• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

時間の有効活用

おはようございます!

曇り空、夜から雨の予報
で傘は持ってこない!(笑)

外気温があまり暑くないと
電車は蒸し暑い鉄則通り
蒸し暑い・・
あ、誰かが窓を開けた!
涼しい風がきました!
ギリギリ体汁セーフ!(笑)

車内で携帯(スマホ含む)を
持つ人は変わらない感じですが
活字を読む人が増えている様に
思えます。

通勤電車内は有効に活用したいですね。

私は・・
書くまでもないか(笑)

では、また!
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/05/26 08:07:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

ピカール
vrsさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

この記事へのコメント

2011/05/26 08:13:25
傘を持たない・・・勇気ある行動!!

このまま梅雨入りですかね。
体汁が気になる季節ですね。
コメントへの返答
2011/05/26 09:16:48
梅雨入りはあと二週間待ってほしいです。
田植えが終わるまで(笑)

体汁の季節が到来です(笑)
2011/05/26 08:28:06
こちらは先ほどから降りはじめました。

体調があまり良くないので体汁がでた場合の匂いも気になるお年頃です(´・_・`)
コメントへの返答
2011/05/26 09:19:10
降り始めちゃいましたか!

そうですよね体臭も気になるお年頃です(笑)
2011/05/26 08:44:37
名古屋も今日は夜から雨の予報です。

週末も・・・・、せっかくポチッた物が揃うのに・・・・。

車内を見渡すと、あっちも、こっちもスマホでした。


コメントへの返答
2011/05/26 09:20:16
雨ですね。

女性がスマホを持っている姿を良く見かけます。
うん?もしかして女性しか見ていないからか(笑)
2011/05/26 11:57:18
スマホ

7割 みんカラ

2割 メール

1割 通話
コメントへの返答
2011/05/26 13:21:13
私は

5割 みんカラ

2割 Facebook

2割 メール

1割 通話

って感じです
2011/05/26 12:01:42
臆病者なので、雨が降りそうなときは、傘を持って行きます。

チキンハートです。
コメントへの返答
2011/05/26 13:21:45
私は基本出掛けに
土砂降りでなければ持ちませんね。

濡れたら濡れた時です(笑)
2011/05/26 12:45:23
こちらも雨が降りそうな空模様です

傘なんてなくてもヘッチャラ!ふぅ!天然のシャワーが気持ちいいぜ!

とか言ってみたいです(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 13:22:57
思うぞんぶんシャワーをお楽しみください。

「今日は雨が降りそうだから
シャンプーと石鹸持たないと!!」

おーーこの漢らしさは凄いです(笑)
2011/05/26 14:51:52
石さんとは対照的にボクは傘を持って家を出ました。

しかし、周りを見渡しても誰も傘を持っていないし、しまいには友達に『なんで傘持ってんの?』と言われてしまいました。

今後は石さんの天気予報に従って行動したいと思います(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 15:06:38
私に従うとかなりの確率で濡れます。(笑)

ええ、濡れることに対して厭わないタイプです。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.