• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KenStyleのブログ一覧

2015年10月28日 イイね!

確率がほんのちょっとだけUPした・・・

オイル・・・交換済

エレメント・・・交換済

空気圧・・・確認済

交通費・・・微妙

体力・・・微妙

タイヤ・・・小さいキズがちょっと気になる

予算・・・無いかも?

サポート・・・そんなもん無いと思うが?











そういえばいつの間にか始まってたのですね。


始まるというのはちょっと前から知ってたんですが、

気づいたらもう始まってたw

そして2話分逃した・・・orz

前作のこっちはあとからまとめて見たけど。





























そうそう、

遠征参加の確率がちょっとだけUPしました!(現状20%くらい?)

確実性が無いのは残念だし、

参加できたとしても時間の都合上、一瞬でのとんぼ返りになるでしょうけど。

参加して最初から最後まで楽しみたいんだけど、

時間が許してくれない・・・orz
あ、イベントが被ってる・・・
Posted at 2015/10/28 22:27:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年10月07日 イイね!

壊れかけの・・・






















壊れかけの・・・ときて、

こわれかけのオルゴールを連想するのは何処の何方ですか???w





前回のブログから何ヶ月たったか覚えてないくらいですが、

久々のブログー

ショートver.だけどw









なんかもうやる気が起きない・・・

とある時期に、とあることがありまして、

多忙になりまして、自分の時間が大幅にカットされ、

汚部屋の片付けもままならず、やりかけのことも放置状態・・・

休みの日はほぼ一日ぐったりな状態で何もできず・・・

早速風邪(秋風邪)もひいたみたいだしー

みんカラもほとんど放置プレイでした。

たま~に覗くくらいで数日前にやっと燃費記録の追加ができたくらいで・・・





毎年楽しみにしているお祭りのことも数日前まですっかり忘れていましたよ、

しかもてっきり11月だと思い込んでたら今月だったし・・・orz

何とか理由つけて休みだけは確保したけど。





はぁ・・・

気分転換もかねてネタ探しと忘れ物の買出しにと2年ぶりくらい?に某所へお出かけ。

予定よりも2hくらい遅れて・・・w

いざ出発したら思ってたよりも道を忘れていたw

壊れかけのナビを起動してたから何とか目的地に着いたけど。

今度は目的地で目的の店探しで迷子になるし・・・

いざ買い物をと品物手に取り肝心なものを忘れたことに気づく・・・orz



ポイントカード忘れたYO!



もういや・・・orz

もういいや・・・orz





あぁ・・・

もう、どうでもよくなってきた感が・・・

身も心も壊れかけてる気がする・・・





幻想のスキマに入りたい気分だ・・・





ついでに。
誰かわっちをあのお祭りに連れて行って~(長時間待機もいややゃぁぁぁ泣)
Posted at 2015/10/07 22:30:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年04月26日 イイね!

※重要


みん友さんへの重要なお知らせです


つい先日のことですが、諸事情により携帯を初期化せざる得ない事態になりました。

電源のON、OFFはできるものの、一切の操作(着信確認、発信等)ができなくなったとです。

このままではプライベートはもちろん、仕事にも差支える(ただのオブジェ化する)ため、

ショップに持ち込んで最終手段の初期化作業をしてもらい、

現在は何とか復帰いたしました。

しかし、一切の記録が残っていません。

履歴も何も。

前機の携帯に残っていた情報を元に、電話帳を修復中ではありますが、

情報がかなり古いため、ここ数年のデータがありません。

なので、番号・アドレス交換をされた方、大変申し訳ないのですが、

いま一度、連絡先を教えていただきたいのです。

本日も職場で番号を聞いて回ってきました。

ブログコメントでなければ、直接のメールでもみんカラのメッセージでも良いので、

ご連絡お願いします。

恐らく、2011年以前に連絡先を交換された方は、データが無事に残っています。

2012年以降に連絡先を交換された方が対象になっている可能性が高いです。

名刺交換をされた方は、名刺に記載されているものを頼りに修復してます。

変更がある場合は最新のものをお願いします。

本当に申し訳ないですが、よろしくお願いします。

m(_ _)m












現在、アプリもDLし直している状態。

何を入れてたか完全には覚えてないので、初期化前と全く同じにはできないけれど・・・

できる限りは近い仕様にしたい・・・
Posted at 2015/04/26 22:30:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月13日 イイね!

新潟東方祭行って来たー

せっかくなので行ってきましたw

新潟東方祭へ。





深夜0:56出発・・・(爆w)

何を思い、何を勘違いしたのか、

何故かこの時間に出発しました。










物覚えが悪いせいか、もう10回以上は新潟へ遠征しているはずなのに、

未だに道が覚えられませんw

毎回場所が変わってるのもありますが、

せめて途中までの道は覚えましょうよ~

って自分に言い聞かせるしかない。


途中途中の道は何となく覚えたのですが・・・

なので型落ちナビを頼りに。









途中でメモリ交換&休憩を入れつつ、

6:30頃に会場最寄のコンビニへ。

ここで何シテル?に投稿したら、数分後にコメントが入ったw

どうやら行動が読まれていたようだwww



某方にメールを飛ばし、返答が来るまで近くをウロウロ・・・

返答が来たあと直電したらちょうどお食事中でしたw

お食事中に申し訳ありませんでしたーww



とりあえずお迎えに来てくれるとのことなので、

比較的わかりやすいだろう、スタジアムわきにある駐車場へ移動。

時間があったので、電球バルブ→HIDへ交換作業。

簡単タイプのものだから、ものの30分足らずで交換終了!

今回のものはちゃんと取付できた。

実は他に2セットあったのだが、何故か上手く付かないのだ。

同じ型のを仕入れたはずなんだけど・・・

何故だ!?





しばらくしてお迎えが来ました♪

3台でw

しかも痛車ww

でもって同じ仕様www

揃ったところで痛車に囲まれながら、会場へ向かう普通のコンパクトファミリーカーであった・・・←









会場駐車場は想像通り混雑。

立駐を屋上まで上り、さらに同じ場所を2~3回ほど回って何とか停めることができました。

ここで貴重な1台を目撃!



入場許可証を現地調達して会場内へ。

・・・え?

事前入手はできないのか?

あーーー・・・

イベントにも寄りますね。

大規模イベントなら比較的各地で事前に入手できるんですが、

小規模だとその地域内でしか入手できないのですよ、たぶん。

たぶんなので確実性に欠けます。

あまり当てにしないでください・・・





さて、会場内ではみん友さんに遭遇したり、

何処かの会場でお会いした方に遭遇したり、

何となく被弾してみたり、

シリーズを揃えようとしたのに何があって何が無いのかわからなくなったり・・・

閉会後は場所を移動して撮影会をして、


19:00頃に解散。

翌日仕事で一番遠いので真っ先に帰らせていただきました←



毎度のことだが、ナビの案内、

行きと帰りと道が違うんですけどー?

これじゃあなかなか覚えられへんわー

ったく~





そんなこんなで新潟東方祭参加された方、

お会いして絡んでいただいた方、



ありがとうございました!



お疲れ様でした!
もしよければお友達ぃ~になってくだしゃい(ノ∀\*)





途中休憩を入れつつ帰宅したのが日が変わった本日の1:06頃。

そして7:30頃に出勤したわけですが、

12日0:56出発してから13日1:06帰宅→7:30出勤、

睡眠時間は出発前と帰宅後合わせて約6時間という、

ハードスケジュールでしたので、とにかく眠いです・・・

欠伸が止まらんとです・・・

ゆっくり休みたいのですが、仕事続きなので・・・

休日まで何とか頑張りたいと思い・・・

というか今日はもう寝ましょう、そうしましょうwww









追記
我が迷物の選べる名刺シリーズ、思ったよりも好評?で一部が完売しましたw
再発行は未定。
そのうちバージョンアップとか○○とかやってみたいな・・・
Posted at 2015/04/13 22:59:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2015年04月10日 イイね!

やる気が品薄状態・・・

〆切に間に合わない確率・・・



100%





いや、200%だな。



あと1時間弱では何もできない。





まあ、仕方ないことだな・・・

募集があれば応募してみようかな~って思ってたけど、

時間も無ければ予算も無いし、どうにもならんかったな・・・









今年入ってから数回の数分程度のinしかできてなかったので・・・

とりあえず、ヘタレですが今年もよろしくです! ←遅過ぎw



今年入ってから最近までは何故か不運続きで困りました。



あけおめ

 →追突事故(3月)

  →入院(部品取寄せに2Week)

   →修復(数Day)

    →復帰!したはずなんだが・・・

     →メーター照明死亡?

      →フォグ死亡?

       →スピーカー不調?

        →〆切に間に合わない



厄年ではなかったはずなんだが・・・?

で、この先はまだどうなるかわからんが、とりあえずな予定。



某所遠征(予定)だが入場許可証未購入w

 →夏タイヤ新調(予定)しないともう溝が無いw

  →メーター照明修復(予定)

   →フォグ修復(予定)

    →スピーカー修復(予定)

     →春のパン祭例の祭(絶対に行きたいのだ)

     →半年後の生残り計画(予定)



何とかしないと・・・





とにかく!

そろそろ遠征とかオフ会とかイベントとか行きたくなったので・・・





何とかしないと・・・(´・ω・`)

Posted at 2015/04/10 23:12:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「やっと帰って来れた。

仕事までの時間がないんでさっさと寝るのだ。」
何シテル?   11/02 00:25
ある意味幻想郷入りしそうなくらいの低知名度の田舎で、 先代ヴィッツを連続3台乗り続けてるKenStyleです。 他の人とは何かが違います(たぶん) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本、お会いしたことのある方のみとなっておりますのでご了承ください<(_ _)>

こちらからのお誘い確率は低いので・・・
お会いしたことある方で、仕方ないから登録してやるよ~って方がいましたら、どうぞ呼鈴を鳴らしてくださいw

ファン登録?
それは適当にどうぞ・・・w
41 人のお友達がいます
涙目STI涙目STI ☆絆道★☆絆道★
ビーバー☆ビーバー☆ 圭。。圭。。
NaO.@ (¬_¬)NaO.@ (¬_¬) 龍亀(ロングイ)龍亀(ロングイ)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
MyCar(Vitz)の3代目です。 通勤、買い物、旅行、遠征に大活躍してくれる相棒。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初代が1年足らずで廃車になり、代車生活を極力避けられるようDラーで在庫物色中に発見! ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初のMyカー。 免許取立てで運転に自信ナシ。 小回りが利いて楽なやつ・・・で試乗した中の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.