ エスクード
ずっと乗り続けたいクルマです!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの2代目です~近所への買い物に使ってます。 最近は自分の通勤車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.