• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

男一匹☆桃次郎のブログ一覧

2011年07月22日 イイね!

お疲れさん(・∀・)

お疲れさん(・∀・)見ろやこの段減り!(笑)

どうも(^^)

やっとRタイヤ交換しました♪

モノは2週間くらい前に到着してましたが、

時間がとれず今日やっとです^^;

ついでにFタイヤを裏組みしてバランス取り直したら

走りが劇的によくなりましたよ☆彡

よかった(*^_^*)


しかし、画像のタイヤだけど、まだセンターはたっぷり残ってるのに

実にもったいないです…orz

ちなみに約5000キロで両サイド、スリックです(-_-;)

まー自分でスキでやってるんで文句はいえないけどもw

あーナン様が安くてよかった(^^)v

Posted at 2011/07/22 19:24:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年07月17日 イイね!

初公開(。・ω・。)ゞ

初公開(。・ω・。)ゞR タイヤを外す用があったのでパチリ♪

R に直巻組んでるひとは大勢いると思うけど、

画像は見たことなかったのでup♪ρ( ^o^)b_♪♪

バネまでシャコタンですが、

参考までに( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2011/07/17 22:16:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年07月11日 イイね!

昨日の続き…(・.・;)

昨日の続き…(・.・;)いやいやゴンって異音の原因やはりフェンダーとリムの干渉でした(T_T)

やはりRが固定のクルマでツラと車高を両立するのは難しいですね…orz

せめてもの救いはスペーサー噛ませてる分だけ保険があること。

後は思いのほかバネが柔らかい(乗り心地悪いけど)からバネレートアップとか?!

お金をかけないようにFの12KをRに持ってきて~のぉ

Fに150mmの14K入れるってのはどうかなぁ^^;

これで上手くいきそうな気がするけど、

Rに12Kっていったいどんな乗り心地なんだろ(笑)

このままではヤバいので早急になんとかしたいです(´・ω・`)

またその時は報告いたします♪

それではバイバイキーン(;^ω^)


Posted at 2011/07/11 17:40:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年07月10日 イイね!

計3巻カット(´・ω・`)

計3巻カット(´・ω・`)Rの車高下げてみました♪

1巻カット!これで、計3巻カットです^^;

20mm下がったけど、フルバンプしたときゴンって異音が…

もしかしてリムとフェンダー干渉してる系?

もちろんさらに跳ねるようになったし、

代償は大きいですorz

あとはFですねぇ(・∀・)

Fはカットしたくないのでより自由長の短いバネ買うまでガマン!

下がらない車高調は苦労するなり(-_-;)
Posted at 2011/07/10 18:23:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年07月04日 イイね!

青森~大阪 (*_*;

ちと青森~大阪間の距離調べてみた!

ぬあんと片道1200キロアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ



先日の仙台オフで往復700キロ弱で死亡したオイラには天文学的な数値かも…

こりゃ逝きと帰りで、2泊しないと無理やねorz

あーでもサークルQのみなさんに会いたいねん(*´ω`*)

お盆休み取れないかなー


おやすみ前のひとり言でした≧(´▽`)≦アハハハ
Posted at 2011/07/04 22:54:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「だいぶ前に壊れて久しぶりのパソコン導入!ブルーライトって言うんだっけ?スゲー眩しい(*≧艸≦)あとびっくりの愛車ランキング4位!皆さまありがとうございますm(._.)m」
何シテル?   12/17 16:41
  2016年9月 いろいろあって、レガシィに乗り換え! インプとは正反対のクルマですが、とっても気に入ってます(*´∀`)♪ これからは気楽にレガシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2016年仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 11:11:43
ピロアッパーマウントの異音を直す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 22:51:01
足回りのオーバーホール(オーリンズDFV)3 作業完了連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 18:51:19

お友達

能書きやウンチクの多い方はご遠慮下さい。
100 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * 3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE *
bigjonbigjon * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
マンネンマンネン EVO@カフェイン中毒EVO@カフェイン中毒

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2016年9月17日納車\(^o^)/ 3.0Rになります♪ インプの事故後、家庭の事情 ...
日産 キューブ 猛犬マミ (日産 キューブ)
車高の低さは知能の低さ(・∀・)b もうクルマ弄りはお金もかかるし、やめようと思って買 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
メッチャ快適なクルマでした 当時定番だったJIC車高調でペッタンコ♪ フェンダー耳 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最終仕様はE/Gは日産工機リビルトエンジンにカム、ガスケットのみGT2530х2 M ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.