• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 03:04 
@★pleiades★さん
やっぱり記憶は間違えて無かった(笑)
06/26 17:25 
@Truthさん
★マークは初参加の方だったと思います。
やっぱりA型は少ないですねー
 06/26 18:17 
@グレ鷹 さん。★さんは初心者マークでしたか。失礼おば致しました。(^ ^ゞ
 06/26 23:02 
@グレ鷹 さん、初参加の方々で正しいですよー。
06/25 22:47 
@くろバンさん<br /> 本気度が半端ないですねー♪
06/25 22:38 
@くろバンさん
なんと!そんな物まで作っていたのですな(*´∀`*)
06/25 22:25 
なんだか湿気のせいなのか暑苦しいZE!
もちろん団扇だってバールスだよ(*´∀`*)
 06/25 22:37 
@グレ鷹さん、ウチのLSグループ誘導はコレでした(笑)
 06/25 22:43 
 06/25 22:51 
@グレ鷹さん、グループ、個人、参加者全てが作り上げるLSですから~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
06/25 22:10 
@★pleiades★さん<br /> 2013はうまい棒でしたね。
そしてその翌年は車検と重なって涙を飲んで欠席となりました
06/25 21:52 
@★pleiades★
そりゃPleiadesさんが知らなかったらジゲンですから(笑)
 06/25 21:58 
@グレ鷹 さん、そうですね…あと一枚どこかいきました。でもそのときはボールペンじゃなくてうまい棒だったかしら。
06/25 20:59 
@くろバンさん
やっぱりですよね。なかなか気付く人は少ないハズです(笑)
06/25 19:34 
LSの名札ってボールペンの色に合わせて作られていることに気づいた人はどれくらいいるかしらね、、、去年は黄緑、一昨年は青
 06/25 20:52 
 06/25 21:51 
@グレ鷹 さん。気付いてます。大丈夫です(謎)
 06/26 17:09 
@グレ鷹 さん。エントリー歴を表す“★”さんは無くなっちゃったんですネ。関係無いけど「BE5/A」はチキチキマシンとMyB4だけだった様ですネw
06/25 14:05 
@SUBARU RIDERさん
おぉ、バブルRX、走る札束がいっぱいですね♪
これでいくらだろと計算してしまうワタクシ(笑)
06/25 09:46 
@たけダスさん
しかもこの写真は、、、コーティングをかける前の写真(笑)
磨いてより一層艶が増しました。
06/25 06:03 
インプに湾岸のコーションステッカーを貼っていたにも関わらず手で押したGS店員に激怒した覚えがあるナァ。それ以来GSでは一切ボンネットは開けさせない。
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170624-10267641-carview/
06/24 23:12 
@★pleiades★さん<br /> 発泡を挟んでネジ留めならば輸送中ガタガタと動いて破損するのを防ぐための物だと思うのでネジは外してOKだと思います。現物を見ていないので何ともですが。
 06/25 00:15 
@グレ鷹 さん、ありがとうございます(#^_^#)このサイズ買ったこと無くって…σ(^_^;
06/24 21:31 
@★pleiades★ さん
下が固定されていないのであれば、質屋のように白手袋とか(笑)
 06/24 22:27 
@グレ鷹 さん、裏というかネジで固定されてるみたいでした。素手で触って右後方が一瞬危なかったです。右リヤ…今年の鬼門です(´Д⊂グスン
06/24 21:14 
LSの都合でインプをSクラフトさんでお留守番させていて今日帰ってきたのですが、ボディがキレイとお褒めの言葉をいただいたそうです。GWに一生懸命磨いて我魂でコーティングした甲斐がありました♪
 06/25 07:18 位置
@グレ鷹 さん、ホントに写り込みが綺麗ですね。写真でわかるなら実車はもっと素敵なんでしょうね(^3^)/
06/24 21:07 
@麦わらちゃん ワタスはランニングじゃなくてウェイクボードで鍛えます(*´∀`*)
06/24 20:34 
@メンテ屋さん<br /> 行きは1人だとバス乗り継ぎ地獄ですからねぇ。
06/24 16:39 
シル犬はクラッチが軽くて乗りやすいのぅ♪
ますます自分のレガシィの運転が下手になりそうだ(笑)
 06/24 19:50 
@グレ鷹 さん
引き取り行ってあげたんですな。
 06/24 21:01 
@グレ鷹 ヲジ! 今日から3kmランニングだな!(*・∀・*)ノ
06/24 06:25 
@くろバンさん<br /> 都内は未だにBHの捜査車両を保有している警察署が多数ありますよ。
まぁ一番下のグレードTXでしたっけ?
 06/24 08:46 
@グレ鷹さん、へぇー( ・∀・)ーっ、そうなんだ!
静岡市の現役は2リッターNAのRSです。
なかなか見れないレアPC(笑)
06/23 20:38 
@麦わらちゃん<br /> それは勘弁して。

プロフィール

「@★pleiades★さん
やっぱり記憶は間違えて無かった(笑)」
何シテル?   06/27 03:04
新車で買ったインプワゴンと見た目普通のレガシィに乗ってます。 お天気の良い休日はアドV100でお買い物へ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

非常に趣味の悪いカーライフを送っているキモヲタです。
なかなか自分からお友達申請ができないチキン野郎ですが仲良くしてください♪
絡みの無い方は時々お友達整理をさせていただきますので悪しからず。
57 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * TruthTruth *
くろバンくろバン * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
SUBARU RIDERSUBARU RIDER ☆せきちゃん★☆せきちゃん★

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
アフターパーツが少ないためほぼノーマル仕様ですが、乗って楽しめる車だと思います。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
インプレッサGDB‐C型エンジン&ミッション(に付随してDCCD)搭載、シングルタービン ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
四輪を所有する前から、重宝していたのですが、どうしても快適な四輪を所有してしまうと乗る機 ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
車名の選択肢に無かったのですが、実際に乗っていたのはゼファー750RS。 逆輸入車です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.