• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばんつぃのブログ一覧

2012年01月23日 イイね!

説明しよう!

この言葉を聞くとヤッターマンを思い出しますよね?(笑)

いや、「イイね!」がよくわからなくて自分で押してしまいまして、戻そうと思ったんですがよくわからず・・・
そしたらなんとなく「説明しよう!」ってフレーズが頭の中を駆け巡りんぐ(笑)


現在外はモッサモッサと雪が降っております。
明日の朝は気をつけて通勤しましょー
Posted at 2012/01/23 22:55:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

ずいぶんと放置してしまったなぁ

あけまして・・・って書くのも恥ずかしいほどですね。

去年一年間はほぼ放置PLAY。
燃費ログと某師匠から譲ってもらったものレビューのみでした。

いや、言い訳なんですけどね、新しい生活になってなかなか余裕がなかったんですよねぇ・・・

年が明けてようやく生活も安定してきたので再開しようかと。
で、もう車とか関係なく何かしら書いていこうと思っております。

本日はイシカワエンジニアリングにてオイル&エレメント交換。
ディーラーの15000キロ交換まで待てません(笑)
オイルの性能が上がっているので問題ないかと思うけど、気分的にどうもね・・・

次回交換は45000キロ。サービスプラスで交換予定。
今の乗り方じゃ車検(今年の7月)頃辺りかな?

そーいや、アコードワゴン時代に比べて年間走行距離がグッと少なくなりました。
当時は年間20000キロ以上走っていたのですが、最近は町乗りばかりなので月に1000キロ前後です。
ま、ガソリン代やらメンテナンス代が節約できていいっちゃいいんですけどね(笑)

Posted at 2012/01/22 23:37:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月02日 イイね!

新婚旅行といえば!

新婚旅行といえば!熱海一択!(笑)
Posted at 2010/11/02 23:52:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

最後の独夜w

ご無沙汰しております。


とうとう明日、一大イベントを迎えることとなりました。
準備期間は大変でしたが、ここまできたらもう!ってな感じですw

一時は台風が心配でしたが何とか過ぎ去ってくれたようで。
雨男の本領を発揮しなくてよかった・・・

ゴルフ君は相変わらず元気です。
先日20000キロ突破いたしました。

そして今日、傷が増えました(泣)
Posted at 2010/10/30 22:24:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月12日 イイね!

とうとう傷物に・・・

とうとう傷物に・・・はあぁ・・・
やってしまいました・・・

まあ、ミラーのカバー部だけなので被害は少なめ。
どうも最近左側の見切りがヘタクソになってしまったようです。
この間も軽くコッツンしちゃってたし(汗)

これを口実に↓
http://www.g-funktion.com/vw_exterior/exterior_top/ve074.html

これでも買ってしまおうかと悩み中(笑)
Posted at 2010/09/12 01:45:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記

プロフィール

このご時世に空気も読まず新車購入してしまいました。 これからどうなっていくことやら・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
次期購入候補の車を試乗しまくって、一番感動した車。 直線的なフロントマスク、コンパクトな ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
人生初の4輪車。 平成元年式の2.0グランデ(ただグラ)を親父から残りのローンで購入しま ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
近所のホンダディーラーで中古のCC2を見て一瞬でお気に入り。 H4年式、走行5万キロの車 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人生初の新車。 ワゴンブームがとっくに去った2002年末、自分の中でワゴンブームがw ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる