• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

久々の休日(´・ω・`)

今月は実に2日しか休まず毎日働き続けていました。
もうこの時期は仕方がないのだけど、しんどいっすねー

昨日は初めてユンケルを飲んで仕事をしたところ、
バリバリ効いてまったく眠くならずに仕事を進めることができました。
でも効きすぎて夜眠れんかった(; ゜Д゜)

ということで、今日は久々の休日!
タイヤ交換と車のガラスのウォータースポット取りをしてました。
純正のアルミよりも、スタッドレスのアルミの方が好きで(笑)
まだちょっと早いかもですが、タイヤ交換しました。
どっちにしても11月も仕事ばかりでエクシーガに乗る機会が
そんなにないはずですし。

明日は天皇賞秋ですねー
なんかメンバーが揃っているようで難しそう(´・ω・`)
そうそう先週の菊花賞は、予想はまったくダメでしたが、
6番ビッグウィークの単勝ゲットしました。
普段は単勝は買わないので、もしかしたら
初の単勝馬券ゲットだったのかも。
菊花賞レコードは何年か前のソングオブウインドっていう
お馬さんが出していて、そのお馬さんの前走は神戸新聞杯
3着だったのね。
それなんで同じく神戸新聞杯3着だったビッグウィークの
単勝を買ってみたら来た!って感じでした。

それにしても今日は日本シリーズなんですね。
TV中継もない??のかな
ロッテ中日よりも、斎藤佑樹投手の方が気になるところ!
ブログ一覧 | なんとなく | 日記
Posted at 2010/10/30 19:03:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事か寝るかの生活」
何シテル?   04/11 01:35
平成21年にエクシーガA型を購入、現在6年目 純正のアドバンを履きつぶし、念願の18インチゲットです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

エクシーガの情報交換ができればと思います。よろしくお願いいたします!
2 人のお友達がいます
洛SUGI洛SUGI し~ばたんし~ばたん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
みんカラの諸先輩のエクシーガを参考に 少しずつ理想のエクシーガを目指していきます!
スバル フォレスター スバル フォレスター
7年間本当によく走ってくれました。 感謝、感謝です!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.