• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

薄暮プレイで予習を・・・(汗)

薄暮プレイで予習を・・・(汗) 懐かしの手引きカート。

ようやく暖かくなり、今年初めてのラウンドに行ってきました~。

といっても、河川敷でのハーフプレイ。

いつも家庭サービスの為に時間を空けているのですが、嫁と娘が急遽外出。

ここぞとばかりに、夕方3時半からの薄暮プレイのため、大昔(20年程前)によく行った高槻GCへ。

手引きカートなので、当然すべて徒歩。これが以外に体力を消耗させる、久しぶりに徒歩でのラウンドでかなり足にきてました。

コースは、距離が短くて結構狭いです。しかも強烈な風。

結局ハーフ35のところを、41点・・・。まぁ~こんなもんでしょ~(汗)

来週28日はみんカラのお友達のCOBAさん、zincさん、katsu5001さんと初めてのラウンド。

いい予行練習になりました(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:22:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

コラボ😘
デリ美さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 20:40
では、私はキャディとしてうかがいます。
28日はどちらでラウンドですか??
コメントへの返答
2010年3月21日 23:03
えぇ~ッ!ホントですか~!
兵庫県のぜんカントリークラブですよ。

では、ごまさん、のりさんも帯同してお願いします(笑)

当然キャディですから、キャディ用のお帽子をかぶっていらしてくださいね(爆)

ごまさん、のりさんは似合いそうですが、パパさんは・・・(核爆)

2010年3月21日 20:58
自分のハーフベストです、41は…。
コメントへの返答
2010年3月21日 23:09
きとらさん、上手ですよね。

ゴルフ復活されては?
61はゴルフバッグ3セットまでしか積めませんが、F07なら4セットいけそうですよね。

中間の静岡辺りで、富士山を眺めながらゴルフなんていかがですか?

2010年3月21日 21:05
え~~~ずるい!??

今日の風で41・・・

うますぎ!
コメントへの返答
2010年3月21日 23:14
ハイッ!
行ってきちゃいました(汗)

河川敷でロングも450ヤードそこそこで、短いですし、フラットなので比較的簡単なんですよ。

28日楽しみにしてます。
おっとその前の24日もよろしくお願いします♪
2010年3月21日 21:24
各所よりクレームが(^-^;

ハーフで今日の強風で41って…

一緒にラウンドする方々の奮起をお祈りしています(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 23:19
そうですね・・・(汗)

↑でも書きましたが、短くて、フラットで簡単なコースなんです。

でも風は凄かったです。アゲンストでは2番手大き目をもって、フォローでは2番手下げてちょうど良かったです。

28日にはいい報告したいなぁ~(笑)
2010年3月21日 22:15
今日だったら60です(泣)
28日よろしくお願いします。
お手柔らかに手(パー)
コメントへの返答
2010年3月21日 23:21
こちらこそ、よろしくお願いします!

楽しみにしております。

明日も休みなので、練習行ってきます。
2010年3月21日 22:44
私だったらギブアップしてます(汗)
28日は頑張って下さい~♪
コメントへの返答
2010年3月21日 23:24
ハイッ!ありがとうございます。
28日を4月10日の前哨戦として頑張ってきます。
2010年3月21日 23:41
41・・・僕のドライバー飛距離です(爆)

狭いコースで風が強いときは、低い弾道でパープレイを心がけましょう。
全打席パターで!!
コメントへの返答
2010年3月22日 12:50
noppoさんのドライバーそんなに長いのですか?(謎爆)

それ良いですね、今度使ってみます。
多分ティーグランドで、かなりのツッコミが・・・(大汗)
2010年3月22日 11:33
41っすか?!
めちゃくちゃ上手ですやん^^

今回のゴルフ行きたかったんですが仕事で・・・(涙)

次回は参加したいです♪
コメントへの返答
2010年3月22日 13:00
距離が短くて、ラッキーが重なっただけですよ。

おそらく28日終了後のブログは炎上してると思います・・・(大汗)

シーズン始まったばかりですし、これから機会が増えると思いますので、その時はよろしくお願いしますね(笑)
2010年3月22日 13:14
ショートコースとはいえ強風で41!

上手い!!

28日ガンバってくださいね~。
コメントへの返答
2010年3月22日 13:24
いやぁ~お恥ずかしい~(汗)

28日へ向けプレッシャーが・・・。

楽しくラウンドしてきます・・・?

ゴルフ場でシュギョーかも・・・(笑)
2010年3月24日 1:20
高槻GCって、あの河川敷の・・・ですよね?
道路挟んでクラブハウスが有るとこですよね??

前を通った事が有ります笑

ゴルフ・・・やった事ないんです~
できればぜひゴルフデビューしたいんですが、何から始めて良いものやら・・・
まずはお道具揃えないとでしょ?ウェアも必要だし・・・そうです、形から入るタイプですw

いつか私もみん友さんとラウンドしてみたいです~!


明日・・・楽しみですね♪
コメントへの返答
2010年3月24日 7:50
そうですよ♪
自宅から20分程度で行けます。

ゴルフ。ぜひ初めてくださいよ(笑)

私も形から入りましたが、いまはどっぷりハマっています(汗)

みんカラではゴルフされる方が少ない様に思うのですが、徐々に仲間が増えると良いなぁなんて考えてます♪

本日、よろしくです(笑)

2010年3月26日 0:06
どうもどうも・・・
昨日はお疲れ様でした、それにありがとうございました。
この場を借りて、と言っては失礼ですがご挨拶まで。

あのメンバーではゴルフがクルマより熱い話のネタになっていまして…
ゴルフオフミ、なんて話題もでているようですね。
ろくにコースに入ったことがない、というかクラブ握ったことない当方は肩身狭いかも(苦笑)
コメントへの返答
2010年3月26日 21:19
先日はお疲れさまでした♪

せっきゃんさんもゴルフやりませんか?

最初は何が面白いんやろ?って感じですが、たまにあるんですよ…。偶然の一発。これがやめられなくなる原因ですかね(笑)

体が大きいのできっと飛ぶと思いますよ。

プロフィール

「出展社多数で盛上ってますよ~(^o^)/」
何シテル?   06/10 10:47
大好きなBMWも2代目です!大阪でF11乗ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
ディーラーの罠(試乗会)に見事にかかりました笑
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
私にとって2代目のBMWでございます♪
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
私にとって初代のBMW5シリーズです。(右側)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation