• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

九魂ミーティング

九魂ミーティング 遅ればせながら、九魂ミーティングに参加してきました(^_^)/

久しぶりのブログで文章力のない私でまとめられるのか!?(笑)


とりあえず書きます♪


当日までハードスケジュールで、準備が出来なかったので朝早く起きて準備しました( ̄ー ̄ゞ-☆

洗車してタープ積み込んだり、嫁さんには朝早くからイスを買ってきてもらったり(笑)
イスくらい前もって買っとけよ!と、つっこまれそうですが(×_×)



今回は単独ではなく、去年も一緒に並べたかぶとむしみよこ改め(笑)えっちゃそ。345///と、今回初参加のフィットいじりさん、ヨシロー@golf5さん、けさまる。さん、ゆうととふぃっとくん、と僕の6台で待ち合わせて参加させて頂きました!
残念ながら参加予定だった、えがちゃん♂は仕事の都合で断念(T^T)

全員で会場に向かって左折しようとしていると反対車線から、なんとボディがモリモリワイドになったzeb 300さんが登場し、山道をzeb 300さんの先頭でかけ上がりました♪


そしてzeb 300さんも一緒に並べることに\(^-^)/


完成したら末恐ろしい姿になることでしょう(´・ω・`)


到着するとすぐにタープを立ててフィットいじりさんのタープと合体(⌒0⌒)/~~

すると、先日まで黒いボディだったフィッちゃん夫婦が登場して、周囲をアッと驚かせていました!!

※写真はミーティング終了後のコラボ時ですが

とにかく暑かったです!!(゜ロ゜ノ)ノ
猛暑日だったの!?ってくらい暑かったです(笑)
まぁ昨年は開催できるかどうかの天候に比べたら、快晴の方が断然いいですけどね( ^∀^)

それからなんだかんだで、他の参加者も全員集合??もしかしたらトラブルがあった方もいそうですが(×_×)イベント、いやミーティングスタート\(^-^)/

もはや、イベントですよ!
ミーティングの域を越えた車ばかりが集まってますもん(・д・)ノ

アリ蔵さんの司会っぷりとてもよかったです( ☆∀☆)
スタッフさんや参加者が名札を付けてるので誰が誰か分かりやすかったですね(^_^)/


そして、会場内にキーワードを持った人を探して文字を並べ替えると、ある言葉になるとゆう催しも初めて体験して、珍しく嫁さんがアクティブに動いてキーワードを集めてくれました(*´∀`)♪

文字を並べ替えて紙を出すと、抽選会で使う券をもらいました♪
狙うは32型液晶テレビ!!

はい・・・
沖縄県産パイナップル頂きました(笑)

その他には、なかなか遠くて気軽に行けないショップさんとお話出来たりして、あっとゆう間に時間が過ぎ充実した日でした(*^_^*)


今回の九魂は初参加のフィットいじりさんの引退式・えっちゃそ。345///の卒業式でした((T_T))
フィットいじりさんにはフルラッピングの一部を剥がさせて頂きました(^_^)/


後日、剥がしオフをされるそうです♪




えっちゃそとは今後についてかなり語れたのでとてもよかったです( ☆∀☆)
ちょっと涙でそうでした・・・




プチイベントとしてトロフィーが用意されてましたが呼ばれず(笑)


ですが、やる男はやるもんです!!
えっちゃそ。345///が2年連続授賞するとゆう伝説を残してくれました!!(゜ロ゜ノ)ノ

嬉しくすぎてこのポーズ(笑)




本人曰く、受賞はさ し い ろ め じ ろ ん 君のおかげではないか!?とのことです(笑)



で、毎年恒例のフィットだらけでの撮影会(~▽~@)♪♪♪




そして、レッドリボン軍さん?に誘って頂き、コラボしました


その後は、地元組でしゃべって解散しました(≧▽≦)

ゆうととふぃっとくんはどこかでコラボしてました(笑)

この場をお借りして、主催者の茶@亀さん、杉山ファミリー、スタッフさん、暑い中本当にお疲れさまでした\(^o^)/

仲間が一斉に集まれる場を提供してくださって、楽しい時間をありがとうございました(^ー^)

また来年参加したいと思います♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 10:12:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4回目の遠征オフ 〜その③〜
やらさん

奈良県へ!
yossan02さん

九☆魂MT
まこっちゃん@赤×茶FITさん

4回目の遠征オフ 〜その④〜
やらさん

《4日更新》♪♪会ったことないけど ...
じょーじメビウスさん

ラパンde集まろ♪ にお邪魔してき ...
ビラ・モチマッジィさん

この記事へのコメント

2015/08/08 10:36:30
ほんまに、1日ありがとうございました🎵
もはや、イベントでしたね‼
最後に、いい思い出ありがとうねニヤ
コメントへの返答
2015/08/09 00:49:55
こちらこそ、1日ホントにありがとうございました♪
イベントに出てる車がほとんどでしたね(*´∀`)♪
でもミーティングにそんなレベルの車が集まるのもまたスゴいですよね(^_^)/
またいい思いで作りましょうね( ☆∀☆)
2015/08/08 18:58:51
九魂お疲れ様♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

タイヤ無事で何より何より(笑)

暑かったやろうね~ι(´Д`υ)アツィー

フィット軍団いいね♪\(^o^)/

スイスイ氏の写メアップで楽しみました(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 00:23:41
九魂暑かったです(*゚▽゚*)

タイヤはなんとかトラブルの無いようにしましたヽ(・∀・)ノ
いきなり着信ごめんね(^O^)

フィット軍団いいよね♪

スイスイ君いっぱいアップしてくれてたね~o(^▽^)o
2015/08/08 20:25:59
おつかれさまでした!
あら、涙ちょちょぎれる様なお話があったかしら、、、www
何はともあれありがとうございました( ^p^)伝説も作れたし、楽しかったです٩( 'ω' )و!
また機会があったらよろしくお願いします( ^ω^ )
ちなみにえぬたそは車高上がりました。www
コメントへの返答
2015/08/10 00:26:42
本当にお疲れ様でした!!
いや、来年も会おうね!ってのがなかなか難しいかもって思ったら(´;ω;`)www

伝説マジビビりました(°д°)

絶対また会いましょう!!

なぁーにぃ!?上げちまったなぁ!!
男は黙って低車高!!www
↑かなりふる~いw
2015/08/09 09:23:49
お疲れ様です♪( ´▽`)
楽しそうな集まりに行ってみたいです☆
いろんな方の写真で楽しませてもらってます(#^.^#)
コメントへの返答
2015/08/10 00:30:48
お疲れ様です~o(^▽^)o
昨日(8日)・今日(9日)はどうでしたか~??
参加出来なくてホントごめんなさい!!

またブログアップ楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

九魂の写真けっこうアップされてるんで楽しいですよねヽ(*´∀`)ノ
2015/08/09 09:47:53
自分も近場なら行ってみたかった(^^;;
コメントへの返答
2015/08/10 00:31:58
お疲れ様です!!

ですよねo(^▽^)o
近ければ参戦して欲しいものです!

でも北海道の方!?が来られてましたよ(笑)
2015/08/10 22:24:26
ガンガン行きましょう!!
コメントへの返答
2015/08/12 10:26:56
ガンガン行こうかぁ(笑)
2015/08/14 12:41:16
コラボありがとうございましたー
( ^ω^ )
また機会ありましたらよろしくです!
コメントへの返答
2015/08/14 14:05:48
こちらこそコラボありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪

はい!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^-^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カイリ@FIT-FM15 リアショック10回以上って(>_<)
かなり疲れたでしょうね(´д`|||)
本日は家族サービスデーですね笑」
何シテル?   03/12 11:31
夫婦共々、ドレスアップ大好きです!! ボチボチやっていくので、交流宜しくお願いします。 愛車は・・・ フィット(GE6) MRワゴン Wit(MF3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

さよなら、タント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 15:02:15
第5回RKオフ&ゆーまカメラマン撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 21:20:08
ステッカーメイク☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 19:44:53

お友達

人見知りなので、自分から誘えないのでどしどし誘って下さい(*≧∀≦*)
105 人のお友達がいます
MINIMI&#180;765RR改@舞蔵組MINIMI´765RR改@舞蔵組 * アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認
Zero stageZero stage トシ兄さんトシ兄さん
こうじ♂こうじ♂ とも。とも。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット フィットちゃん (ホンダ フィット)
~車の詳細~ 外装 Fバンパー・・・ワンオフ アンサーバカラシリーズ Sステップ・・・ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
以前、所有してた車です。約2年間乗ってました。 トラブルが多かったなぁ(+_+)
スズキ アルト アルトン (スズキ アルト)
今は純正に戻しました(>Σ<)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ドレスアップを始めた車です。 この車はかなり思い出があります。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.