• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

男一匹☆桃次郎のブログ一覧

2011年10月28日 イイね!

ラーメンTV(#^.^#)

やべー腹減った(;・∀・)

今度の休みは松戸行くしかないでしょ(笑)

こちら↓ご覧下さい♪

Posted at 2011/10/28 01:49:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年10月22日 イイね!

こんなんでましたけど(゜∀。)

こんなんでましたけど(゜∀。)とりあえず完成しました!

結果、F20ミリダウン Rは微妙に上がってしまいました(゚Д゚;)

ロックシート抜けばまだ下がるけど、それだと車庫調の意味ないんでやめときます(笑)

しかし画像で見ると前と変わんないですね(笑)

しかも車検でヘッドのスモーク剥がしたら顔が可愛くなっちゃって普通のきゅーぶにしか見えないです(;・∀・)

オフまでにはイメージチェンジしたいですねぇ♪

でも金欠で資金が…(笑)



Posted at 2011/10/22 18:14:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年10月20日 イイね!

いい出来ですヽ(*´∀`)ノ

いい出来ですヽ(*´∀`)ノいや~すったもんだしましたが無事に車検取れました( ^▽^)

これでまた2年間違法改造車ライフを楽しめます(笑)

そして来週にでも元に戻そうと思ってましたが、

早く足廻り組みたくて仕事終わりに不眠で作業しました♪

今回のリメイクの主役の直巻です↑

クラフトのモノでFが20キロでRが16キロ!:(;゙゚'ω゚'):

Rは普通に買いましたが、Fはお友達のゆずののさんに新品未使用を破格で譲っていただきました♪

ゆずののさんありがとう御座いました_(._.)_ 

強烈にケツ下がりだった車高もバランス取れてイイ感じです!

乗り心地もガチガチに固いのは当たり前ですが、

カットしていた以前のバネより不快な突き上げがなくて結果、そんなに悪くはないです( ・∀・)

ただ地上高が…(笑)

早急に対策を練らねば(゚Д゚;)


あ~今晩また仕事か…orz
Posted at 2011/10/20 20:46:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年10月17日 イイね!

車検仕様完成!

イヤ~疲れました…(T_T)

とりあえず車検受けれる仕様になりましたが一筋縄ではいきませんせんでした…orz

Rはデフォのバネに交換して車高上げておわりましたが、

Fが…

ネジ部分が完全に固着してしまってまったく動きません(;・∀・)

しょうがないのでFだけノーマルストラット+ダウンサスに交換!

これで大丈夫なはず!

が!なぜか地上高9センチない…(゚Д゚;)

とりあえず空気圧パンパン作戦でどうにかクリアしましたが、

いやマジで焦りましたよ(笑)

あとはピラーバーだのサイドテーブルだの室内の突起物を外してスタッドレスタイヤ履いて終了!

後はテスターにかければ合格するはず(笑)

最初は2年に1回くらいの車検はしょうがないと思ってましたが、

正直もうやりたくないです:(;゙゚'ω゚'):ぶっ!


でも車検上がったら今度は逆の作業するのかと思うとゾッとしますな((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

ちなみに今回は足廻りのリメイクを考えております♪

すでにパーツも発注済み!

来週には更にシャコタンになって復活する予定ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
Posted at 2011/10/17 20:10:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年10月11日 イイね!

…[壁]_・)チラッ

最近、弄ってないのでネタがない…(´;ω;`)

弄りたいとこはあるんだけど、値段が高くてなかなか手が…orz

たまたま今まで中古パーツでやりくりできたけどね~さすがにFパイプ、中間パイプLEDテールまでは(笑)

おまけに来月車検だし:(;゙゚'ω゚'):ぶっ!

うーむ金欠だぜヽ(´Д`;)ノアゥア...



それとオフ会に誘っていただいてなかなか参加できていませんが、

車検が終わりしだいもう一回体勢整えて再デビューしますんで、

その節はみなさんよろしくお願いしますねェ((☆´∇)从(∇`★))



いまウォッチリストに入れてるバネ落ちるかなー16キロだって(゜∀。)プッ
Posted at 2011/10/11 17:41:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「@えろ4ヤァさん78 さん 東京は雨続きで、大変だよね(T-T)美味いモノでも食って気を紛らしてね♪立川マシマシが、おススメよ(^^)/」
何シテル?   10/19 18:04
  2016年9月 いろいろあって、レガシィに乗り換え! インプとは正反対のクルマですが、とっても気に入ってます(*´∀`)♪ これからは気楽にレガシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2016年仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 11:11:43
ピロアッパーマウントの異音を直す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 22:51:01
足回りのオーバーホール(オーリンズDFV)3 作業完了連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 18:51:19

お友達

能書きやウンチクの多い方はご遠慮下さい。
100 人のお友達がいます
らいぽんちゃまらいぽんちゃま * Mackem黒猫Mackem黒猫 *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 EVO@カフェイン中毒EVO@カフェイン中毒 *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * Let PlanningLet Planning

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2016年9月17日納車\(^o^)/ 3.0Rになります♪ インプの事故後、家庭の事情 ...
日産 キューブ 猛犬マミ (日産 キューブ)
車高の低さは知能の低さ(・∀・)b もうクルマ弄りはお金もかかるし、やめようと思って買 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
メッチャ快適なクルマでした 当時定番だったJIC車高調でペッタンコ♪ フェンダー耳 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最終仕様はE/Gは日産工機リビルトエンジンにカム、ガスケットのみGT2530х2 M ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.