車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グレ鷹の愛車 [スバル レガシィB4]

下廻り防錆塗装
カテゴリ : 外装 > 外装 > 塗装・メッキ
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
 
1
初代オーナーさんの代でも防錆塗装をしてあったようですが、あれからウン年、所々剥がれ始めていたこともあって再び防錆塗装してアンチエイジングの巻き。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ドアモール 塗装

難易度: ★★

トランク エンブレム跡 スムージング

難易度: ★★★

【過加熱】 リヤバンパー修正、リヤピース撤去 【要注意】

難易度:

インナーフェンダー修理

難易度:

右側サイドスライダ交換

難易度:

ボディのキズ補修!

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 22:03:16
グレ鷹ちゃん、自分でやったの?(゜ρ゜)
コメントへの返答
2016/10/15 22:05:24
上↑参照。
ショップ作業と記してますがな( ´ ▽ ` )
2016/10/15 22:08:56
ほほぅ!見落としましたがな・・・\(゜o゜;)/
こんなの車検の時にやるんじゃないのー?
コメントへの返答
2016/10/15 22:11:37
車検はディーラーじゃないですからねぇ〜
車検は基本通すだけなので、日頃からコツコツとメンテです。
プロフィール
「@麦わら39 要らない。」
何シテル?   12/08 02:37
新車で買ったインプワゴンと見た目普通のレガシィに乗ってます。 お天気の良い休日はアドV100でお買い物へ♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
非常に趣味の悪いカーライフを送っているキモヲタです。
なかなか自分からお友達申請ができないチキン野郎ですが仲良くしてください♪
53 人のお友達がいます
くろバンくろバン * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ウッkeyウッkey * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
MICCHANMICCHAN 黒ッパチ!黒ッパチ!
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
アフターパーツが少ないためほぼノーマル仕様ですが、乗って楽しめる車だと思います。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
インプレッサGDB‐C型エンジン&ミッション(に付随してDCCD)搭載、シングルタービン ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
四輪を所有する前から、重宝していたのですが、どうしても快適な四輪を所有してしまうと乗る機 ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
車名の選択肢に無かったのですが、実際に乗っていたのはゼファー750RS。 逆輸入車です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.