• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

もしかして奥様似

もしかして奥様似 こんばんは!

予定通りに何もしない一日でした(笑)

今は窓の外は雷雨
遠くで光る稲光がとても綺麗です。

先日のお祭りで射的をしました。

上の娘が意外と上手くて
3発の玉できっちり3つのお菓子を落としていました。

ここは”お祭りのゴルゴ”と言われる私の出番です。
娘に見せつけるためにも大きいお菓子を落とさざるを
得ないところです。
ええ、足を付いていればOKですので
長身を生かして目一杯、銃口を景品に近づけて
打ちましたよ
---大人気ないと娘たちに言われましたが(笑)

で、結局2コしか落とせずに娘に
「ま、その程度ですか?」
と軽くジャブられました(笑)

で、その時取った景品の一つである
チョコボールを食した所!!
---写真参照
銀のエンゼル!!
久しぶりに見ました 。
正直やったぜ!ですよ。

これで射的の一個少なかった分を若干取り戻したかと
思うじゃないですか!!

で、娘たちの第一声は
「ちぇ、金じゃねーの!!」
え~、どのくらい高望みなの!!(笑)

最近娘たちが奥様に似てきた気がして
心配になる私です(笑)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:07:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カリスマブルーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
アチャさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

だらしのない兄妹を・・・猫は見てい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:13:34
 後4枚出さないと威厳が??
コメントへの返答
2011/08/07 20:15:36
今見たらゴミ箱に入っていました(T_T)
2011/08/07 20:13:48
あかんすよ・・・

エンゼルのありがたみがわからないとは・・・


娘さん

将来スゴイコトニナリソウ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

かなりの大物間違いなしっす。
コメントへの返答
2011/08/07 20:26:07
甘やかして育ててしまいましたかね(笑)

奥様に似ることだけは勘弁してもらいたいです(笑)
2011/08/07 20:14:12
肩身の狭い未来が待ってますね(笑
コメントへの返答
2011/08/07 20:26:29
間違い無く!(笑)
2011/08/07 20:21:17
娘さん厳しいですね~(^_^;)

銀のエンゼルで喜ばないとはかなりの大物になりますよきっと(@_@)
コメントへの返答
2011/08/07 20:34:21
チョコボールをあまり食べないから
エンゼルの大変さを知らないのでしょうね。

ま、ゴミ箱行きでしたが(笑)
2011/08/07 20:27:17
キョロ缶完品がウチにありますよ 売りましょうか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:36:21
いりません!(笑)

我が家では奥様が嫌いなので
速攻ゴミ箱行きですよ(笑)
2011/08/07 20:35:25
大人買いをせねば。
コメントへの返答
2011/08/07 20:37:30
大人買いですか~
娘に馬鹿にされそうですね(笑)
2011/08/07 20:58:38
すごい!
流石ゴルゴ…の娘さんw
コメントへの返答
2011/08/07 22:07:04
ゴルゴも引退の時期がいずれきますね(笑)
私はまだまだ現役でイキますよ(笑)
2011/08/07 21:06:13
ボクはまったく心配していません。(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:19
少しは心配して下さい(笑)
2011/08/07 21:38:24
娘は嫁の影響を多大に受けますね。

我が家も少しづつその片鱗が・・・
コメントへの返答
2011/08/07 22:10:12
家庭内に何人も奥様が居るのは
・・考えただけでも暗くなります(笑)
2011/08/07 22:56:31
こんばんは!
娘さんたちが成長して、奥様そっくりに・・・・
肩身が狭そうですね(@_@;)
コメントへの返答
2011/08/07 23:05:11
既に肩身が狭いのに
これ以上は
肩身が無くなります(笑)
2011/08/07 23:03:12
お祭りのゴルゴ(゜-゜)
勿論、背後に立つと撃たれるんですよね?(笑)

ギャラリーは、全滅ですな(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:06:30
ええ、常に壁を背にしていますよ。
後ろに立つ奴は殴ります。

でも酔っている時は完全に無防備ですな。
・・・大抵酔っているから常に無防備?(笑)
2011/08/07 23:19:45
奥様の教育が行き届いている娘さんのようですね(笑)

うちに娘が居たら・・・・・ボケた娘になりそうだ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:43:15
やっぱり奥様を見ているんでしょうね。
それが普通と思われると困るんですけど(笑)

ボケた娘のほうが良いですよ!!(笑)
2011/08/07 23:24:56
お祭りで射的ができるっていいですね~。
家の近くの祭りは射的はなかったですね…。輪投げはありましたがw

銀のエンゼルすらあてたことないです(・ω・`
コメントへの返答
2011/08/07 23:44:42
射的はやっぱりお祭りには欲しいですよね。
輪投げもありました!!

銀は何回か有りますが
金はさすがにないです。
でも銀を5枚まで集めきれたことは無いですねー(笑)
2011/08/08 16:23:45
娘さんは将来スナイパーですか?


うちの娘たちは僕の悪いといわれるところばかり似てきています。
コメントへの返答
2011/08/08 17:27:20
手に職があるのは良いとは思うのですが(笑)

我が家でも娘の悪いところは
すべてパパ似と言うことになています(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #RX-7 ミッションオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/574590/car/1245392/4520679/note.aspx
何シテル?   11/20 08:01
何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
48 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認
おとぅさんおとぅさん * くらぽんくらぽん
REバンケルREバンケル テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.