• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月20日

久しぶりの2000Kmドライブ

久しぶりの2000Kmドライブ 10月6日に長男の二人目の孫が生まれたので、明日から山梨までアクセラで行ってきます。
9月末からは嫁が既に山梨にいっていて、ずっとサスケと二人で留守を守っていましたが、サスケは明日からペットホテルで寂しく一人になります(;_;) 途中娘が引取り&預けに来てくれるので、少しは喜ぶかも^^;

長距離ドライブとなりますので、アクセラにも元気をとオイル&ガソリン添加剤を注入しておきました。
少しは燃費が改善されるでしょうか?
ブログ一覧 | アクセラ | クルマ
Posted at 2015/10/20 23:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

レクサス UX 対応用 5層構造 ...
RUN.さん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

ラストラン
ミドFさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年10月21日 8:00
2,000kmですか~パパさんタフですね。(笑)

先日鹿児島までの往復900km程走りましたが、一人だときついですね。(~_~;)

十分気をつけて運転して下さいね。
コメントへの返答
2015年10月21日 8:16
おはようございます!

途中1泊しながらの旅程ですので、それほどきつくは無いと思います。
最終日は一日900Kmですが^^;

ETC割引が殆ど無い時間を走るので、結構JRに比べ割高な感じです。

エコ運転で行ってきます!
2015年10月21日 15:51
こんにちは♪

走行距離2000kmはかなりのロングドライブになりますので、休憩しながら行ってきて下さい。

お孫さんに会えるのは楽しみですね(*^_^*)
コメントへの返答
2015年10月21日 19:22
こんばんは!

ありがとうございますm(__)m
今日は兵庫の加古川で1泊です、ちょうど半分位の距離です。
2時間200Kmで1回休憩って感じで走っています!
明日の後半は富士山を観ながらドライブかな?

プロフィール

孫も5人になりました(^^♪ 最近は車弄りは停滞しています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DAVANTI DX640 215/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/10 11:36:16
DCT-WR100D これぞ一番自然体な使用法  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 10:06:46
SUPAREE ハンディクリーナー コードレス 小型掃除機 USB充電式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 11:37:06

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
13年20万Km乗ったBKアクセラからの乗り換えです。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生5台目の車で一番のお気に入り。 BKアクセラはだんだん少なくなって来ましたが、まだ乗 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation