• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

SAB横浜みなとみらい

SAB横浜みなとみらい 台風が近づいている典型的天候です。
雨の強弱がなかなかのものですな(笑)

そんな中SABに到着!

って、どのくらい早いのさ(笑)
11時開店で30分以上も前に着いています(笑)

雨だから30分早めに家を出たら、
そのまま早く着きました(笑)

まあ、ブログ書く時間が
出来たと思えば苦にはなりませんが(笑)

みなとみらいは来月のAPECのために
すでに警備が厳重です。
いたるところに警察官

別段悪さをしている訳では無いのですが
ドキドキするのは
心臓の病気でしょうか(笑)

そうそうこの雨の中で
SABではナイトスポーツがフェア
---ミッションやデフオイルが有る理由(笑)

ナイトスポーツのRX8デモカー
の横に止めました(笑)

入口の近くに停めたら
そうなっただけですが(笑)

まだまだですが
ではまた!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 10:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

11月は( ^ω^)・・・
s-tuboさん

11月22日
rontyさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

なんちゃって、危険予知 ・・・ あ ...
Hoosukeさん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:18:34
SABみなとみらいは日産グローバル本社ギャラリーに遊びに行くときに寄ります。
というか車停めさせてもらってます(^^;

ピットの数も多くていいですよね。
西松屋も入っていて子連れにはパーフェクトな場所ですw
コメントへの返答
2010/10/30 11:31:58
初めて来ました。
確かに西松屋ありませね(笑)

雨が降ってなければプラプラするのですが
2010/10/30 12:14:36
ボクはSAB東京ベイに来ています!

ヨコハマのアドバン買っちゃいました(*´∀`*)
コメントへの返答
2010/10/30 13:09:29
ネオバですか?

リッチマーン(笑)
2010/10/30 13:56:08
Sドライブですよ!

セールで9000円引きになりました(人´∀`)
コメントへの返答
2010/10/30 14:33:55
ほほー、安く買えましたね。

雨が降っているとニュータイヤの
効果が顕著に出ますね。
2010/10/30 14:15:55
きっと心臓の病気です!
泌尿器科に行きましょう!
ナイトのエンジンオイルっておいくらなんですか?
コメントへの返答
2010/10/30 14:33:00
やっぱり泌尿器ですよね(笑)

10,500円也です。
良いのかどうかは???
比べようが無いので(笑)

とりあえず
オイル絡みでの問題は有りません(笑)
2010/10/30 17:04:37
オイル交換するとすっきりしますよね。私の場合は気分的な要素が大きなウエイトをしめていますが。

雨、強くなってきましたね。気をつけてお帰りください。
コメントへの返答
2010/10/30 17:44:01
先程帰宅しました

オイルはマメに交換するので完全に
気分的になっております(笑)

ミッションオイルもデフオイルも
交換しましたが
特に大きな変化は雨の中では
感じません(笑)
2010/10/30 17:07:08
こんにちは!
ドキドキしましたか?
それはきっと、新しい恋の始まり!
・・・・えぇぇぇぇぇ?!Σ(゜o゜)
コメントへの返答
2010/10/30 17:44:48
婦警さんを探しましたが
残念ながら見当たらず

新しい恋には発展しそうも有りません(笑)
2010/10/30 17:58:22
そろそろ石さんもオイル入れる時間ですよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:07:06
台風を肴に呑みますかね。

オイル(笑)
2010/10/30 18:14:39
アジア太平洋経済協力。
コメントへの返答
2010/10/30 18:19:53
Asia-Pacific Economic Cooperation
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #RX-7 ミッションオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/574590/car/1245392/4520679/note.aspx
何シテル?   11/20 08:01
何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
48 人のお友達がいます
くらぽんくらぽん * テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 みな。みな。 *
でり さんでり さん YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.