• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

水遊び強化合宿

こんばんは、今日もつぶやいていましたが、山中湖へウェイクボードをしに来ています、、、現在進行形ってなわけで今日は泊まりです( ´ ▽ ` )



只今の、、、気温は、、、



だそうです٩( ᐛ )و


まだ都内の自宅ではランニングに短パン、薄い肌がけ一枚で寝ておりますが、数ヶ月ぶりに厚い掛け布団を被って寝ます。
今夜はよく眠れそうだ(о´∀`о)





今日も一人ウェイクなので午前の便は他のお客さんと乗り合いで水上へ。

出発時に降っていた雨は止んだもののどんよりとした空。雲が多いですね。




気温は低くても水温は急激には下がらないので下手したら水の中の方が温かいかも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


午前の便は水面がバタバタで、こてんぱんにやっつけられるというオチです(*_*)
大したことできずに一本目は終了。。。



同乗した方にウェイク初挑戦の方がいらしたのですが、スノボをやるらしく、一発目で立ち上がった後、初めての人にしてはとても上手に滑っていました。
やはりスノボやっている方は立ち上がれるようになると上達するのも早いですねー(´∀`)




お、今の時代に水上スキーだなんて珍しい








お昼になって薄日が差して富士山もお出ましです。




このタイミングで午後の便へ。
ここ最近テレビでSUPが取り上げられたようで、ウェイクよりもSUPをしに来るお客さんが多く、午後の便は他にウェイクをするお客さんが居なかったので、まさかの船一艇貸切状態(笑)



社長自らトーイングをしてくださり、マンツーマンです(´∀`)
飛ぶようになったので、次のステップへ進むために、ワンウェイクワンエイティをできるように頑張りましょうということになっています。
飛んで回るもヲジさんゆえに、人間のビビリミッターが効いてしまっているので、板だけが綺麗に回り人間は『ザッパーン』と音をたてながら水面へ落下するのですた٩( ᐛ )و(*_*)
ビビリミッター解除のスイッチはどこだろ〜サガセサガセ(゚∀゚)



何もチャレンジをしなければ転ばなくなったグレ鷹ヲジさん、普通に滑るだけでも非日常を味わえるので楽しいですが、これからもたくさんの技へ挑戦する心を忘れずに、転びながらも強化していきたいと思いまふ(´∀`)


朝はあんなに天気が悪かったのに、終わる頃になって日差しが出て来るなんて今年はあまり天気に恵まれなかったなー



来月ももう一回は来られるかな?




さて、明日は肉だ♪おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
ブログ一覧
Posted at 2017/09/23 20:57:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

代車
ぶたぐるまさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年9月24日 9:50
寒そうな上に痛そうな内容で、読むだけでハラハラします(笑)
シーズン後半だと、筋肉痛等も軽く済むのでしょうか(  ̄▽ ̄)
お帰りまでどうかお気をつけて( ´∀`)
コメントへの返答
2017年9月24日 16:46
ご心配有難うございます。寒かったり痛かったりもありましたが、楽しかったですよ♪
筋肉痛は大丈夫かなと思いきやそれなりに出てきています(゚∀゚)

プロフィール

「@かえるGOさん 今日はビールです。スペアリブは2時間近く煮込んだので柔らかくて我ながらにしてよう出来たと思います。」
何シテル?   04/13 18:03
新車で買ったインプワゴンとお友達から譲り受けたレガシィに乗っています。 お天気の良い休日はアドV100でお買い物へ♪ ごくごく普通の子供が成長し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
アフターパーツが少ないためほぼノーマル仕様ですが、乗って楽しめる車だと思います。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
インプレッサGDB‐C型エンジン&ミッション(に付随してDCCD)搭載、シングルタービン ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
四輪を所有する前から、重宝していたのですが、どうしても快適な四輪を所有してしまうと乗る機 ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
車名の選択肢に無かったのですが、実際に乗っていたのはゼファー750RS。火の玉カラー。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation