• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

男一匹☆桃次郎のブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

爆音…なぜ(?_?)

爆音…なぜ(?_?)このマフラー着けた当初は静かなのはいいけど、ちょっとつまらんなぁ…というのが本音でしたf^_^;
しかし気温が低くなるにつれ段々と音が大きくなり先日の車検もよく通ったなと(汗)
爆音はもちろん好きですが、あまり音がでかくなるとオーディオの低音が聴こえなくなるので、この辺りが限界です(T_T)
それにしても最初からサイレンサーなど存在しないただのパイプだったのになぜ音が急にデカくなるのか不思議です…(?_?)
ちなみにメーカー不明でしたが、Fanatecとかいうメーカーだと判明しました(*^o^*)
Posted at 2009/11/29 19:14:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月27日 イイね!

パクりf^_^;

パクりf^_^;ダイソーに行く用事があったので、気になってた胡椒入れを買ってきました♪
キューブオーナーでは定番の技ですね(汗)
初めてペダルのゴムを外しましたが、なるほど、真ん中に穴が空いてるのでLED仕込むのも簡単ですね(^O^)
しかし、ボクはフットライトにLED24発入れてるので、明る過ぎてどんな色のLED入れてもダメなんで、ただ付けるだけにしました(o^∀^o)
しかしアクセル、ブレーキペダルも金属製入れないとバランスが悪いですなぁ(ρ_;)
どっかで格安で売ってないかなぁ♪
Posted at 2009/11/27 17:58:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月26日 イイね!

人生いろいろ~♪~f^_^;

今日は個人的に嬉しいことがありウキウキしていたが…
今度はキューブちゃんが不機嫌に(>_<)
フォグが一発切れてまぁ安物だし、しょうがねえなとドンキで同じモノを再び購入!
結局、2ク月しかもたなかったなぁ(泣)
帰り道にこんな時はゴリゴリのhiphopでも聞くかぁとEJECTボタンを押したら…ジ~っと数秒後Error表示…オイオイこの前オクで落としたばっかだぜぇ(ρ_;)
しかも今月、2台目!
リセットすれば平気だけど、そのかわし、せっかく調整したデータが消えてしまう(泣)
もう大好きなALPINEが嫌いになりそうだわぁ!
どんだけ壊れるねん( ̄・・ ̄)
そんな1日でありました…
Posted at 2009/11/26 00:22:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月23日 イイね!

みなさんも注意を(-"-;)

ただいまモバオクで出品者ともめとります(怒)
ある商品を落札したら、出品者から「これ親の携帯なんで、こっちにメールを…」もうこの時点で怪しいですよね(`ε´)
代引でってことで了解を得たのに時間指定ができないから振り込みしてくれないか?
と来たもんだ!
できないと伝えると「わかりました!」後はそいつからは音沙汰ナシ!で、そいつの親と思われる出品者にメールしたら、明日、発送しますと。翌日夜に問い合わせると仕事の都合で…と。今度は月曜に発送しますとの事で夜まで待っても連絡ないので再び問い合わせると祝日なので…と。で、明日、18時まで発送の連絡ないと通報しますと勧告したら、「こっちにも都合があります。失礼します。」と逆ギレ?
このやりとりで通報ってやり過ぎかな??
Posted at 2009/11/23 22:42:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月20日 イイね!

青森市のみなさ~ん♪お徳な情報です(^O^)

青森市のみなさ~ん♪お徳な情報です(^O^)先日、チラシに入ったウェルコムとかいうネッツトヨタ内のカー用品店?的なお店に冬用ワイパーを買いにいってきました★
チラシではNWBのグラファイトが25%OFFとのことで、480、430mmで¥3500くらいでした
ついでに無料という事で会員カード作ったらなんとっ!(◎o◎)
¥500の商品券をもらってその場でワイパーを¥500円0FF!
で、会計はちーん!¥2950也~♪~θ(^0^ )
まだ買ってない方は急げウェルコムへ(≧∇≦)
Posted at 2009/11/20 18:25:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ついに10万キロ突破してしまった(T-T)」
何シテル?   10/22 15:09
  2016年9月 いろいろあって、レガシィに乗り換え! インプとは正反対のクルマですが、とっても気に入ってます(*´∀`)♪ これからは気楽にレガシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2016年仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 11:11:43
ピロアッパーマウントの異音を直す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 22:51:01
足回りのオーバーホール(オーリンズDFV)3 作業完了連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 18:51:19

お友達

能書きやウンチクの多い方はご遠慮下さい。
100 人のお友達がいます
伊 織伊 織 * 3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE *
ボルサリーノ2ボルサリーノ2 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 あずにゃんぷあずにゃんぷ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2016年9月17日納車\(^o^)/ 3.0Rになります♪ インプの事故後、家庭の事情 ...
日産 キューブ 猛犬マミ (日産 キューブ)
車高の低さは知能の低さ(・∀・)b もうクルマ弄りはお金もかかるし、やめようと思って買 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
メッチャ快適なクルマでした 当時定番だったJIC車高調でペッタンコ♪ フェンダー耳 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最終仕様はE/Gは日産工機リビルトエンジンにカム、ガスケットのみGT2530х2 M ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.