• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

整理整頓!

整理整頓! 最近天気も良くて
絶好のオープン気候です♪
ま、来週から気温も再び下がって
冬に逆戻りなんですが(汗)

そんなこんなでみなさんもトランクに収納
されているでしょう「洗車用品」
みなさんどのように整理されておりますか?


これがなかなか片付かなくて
困ってます、、、

一応収納できるバックを入れてるんですが
なんとも雑に出し入れしているうちに
トランクに散乱してしまいます(汗)
今日はきちんと整理整頓しました♪
綺麗な状態がいつまでもつかわかりませんが、、、


そこで!!
現在、自分が収納している用品の数々を紹介します☆

□洗車用タオルset

□ホイール拭き用タオル

□タイヤワックス

□最強ゼロ君!

□バルブやドライバーなどの工具少々

□レザーシートクリーナーなどの99シリーズ

あまり多くないです☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 16:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 17:04:09
ご苦労様です。
私の場合、洗車は自宅なので車庫に置いてあります。

そういえばラグさんに教えてもらった?
三種の神器(内装清掃用)をネットで購入しようとしたら
品切れで購入できずそのまま放置でした・・・
内装のお手入れもしなくては!
コメントへの返答
2011/02/25 17:23:07
なんか、、くたびれました(笑)

車庫保管なんですね☆
どうも出先で汚れるとその場で
綺麗にしたくなる性分でして(汗)
トランクにコンプリートしちゃってます☆

3種の神器は現在も活躍中です♪
特にレザー用のクリーナーシートは
神ですよ☆
2011/02/25 17:18:44
実はワタクシも何も入れておりません♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:24:04
やはりガレージ保管ですか?
ハリアーの洗車って大きいから
大変そうですね、、、

2011/02/25 18:56:01
洗車は会社かお店でやるんで全部会社に置いてあります。

自分は必要な物を必要な時にだけ乗せるようにしてます。

なんせトランク狭いですからネ(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:26:40
洗車環境が羨ましいです☆

では、トランクもスッキリしてるんですね、、
確かに洗車グッズのせいでオープンにできない
時がありました(^_^;)
2011/02/25 18:58:53
こんにちは(゚▽゚)/

今日は、暖かかったですね(^^ゞ
もう、春の足音が聞こえてきそうですね(^O^)

私は、洗車セットをトランクに常設です(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:29:15
お疲れ様です(*^_^*)

今日は暖かかったです☆
絶好のオープンタイミングだったのに
事務作業ばかりでした(>_<)
ちょこっと抜け出しましたが(^_^;)

何か良いまとめ方ありますか?
どうも整理が^^;
2011/02/25 19:05:24
SCの時は・・・(^^;
ポケットに400円と拭き上げタオルのみで・・・(笑)

今度の335は・・・(^^
黒ですしトランクも広いのでグッズを揃える予定です(汗
コメントへの返答
2011/02/25 19:31:54
SCの時はそう
言われてましたね(^ ^)

黒なんで洗車する楽しさが倍増でしょうね☆
トランク広いのも羨ましいです♡
2011/02/25 19:26:55
トランクは常に散乱していますがく~(落胆した顔)
こないだもスペアタイヤ出すのに一苦労でした眠い(睡眠)

何度か片付けた事はありますが、すぐに元通りになるので諦めてます~
コメントへの返答
2011/02/25 19:36:23
お疲れ様です(*^_^*)

まっっったく同じ状態、状況です(^_^;)
さすがに気が合いすぎる仲ですね☆

ソアラはトランクが狭いので
強制的にスペースを使い切って散乱止まり
しますが^^;
セルシオのトランク容量はある意味
無限大ですね(^_^;)

2011/02/27 13:10:29
これからの季節はオープン最高でしょうね~
車内から桜並木をお花見なんてのも憧れます^^
(でも車内に散った花びらの掃除等が大変らしいですね)

私もトランク内に洗車用具を常駐させていますが
散乱してます・・・笑
コメントへの返答
2011/02/27 15:43:18
そろそろオープンの季節ですね☆
でも次の車は、、、オープンでは
ない予定なので、
いまのうちかもしれません(汗)

やはりトランク内が爆発する時は
すごくなりますもんね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「交換対応!何が? http://cvw.jp/b/574011/40171371/
何シテル?   07/31 12:28
現在の愛車(2016)はCLKです。 仕事の都合上、BENZに乗れませんでしたが この度、かえってまいりました♪ やっぱり自分はBENZが最高に好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

黄色ペンギンさんのフォルクスワーゲン ポロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 20:39:07
イグニッションコイル劣化の症状いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 01:36:59
carrozzeria DVH-P550 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 00:41:55

お友達

同じ趣味の方、車大好きな方、ジャンル問わずよろしくお願いします!
57 人のお友達がいます
ゆうき@GF-FD3Sゆうき@GF-FD3S * だちこだちこ *
M G YM G Y * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
gs4339hgs4339h * あおばなあおばな

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLK クーペ CLK (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)
最終後期型 「壊れない(笑)」 CLK350アヴァンギャルドです。 オブシディアンブラッ ...
ミニ MINI ミニラグ (ミニ MINI)
かわいいセカンドカー☆ あくまで仕事用の「サブ」なので 気軽におしゃれに乗れてお手頃価格 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GT (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
「GT-TSI」 ツインチャージャーと「DSG」のシフトに惚れました☆ もともと5型のデ ...
マツダ RX-7 FD-B (マツダ RX-7)
良い車でした。 年式はたしかに古い車でしたが 造りはしっかりしていて、整備すれば必ずそれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.