• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

KABA

KABA 先週の話ですが、
山中湖の水陸両用車KABAに乗って来ました。

ひと月前から予約出来るのですが、
夏休みと言うこともあり、ひと月前にすぐ予約したのですが
ギリでした(汗

当日は、あいにくの雨でしたが、なかなかスリルある体験ができました。
子供がいる方は、ぜひ乗ってみてください。

(最近天気わるくて min乗ってないなー)


KABA着水の瞬間(;゚Д゚)!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:19:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:13:04
結構なスピードで着水するんですね
面白そう~♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:20:56
あきらかにワザとのスピードです。
自分もビビリました。

結構おもしろかったです。
2011/08/28 21:36:42
乗ってきたのですね〜!!!
イイナァ♪
私はいつも横の桟橋でコイと遊んでいますw
KABAの進水音がスゴクって、何事かと振り向いてしまいますよ〜
こんな賑やかなガイドさんが乗車してるんですね、ただ乗ってるだけかと思ってました☆
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:08
ジャングルクルーズ風な感じで楽しいです。
着水前に森の中を走るのですが、
雀蜂が入ってきて、Jrがあせってると、
ガイドさんがタオルでギュッと行ってくれました(笑

晴れた日は湖の中から富士山が見れるそうです。
2011/08/28 21:57:54
ちゃんとナンバーが付いてるんですね!
カバ 凄いな♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:28:14
公道を走るのでナンバーはついてます。
水、陸の動物の中で最強の動物だから
この名前にしたそうです。
2011/08/28 23:41:25
ハワイのダックツアー見たいw
前の方が桟(?)を拭いているのが笑えました。
コメントへの返答
2011/08/29 05:54:47
ハワイにもあるんですか?
大阪のにもあるみたいですね。

桟を拭くように言われます(笑
2011/08/29 10:26:59
楽しそうだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))娘が好きだよきっと(笑)おいくらで、どのぐらいの時間乗れますか?
コメントへの返答
2011/08/29 12:34:05
時間は陸15分、水15分です。
値段は夏休み中は大人2000だったかな?
小学生は1000円?

日本にまだあまりないので、思い出には良いですよ。
2011/08/29 11:43:30
野生のカバは愛くるしい外見とは裏腹に世界一凶暴な動物だそうです
ということは、こいつも凶暴なエンジンで荒れ狂うようなハンドリングで乗り手を選ぶ・・・なんてことはないかwwww
コメントへの返答
2011/08/29 12:36:26
山中湖に昔から住む、おとなしい老カバの設定だそうです。

乗っている間もいろいろ解説してくれます。
2011/08/29 20:27:13
子供が居なくても楽しそう♪

コメントへの返答
2011/08/30 06:10:06
子供いなくても楽しめますよ
結構、カップルの方もいましたので

乗るなら晴れた日をお勧めします。
2011/08/30 00:24:31
こりゃ乗らねばっ~!
コメントへの返答
2011/08/30 06:12:14
青バンさんちは
最高に楽しめると思いますよ

そんなに遠くなしぜひ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は桜ツーに参加して来ました。
夕方から予定があったので昼前で上がりましたが、天気もよく最高でした。
少しですが参加出来て良かったです。

何シテル?   04/16 18:05
はじめまして よろしくお願いします。 10年以上前にメイフェアに乗ってました。 やっとミニ購入です(長かった)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パタゴニア ナノパフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/07 12:41:40
(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 12:48:13
光り物三昧② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 22:19:45

お友達

いろんなMINIを見てみたいです。
よろしくお願いします。
78 人のお友達がいます
hatigomaruhatigomaru * ナカガーナカガー *
ハセヤンハセヤン * SHIGEPONGSHIGEPONG *
オガッちオガッち * mini417mini417

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
トミカが目印です。
クライスラー その他 クライスラー その他
嫁の愛車 たまに乗ります。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.