• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

春です

おはようございます!

今日は暖かいです。
予報によると最高気温が20℃とのこと
春ですな。

可愛い女子高生のマフラーが暑く感じます。
て言うか、私は走ったから汗が…(笑)
あ~汗だくの季節がやってきました(笑)

さて、昨日のアピール女性ですが
今日はヘッドフォンは普通です。
つまらないですよ~。
期待したのに(笑)

さて、やっと金曜日です。

では、また!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 08:06:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 08:11:23
ふられたんですね。
コメントへの返答
2011/02/25 08:15:08
そのようです(笑)
2011/02/25 08:23:42
今日マフラーなんて・・・私だったら汗疹になっちゃう!
電車ので女性見学、楽しそうですな。

先日、電車乗りましたが、汗っかきの私は堪えられない暑さでした。
よく走ってから電車乗られますね。
コメントへの返答
2011/02/25 10:26:37
毎朝ハンカチ片手に電車に乗ります。

降りるまで汗を吹き通し

うーーーん、客観的に見ても
汗かきオヤジです(笑)
2011/02/25 09:26:47
そろそろ夏服の季節ですね?

いろいろと透けて楽しい季節ですね?


えっ違う?
コメントへの返答
2011/02/25 10:28:09
薄着のほうがなんとなく楽しいです。

別に透けて無くてもOKです。(笑)
2011/02/25 10:15:45
石さんの汗だくは、一年中でしょう(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 10:27:15
その通り!!
否定できません(笑)
2011/02/25 11:24:51
その女性についてレポートの提出を…。
コメントへの返答
2011/02/25 12:44:51
ヘッドフォンの女性ですか?

ちょっと化粧が濃いですがりょうさん似です。
ーーー亀有じゃないですよ(笑)
2011/02/25 12:37:09
暖かいんで股引脱ぎましたwww

だんだん女性が薄着に変わっていくんですね(^ω^≡^ω^)
コメントへの返答
2011/02/25 12:46:24
股引はいてるんですか?
若いのにー(笑)

私は維持でもハキません(笑)

服の色も春らしくなってきて
いいものですな
2011/02/25 12:37:31
もうすぐ春ですね-♪
ちょっと気取ってみませんか♪
コメントへの返答
2011/02/25 12:48:26
キャンディーズを知っているんですか?
1978年に解散ですよ!!

年齢サバ読み過ぎですよ(笑)
2011/02/25 13:23:04
今日は暖かいですね。


花粉症の方は大変そうですね。
コメントへの返答
2011/02/25 13:25:09
暖かいですね。

春一番のようで風も強いので
花粉も元気溌剌のようですよ。
2011/02/25 17:43:16
こんなに暖かくなっても
突然雪が降ったりするんだな。

昨年は3月の雪でFDが駐車場から
出られなくなりました。
コメントへの返答
2011/02/25 18:55:27
そんな事も有りますね。

以前桜見に行く日に雪が降って
桜と雪を両方見れた
ラッキーなこともありました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #308SWワゴン イングニッションコイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/574590/car/825796/4361129/note.aspx
何シテル?   07/30 18:14
何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
48 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 マニマニ *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 みな。みな。
マサオ@AFCマサオ@AFC テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.