車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 03:20 
ホンマや。誰だよ登録したの(笑)
04/24 11:06 
米軍相模原補給廠跡地にこの週末開通した南北道路。市街地の中にぽっかり空いただだっ広い空き地を貫く1キロ弱の直線路です。開放感抜群。
04/23 08:25 
祝4th昇格。リコール対応後の出力特性改善であっさり到達できました。2年2ヶ月3万km。
04/15 09:34 
朝から桃の郷へ。今年は桜の満開も重なりました
04/13 20:21 
よくある新型讃美的記事かと思ったらユーザー目線でマツダの問題点を指摘する良記事だった。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170413-00005247-besttimes-life
04/12 22:19 
一夜限りの野川桜ライトアップ、今年も何とか間に合いましたー
04/12 19:32 
フェルナンドさん、モナコ欠場して「マクラーレン・ホンダ・アンドレッティ」からインディ500出場って、、今日はエイプリルフールでしたっけ?
04/10 14:13 
ついでにルームランプも電球色LED化。グッと大人っぽい雰囲気になったけど、純正電球に戻った感がないこともない(笑)
04/10 14:09 
前からやってみたかったバックランプLED化完了。ここだけは白が嫌で電球色にしてみた。
04/03 13:00 
ご近所の桜は2部咲きくらいですかね。
03/19 08:56 
横浜環状北線、不案内過ぎないか?港北インターで一般道から乗れないなんて全然案内してないじゃないさ(トラップに掛かって羽沢まで行く羽目に)
03/14 23:59 
マツダ、いよいよCarPlay対応に〜旧モデルもマツダコネクト搭載なら対応
http://iphone-mania.jp/news-161494/
。。ただし、詳細情報は何も無し、ですか。
03/12 12:43 
雪の八海山と。
03/11 20:00 
倍率6倍の難関でゲットしたスカイランタン、無事上がりましたー。素晴らしい。。
03/11 18:09 
ほぼ無風。スカイランタン無事飛ばせそうです。
03/11 18:08 
雪まつり会場到着。鶴齢で乾杯〜
03/11 13:23 
谷川岳PAは小雪がちらついてます。
03/05 21:43 
春めく西湘広域農道めぐり。田島峠→小田原漁港市場食堂→r740→オレンジライン→椿ライン→芦ノ湖スカイライン→いつもの山坂道→小田原南足柄広域農道→やまゆりライン(ここサイコーでした)と堪能しました。画像は根府川の橋越しに相模湾を望む高台から。
03/05 00:57 
リコール対応してきた。加速は良く言えば滑らかで上質に、悪く言えば雄々しさが消えてつまらなくなった。不自然な段付きがなくなったので発進時i-DMの青が出やすくなってる。困ったのは減速で、エンブレが効かなくなったのか今までの踏力だと全然止まれない。。慣れの問題かもだけど。
02/23 19:27 
(ノ∀`)アチャー 2.2D結構深刻めなリコールですな。。 http://s.response.jp/article/2017/02/23/291109.html
プロフィール
「ホンマや。誰だよ登録したの(笑)」
何シテル?   04/25 03:20
SNS初挑戦です。右も左も前も後ろも分かりませんがどうぞよろしくです。愛車は初代アクセラスポーツ23Sです。 みんカラは長いことROMっていたのですが「マツダ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あの一杯のかき氷から1年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 00:31:58
エクストレイルにLEDフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 22:52:58
マツダ純正スペアタイヤ用トランクルームトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 14:13:31
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2015年2月納車。まだ余り乗れていませんが、長距離ツーリング行きたい!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
某イベントでウイニングブルーの実車を見て一目惚れ。以来、1年近く検討に検討を重ねた末、オ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
大学生の時にどうしても欲しくて、無理なローンを組んで買ったクルマです。SOHCですが軽量 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.