• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

入れ換え♪

入れ換え♪ 天気の良い週末、皆さんいかがお過ごしですか(^w^)?!

自分は本日車高調入れ換えました(^w^)♪

念願のフルタップです☆

やはり、ストロークを犠牲にしないで下げられるって良いですね♪

馴染んできたらまた車高調整ですねf^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 16:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:53:53
マジっすか!?(驚

フルタップ…
メーカーはどこですか?(笑


ベタベタでうらやましいっす…
コメントへの返答
2011/08/28 16:57:44
ベタベタとまでは行きませんよ(^O^)

メーカーは内緒です(^w^)☆爆
2011/08/28 16:56:11
若いのに…
乗り心地求めてきたか…



昔の若者は…
そ~じゃなかったぞ!
コメントへの返答
2011/08/28 16:59:33
番長すみませんm(_ _;)m汗

さすがにヘルニア持ちにあの乗り心地はキツかったです(ToT)

これでまた栃木に行きやすくなりました(^w^)♪ゎら
2011/08/28 17:13:37
フルタップですかぁ。

まずセッティング決めなきゃですね☆


今度隣乗せてねぇ~♪
コメントへの返答
2011/08/28 17:24:33
これからがまた大変ですね(ToT)

いつでも乗ってください♪
2011/08/28 18:03:13
馴染んできたらめっちゃ楽しみですー\(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/28 18:04:53
どれくらい馴染むか楽しみです☆
2011/08/28 18:07:37
例の件ですな( ̄▽ ̄)?

自分も物は入手したので、火曜日に取り付けます♪


自分のもメーカーは内緒にしてね(爆)

どんな感じ(>_<)?
コメントへの返答
2011/08/28 18:16:46
減衰最弱で自分好みですね☆

また集まって脚談義しましょう(^w^)♪
2011/08/28 18:56:33
休みは車高弄ってばっかりだね~


あ、土曜に新潟行くかもしれないけど行きます?
コメントへの返答
2011/08/28 18:57:59
来週ですか?!

歯医者さんと会社の食事会です(ToT)
2011/08/28 19:01:56
ありゃ~残念………


日曜でも良いよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:03:35
日曜日が食事会なのでまたの機会で(ToT)
2011/08/28 19:03:56
あれーもしやRUくん足フェチだべ?
おじさんはチャンネェーに関しては足フェチですが実車は見た目重心ですがなにか(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:11:23
自分もチャンネ~のあんよ好きですよ(^w^)♪

低さも重要ですが乗り心地も良くしたかったです(^O^)
2011/08/28 20:00:16
やっぱフルタップですな(#^.^#)

あとは減衰とバネレート決まれば踏めるし、言うことなし!!

脚弄りは楽しいよ━(゚∀゚)━!
コメントへの返答
2011/08/28 20:25:42
脚は楽しいですね(^w^)♪

お金いくらあっても足りませんな☆
2011/08/28 20:11:07
おめでとうございま~す♪

足って、ほんとうに難しいですよね!

下げたらかっこいいけどデメリットはあるし、乗り心地を求めるとベタベタは難しかったり・・・

痛感してます!!w

お車拝見出来る日を楽しみにしていますね~♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:32:50
本当に奥が深いですf^_^;

今も普通に走る分には最高なんですが、未だに段差が多いので気を使います(>_<)

軽井沢行きたかったです(ToT)

10月1日FSW行きますか(^w^)?
2011/08/28 20:56:06
車高変えたんだ!

フルタップなの?

ドコのメーカーか教えなさい(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:46
フルタップです(^w^)☆

ヒントは…USメーカーです(^_^;)爆
2011/08/28 21:40:59
ペタンコになる脚いいですね~(素
僕は毎日車高で悩んでます!!!

僕は次はH&RのロアバージョンorKW TT用入れたいです♪

コメントへの返答
2011/08/28 21:44:14
TT用ならビルのPSS10最高ですよ☆

自分には必要無くなったので、車高調入れ換えの前にアダプター使いますか(^O^)?
2011/08/28 22:00:35
ステキです!!!
凄く生で見たいです。

自分は、何からしよーか悩んでます。
コメントへの返答
2011/08/28 22:17:23
早くお会いしたいですね♪

1484参加しなきゃ(^O^)☆

CCのスイッチ類は変えると満足度高かったですね(^w^)
2011/08/28 22:36:16
連コメすんませ~ん(笑
ビルPSS10は間違いなくイイね♪
けどお高いorz

直巻のフロントアダプターだよね!!
僕のフロントはザックスの樽バネに換えてるから後4cmくらい落ちそうです(爆
リアはアダプター無くても直巻入れれるはずだから・・・

お気持ちだけ頂きます(涙
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:31
是非okuさんも入れ換えしてペッタンコしちゃってください(^w^)♪
2011/08/28 22:37:47
フルタップって何(´・ω・`)??
俺は未だに8㎜が解決せず(+_+)
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:56
フルタップは…乗り心地良いやつです(^w^)☆爆

直巻きアダプター要りますか?

必要なときメッセ下さい♪
2011/08/28 22:42:29
脚入れ替えしたんですね。

乗り心地悪いって言ってましたもんね。

後で脚コソーリ教えてネ!(笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:45:05
海外のメーカーので多分、廃盤っぽいの買っちゃいましたf^_^;

乗り心地良くなりましたよ♪
2011/08/28 22:45:15
結局例の日本製は辞めたんだ(^^)

US…?なんだろ…

こっちじゃかなり車高高めなうちのも
直巻でも入れたいのう…
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:10
今回は中古を手に入れたので入れてみました♪

直巻きよりいい感じになりましたよ(^w^)
2011/08/29 11:33:19
うぉ!

ペタペタやん♪

やっぱりセダンは低い方がカッコイイよね~ヾ(^▽^)ノ

軽井沢で観たかった(涙
コメントへの返答
2011/08/29 12:13:43
まだぺたぺたでは無いですね(^_^;)

リヤはちょっと上げてバランス取りました♪

自分も軽井沢行きたかったです(ToT)

10月1日にお会いしましょう(^w^)♪爆
2011/08/29 16:08:54
これ以上下げちゃいますか!

またまたカッコよくなっちゃいますね。

先日リアのみ7mm下げましたがもう限界。

また下げたらUPして下さいね!
コメントへの返答
2011/08/29 19:43:25
とりあえず馴染むまで様子見ですね☆

やっぱりストロークって重要ですね(^_^;)
2011/08/29 20:12:44
低くっ(#^.^#)はーと



かっこいい〜
あたすも
下げたいけど、会社の段差で一発KOしそうなので
悩みます(−_−;)


コメントへの返答
2011/08/29 20:45:14
これ以上は下げるかちょっと悩みますねf^_^;

ノーマルも魅力的で良いと思います(^O^)♪

女性が乗ってるだけでポイント高いですからね(^w^)☆
2011/08/29 21:00:39
こんばんは!

脚変えたんですね!
Ruuuuuuuuu!!!くんのこだわりは凄い!

フルタップのメーカー気になる。。。
あとでこっそり教えて(笑)

あれは来月には送れるようにします。
コメントへの返答
2011/08/29 21:06:02
変えちゃいました(^w^)

こだわりって言うか…体がついて行けませんでしたf^_^;

来月♪

楽しみにしてます(^w^)☆

振込先教えてくださいねー♪~θ(^0^ )
2011/08/30 01:52:19
新しい脚、いいな\(^o^)/

僕もシャーゼンとか欲しい( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/30 07:34:34
シャーゼン高いですよねf^_^;

また早く集まりたいですね(^w^)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝一出張に出て会えず´д` ;@ヂーけん 」
何シテル?   08/08 12:27
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 15:29:24
USナイトミーティングby T.S.C&Cactus Brand 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 11:02:28
生きてます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 06:35:51

お友達

気になったらポチっチャイナ♪
178 人のお友達がいます
Passat17☆Passat17☆ * かどかど *
埼玉の虎埼玉の虎 * 翔のパパ翔のパパ *
エムラインエムラインみんカラ公認 ようたんようたん

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
楽しい車♪♪
その他 その他 その他 その他
ぉやじからのおさがりです(^O^)/ なかなか楽しいバイクですo(^▽^)o
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
よろしくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その他 その他 その他 その他
ラジオコントロールカーです(・ω・)/ ミニッツにX-MODSのボディ乗せてます(^O ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる