• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

強風!

強風! たまには
セクシーなHIPラインも撮影♡

北・西日本海側はすぎ大荒れの気象ですね!?

昨日なんかとてもとても!!!!!!

少し遠方まで行く仕事で
人の車に乗せてもらったんですが・・・
それが軽トラでして・・・・・・(恐)

ゆれまくる車で高速を走行!
海岸沿いを走行!!
大雨の中走行!!!!!!!!!!!!!!!??????

めちゃくちゃ怖かったです(涙)


低車高の車や車重がある車は少しは安定しているんですがね☆


この天気も明日には回復してくれるでしょう♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:26:04
チョット眠い・・・です(^^;
昨日は40年来の友人宅にお泊りでした
am3:00頃まで話題は次期の車を・・・?(笑)
さて寝ようとした頃から超・超強風・・
眠りに付けません
mySCが飛んでしまうかと??
今朝はイイ天気、洗車して無地帰ってきました(^^
天気予報って すごいですねぇ~
コメントへの返答
2010/03/21 16:28:55
次期の車・・・☆
なんにされるんですか?
乗り換えられても仲良くしてください!!

一昨日が九州も強烈で
寝れませんでした(汗)

今日は幾分落ち着いております♪

工事中の真下ってのが一番心配ですね!
2010/03/21 17:33:42
お疲れ様です。
風強いですね~
40ソアラはぬえわkm/h以上からふわふわ感が出てきますね。
私の車もリアスポついていないせいだと思いますが、
ボンネット~ルーフ~トランクの曲線が翼の上面の形なので、
流れが良すぎて上向き揚力が発生してるからだと思います。
リアスポはそれなりに効果があるでしょうね。
コメントへの返答
2010/03/21 17:40:32
お疲れ様です☆

あの流麗なスタイルは離陸想定で!!

確かに○○○km以上の速度は
注意が必要かもです(汗)

リアスポは効果あるんですね・・・
個人的になんにもない方が
カッコいいと思ってました(汗)
2010/03/21 20:47:36
黄砂がすごい事になってますね(汗)
濃い色のクルマの宿命ですが、汚れも
大変な事に、、、、

洗っても洗っても同じな気がしています(涙)

軽トラでの土砂降り走行は、確かに怖そう!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:19:21
黄砂半端ないですね(汗)

さっき洗車しました♪
いつまで綺麗な状態が持つのやら・・・

軽トラで移動したときは本当に(恐)
ちょっとしたアドベンチャーでした(笑)
2010/03/21 22:25:14
お仕事お疲れ様です!

こちらも、今日は強風でした(汗)

ミニバンとかでも、揺れるかもですね(¨;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:21:00
こちらこそお疲れ様です♪

けが人もたくさんみたいなんで
お互いに気をつけましょう!

ミニバンもヤバイでしょうね(汗)
背の高い車はもろ風あたるでしょうし・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「交換対応!何が? http://cvw.jp/b/574011/40171371/
何シテル?   07/31 12:28
現在の愛車(2016)はCLKです。 仕事の都合上、BENZに乗れませんでしたが この度、かえってまいりました♪ やっぱり自分はBENZが最高に好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

黄色ペンギンさんのフォルクスワーゲン ポロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 20:39:07
イグニッションコイル劣化の症状いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 01:36:59
carrozzeria DVH-P550 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 00:41:55

お友達

同じ趣味の方、車大好きな方、ジャンル問わずよろしくお願いします!
57 人のお友達がいます
ゆうき@GF-FD3Sゆうき@GF-FD3S * gs4339hgs4339h
maigo_2maigo_2 だちこだちこ
シータロシータロ rouge40rouge40

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLK クーペ CLK (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)
最終後期型 「壊れない(笑)」 CLK350アヴァンギャルドです。 オブシディアンブラッ ...
ミニ MINI ミニラグ (ミニ MINI)
かわいいセカンドカー☆ あくまで仕事用の「サブ」なので 気軽におしゃれに乗れてお手頃価格 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GT (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
「GT-TSI」 ツインチャージャーと「DSG」のシフトに惚れました☆ もともと5型のデ ...
マツダ RX-7 FD-B (マツダ RX-7)
良い車でした。 年式はたしかに古い車でしたが 造りはしっかりしていて、整備すれば必ずそれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.