車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 23:41 
キン脈掘り当てたかね?(´Д` )
12/07 23:33 
@玄武@くみちょ29 メタボ飯♪(´ε` )
 12/07 23:35 
@fu.ta. 昨日のご飯コレだけでしたん( ´•̥ו̥` )メタボ飯でもいいんです〜
12/04 06:27 
@RE龍さん 無事に帰宅しました!(^-^)
御殿場で、もう帰宅だ!って思ったんすが、そこからが長かったっす(笑)
 12/04 08:05 
@fu.ta. お疲れさまでしたー(・ω・)ノ
12/04 01:25 位置
掛川で、あとちょっとだなぁって感覚は可笑しい(´Д` )
 12/04 06:00 
fu.ta.ちゃん 無事に帰れたかな?
オイラも大型トラック乗ってた頃は、同じような感覚だったよ。
鹿児島からの帰りなんか、大阪辺りでその感覚に陥ってた(笑)
 12/04 08:32 
@fu.ta. 筑波遠征の帰りに、東名東京料金所を過ぎるとあとちょっとだなぁと感じてた私の感覚もおかしいと思うw
 12/04 09:08 
@fu.ta. Eカップ岡国お疲れさまでした!こちらは深夜1時に無事帰宅しました。次は筑波でお会いしましょう(*゚▽゚)ノ
12/03 12:32 
@RE龍さん 全裸マンは宿泊しなかったので平和?でしたw
12/03 12:31 位置
岡国満喫♪(´ε` )
12/02 23:56 
岡国でおやすみなさい。
 12/02 23:58 
@fu.ta.ちゃん 全裸マンに気をつけるんだぞ!(笑
12/02 07:30 
岡山行くだでー
 12/02 07:47 
@fu.ta. 道中、気をつけてね(・∀・)
 12/02 10:18 
お待ちしておりますw
12/02 00:34 
やっと帰宅ずら(´Д` )
 12/02 01:02 
@fu.ta. お疲れ様です〜( ´•௰•`)
11/30 19:10 
みなさん、心配無用です。
11/28 13:07 
@玄武@くみちょ29 お手製なやつね♪(´ε` )
11/28 09:26 
@玄武@くみちょ29 そんな時のノイズキャンセルイヤホンだ!無音にしてくれるぞよ。
 11/28 10:56 
@fu.ta. さん 買ってくれるんですね!✧٩(ˊωˋ*)و✧ありがとうございます〜(๑ ́ᄇ`๑)
11/27 19:54 
@YU2 つかんと邸、凄し(笑)
 11/27 20:44 
想像してください
こんな感じです🎶
11/26 13:18 位置
ミセガワさんにアタック組みでタイヤ組んで貰うの巻(^-^)
11/25 23:08 
@Naru☆さん お酒いっぱい飲まさなきゃ♪(´ε` )
11/25 23:07 
@じょおさん 今日もこん位で勘弁してやりました(´Д` )
11/24 23:25 
今日はこんくらいで勘弁してやる(´Д` )
 11/24 23:30 
@fu.ta.さん ( ´д`)
11/21 13:37 
11/18 08:19 
@ミセガワさん dentsu近くです(笑)
 11/18 10:09 
@fu.ta.ちゃん そんなご近所つきあいはイヤだな(笑
11/18 07:18 
@じょおさん JST+9:00です(´Д` )
プロフィール
「キン脈掘り当てたかね?(´Д` )」
何シテル?   12/07 23:41
FDとお別れしてSEに乗り換えました。 NAでもロータリーは楽しいですね。 FDもいいけどSEもいいけど、やっぱりFDが良いなぁ♪(´ε` )
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
勝手に 「道場破り」 Vol 4  in  岡山国際サーキット攻略法 (ドラテク編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:10:31
リアフェンダー爪折り② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 14:06:31
鈴鹿サーキット 自分自身での走行方法メモ(エイトリアンカップ鈴鹿の復習) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 06:56:20
お友達
興味を持って頂いた方
お知り合いの方
見かけた方

お気軽にどーぞー。
211 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ぱららぱらら *
とっ様とっ様 * ましゅ~ましゅ~ *
-はるま--はるま- * ハイウエイスターRハイウエイスターR *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009/7/31 納車されました。 納車時走行距離:25,081km サーキットメイ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2010/4/28 に納車されました。 DEデミオはアフターパーツが豊富&D.I.Y. ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
前愛車。 イノセントブルーマイカ Type-RB Sパッケージ シーケンシャルツインタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.