• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

やっぱり悩み中

おはようございます!

12時過ぎだというのに今起きました(笑)

エアコンを朝方つけたらよく寝れたようです。

昨晩は窓の外でもお腹の中でも雷がなっていました。
その疲れでしょうかよく眠れました(笑)

さて、今日は・・・
やっぱり予定はありません。
こんな週末はかなり珍しいです。

来週末からは忙しくなるので(笑)
今週はゆっくりします。

とりあえず今の悩みは
昼食(朝食?)を素麺、冷麦、うどんの
どれにしようかということでしょうか?(笑)
---すべて”はくばく”(笑)

とりあえず娘の意見を参考にしてみますかね。
奥様?
知ったことじゃありません(笑)
まだ起きませんから(笑)

では、また!
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:28:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:44:10
はくばく って 県外にも売ってるんですか?
コメントへの返答
2011/08/07 12:46:30
くろがねやには売っていました。

それ以外では見たこと有りませんね。
2011/08/07 12:55:04
超腐店でですか?
コメントへの返答
2011/08/07 13:54:42
稲城押立店ですね(笑)
2011/08/07 13:08:48
奥様蔑ろにするとせっかくののんびりを台なしにされますよw
コメントへの返答
2011/08/07 13:56:14
私と娘の平和のひとときです(笑)
起こさなければ
何時まで寝ているのでしょうね?(笑)
2011/08/07 17:37:51
暑い時は麺類がいいですよね。
結局何を選ばれました?
コメントへの返答
2011/08/07 17:43:28
娘、特に下の娘の意見で素麺になりました!
上の娘の意見は参考にならないんですよ
いつも釜揚げうどんって言うので(笑)
2011/08/07 17:55:27
そして結局

奥様の言いなりに

なったのですね。
コメントへの返答
2011/08/07 19:07:56
奥様が起きてくる前に娘たちと食しました。

起きてきた奥様が
「なんだ食うものねーかよ」
と吠えていましたが知らん顔です。(笑)
2011/08/07 18:00:41
 現在雷(腹の中)が南下してきてますね


 はい!今私がなってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2011/08/07 19:08:45
こちらは窓の外のみが雷雨となっています。

お腹の前線は今そちらに行ったのですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #308SWワゴン イングニッションコイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/574590/car/825796/4361129/note.aspx
何シテル?   07/30 18:14
何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
48 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認
マニマニ みな。みな。
マサオ@AFCマサオ@AFC テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.