車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
コペンオーナーツーリングに行ってきました。
コペンオーナーツーリングに行ってきました。 日曜日は友達のお供で、ディーラー主催のコペンのツーリングに行ってきました。




総勢27台のコペンが集まり、なかなかの圧巻!



先頭から3番目でした。
当日は雨の予報にも関わらず、オープンに出来る時間もあり、日焼けもせず、まあまあの天気でした。


途中、サザンセトとうわでトイレ休憩。
KRYかな?テレビ中継もされるみたいです。(写ってたらいいなぁ…)

到着した竜崎温泉では結構豪華なランチが出ました!
しかもタダがいい!



またまた、コピョンさん、モザイクで登場!w
(どこで登場したかは言いませんw)
まぁさん、綺麗なお顔が切れてしまって申し訳ない;;

そして抽選会へ
相方さんと同じく、くじではコペンの名前が入った小物入れ・・・

そしてじゃんけん大会へ
最初に温泉タダチケット、まぁこんなもんかと

そして最後のこの日一番の本命商品!
コペンコンプリートブック(バインダー付)と
コペンローブ1/18の組み立てダイキャストモデル
1名様に!
はい、そうです。
自分が当てました・・・




コペン持ってないのに!
しかも決勝の相手は小学低学年!
彼に世の中の非情さを教えてしまいました~

ダイハツの偉い人からも、「高いものですから、是非頑張って作ってくださいね!」
と念を押されました。

帰りは下道で3時間、早めに皆さんと別れて家路につきました。
楽しかったです!みん友になった、まぁさん、コピョンさん、これからもよろしくお願いします!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:47:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 00:42:02
こんばんは☆
コペンツーリングたくさん集まったので、楽しかったですね〜
前から、3番目だったんですね!(^_^*)
お早い到着で、フラフラされてましたね。
写真、登場させてきただきぁりがとうござぃます(笑)
ランチ、ただの割に豪華で驚きましたね!
まさか、ネコになつかれると思いませんでしたね(^_^;)じーっとしてて、かわぃぃねこちゃんでしたね。
今度は、愛車のシルビア拝見してみたぃです(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/19 15:56:38
そうなんです、いっつもフラフラしてるんです~( ̄∇ ̄*)
コピョンさん、勝手に撮ったので見たら、何でこんな写真って怒られるかも!m(__)m
ランチ、お弁当かと思ってたんでビックリしました!
ネコちゃん、なついたんですか?
一瞬のネコパンチでしたよ~(T△T)
コピョンさん、あっち系もお好きなんですね!
多分気に入ってくれると思いますよw
今度、是非運転してみてください!(о´∀`о)
2016/10/19 19:38:43
先日はお疲れ様でした!
ダイキャストミニカー、万円級の品物ですので、大事に組み立てて下さいね( ̄▽ ̄)
テレビ放送でその時の様子が流れたら面白いんですけど…(笑)

山口は近いので、またどこかでお会いした時はよろしくお願いしますね(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/19 20:18:27
マジすか!!!(゜ロ゜ノ)ノ
3000円ぐらいかと思ってました!
まだ手付かずです
テキトーに組み立てなくて良かったです(*`・ω・)ゞ
確かに、テレビで謝る姿は面白そうですね!

近いとは言えない距離だと思いますが、またお会いできる時を楽しみにしていますね( ̄∇ ̄*)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「コペン作りました http://cvw.jp/b/573894/38784435/
何シテル?   10/31 23:25
ザクはザコから来たらしい
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
平日のお山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 07:37:50
同情する.........なんて出来なくなったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 00:42:56
フェラーリ360モデナ&F430専用ブレーキハウジングマスクのバリエーションは!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 21:32:35
お友達
やっぱり誰か相手してください。
41 人のお友達がいます
TERU!TERU! * コピョンコピョン
Green2.2L号Green2.2L号 カト@FMYSカト@FMYS
悪てみす悪てみす 石屋.石屋.
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
東名パワード2.2Lコンプリート(後からIN/EX270から280に変更) 東名4連スロ ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
何とか自分色出せてきましたw Yオク駆使して、今のところ改造費2万弱。 あんまり金使いす ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ホイールも車高も代わってなかった状態ですがこれしか画像ありませんでした。(写真取っとけば ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
バイク専用でした。結構長く乗ったなぁ・・ これでも2インチダウンです。 ディーゼル直管で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.