• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石@RJ077のブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

西新宿なう!

おはようございます!

いい天気な朝です。

朝早起きして
西新宿に来ております。
眠いです(笑)
奥様のお供なのでグチ一つ言わずに
水先案内人として付いてきています(笑)

日曜日のこの時間の新宿は閑散としてますな。
目立つのは予備校生。
まだ空いていない予備校の前で待っているようです。
授業があるのか、自習室の確保なのか・・
センター試験まであと一月ですから追い込みでしょうね。

多分歌舞伎町側ならまた人の流れも違うのでしょうが・・・(笑)

では、また!
Ciao!
Posted at 2017/12/17 08:27:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言
2017年12月16日 イイね!

プレモルの魅力を満喫!ファン限定ツアー

こんにちは!

いい天気の土曜日
東京駅の鍛冶屋橋駐車場なう!

奥様が
「プレモルの魅力を満喫!ファン限定ツアー」
に当選してバスツアーに参加
って言うかツアーバスに乗ったとこです。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが
プレモルはサントリーの武蔵野ビール工場で生産されています。
ユーミンの唄で有名になったあの工場です。
ええ、そこへ見学に行く訳です・・
お気づきでしょうか?
工場に行くために東京駅まで来てるんです。
自宅からビール工場までの時間の10倍近く掛けて(笑)
ビール工場なんか歩いていけるわ!
と思わないでも有りませんが
楽しんできます!
この手のイベントは真剣に楽しむタイプです(笑)

では、また!
Ciao!
Posted at 2017/12/16 12:58:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月15日 イイね!

普通に

おはようございます!

曇り空
寒さも一段落
でも、コート着ました(笑)

昨晩の忘年会は18:30スタートで
気がつくと22時を過ぎてもまだ呑んでおりました(笑)
2時間制と聞いたような気がしたのですが・・

帰宅後居間で寝たらしく
気がつくと2時を過ぎていました(笑)
ま、こんなことも有りますな。
残念ながら本日は金曜日
普通に出勤です(笑)

では、また!
Ciao!
Posted at 2017/12/15 07:48:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言
2017年12月14日 イイね!

送信削除

おはようございます!

晴れ!
寒いですがまだジャケットのみ
甘やかすと汗だくオヤジになるので(笑)

さて、本日は呑み会予定
忘年会予定二回の内の一回目
楽しんできます。

そう言えば通信アプリのLINEが
送信済みを24時間以内なら消せるとのこと
試しました(笑)
確かに消せますな。
ただ消した履歴は残りますが
消せないよりはマシですかね。
ま、そんなに使いませんけどね(笑)
LINEは帰るコールの時ぐらい。
あ、海外から連絡するときも使いますな

過去で消したい事は・・・
特にありませんな(笑)

では、また!
Ciao!
Posted at 2017/12/14 07:50:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言
2017年12月13日 イイね!

修学旅行

おはようございます!

晴れ!
寒いですな。

でもまだジャケットのみ
この時期が一番汗だくオヤジから離れています(笑)

12月の水曜日ですが特に予定無し。

娘が修学旅行のために朝6時前に家を出て行きました。
9時の福岡行きの飛行機とのこと
7時30分空港集合らしい
・・早いわ!(笑)
ま、集団での移動ですからこんなものですかね。
行き先は長崎ですが福岡から入るらしい。
福岡観光は予定になかったと思うのですが(笑)
楽しんできてもらいたいものです。

では、また!
Ciao!
Posted at 2017/12/13 07:49:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言

プロフィール

「[整備] #RX-7 ダイヤモンドキーパー http://minkara.carview.co.jp/userid/574590/car/1245392/4531901/note.aspx
何シテル?   11/27 13:45
何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
47 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 みな。みな。 *
オカピー156オカピー156 * くらぽんくらぽん
YOURSYOURSみんカラ公認 おとぅさんおとぅさん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる