• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月05日

Flipboard

おはようございます!

曇り空、朝の気温はそれほどでもないですが
蒸しております。最高気温予報は30℃
蒸し暑くなりそうです。
この季節はすでに汗だくオヤジには
変わりはないですが(笑)

最近感心したAndroidアプリ

Flipboard

久しぶりに人に勧めたくなるアプリです。(笑)

FacebookやTwitter、ニュース等の
閲覧アプリとでも言うのでしょうかね。

同じ事が出来るアプリは多いですが
インターフェースの手応えがいいです。

Twitterに返信したら出来なかったのは
ご愛敬か(笑)

iOSにもあります。
ーーーこちらの方が先でしたね。

木曜日、居ませんな。

では、また!
ブログ一覧 | アプリ | 日記
Posted at 2012/07/05 08:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

残念な日
38-30さん

この記事へのコメント

2012年7月5日 8:50


えぇ…

何を言ってるのかサッパリ分かりません(`・ω´・)キリッ

コメントへの返答
2012年7月5日 9:52
どうも前回と今回のブログは完全に
方向性を見失っている私です(笑)
2012年7月5日 12:13
今日は30度くらいまで上がるようですね。
そろそろ家のエアコンを使う時期に近づきましたね。
コメントへの返答
2012年7月5日 15:02
エアコンもどこまで使わずに行けるか
現在すでにチャレンジ中(笑)
ええ、すでにです!(笑)
2012年7月5日 16:51
FOMAな私には、何の事やらさっぱりですな(笑)
先日、Wi-Fiのことを”ウィフィ”と読んで、奥様から爆笑されましたよ(泣)
僕に内緒で規格とか作るの、禁止!
コメントへの返答
2012年7月5日 17:08
え、内緒の規格が沢山ありますよ(笑)

だって相談してたら技術が
進歩しなくなるじゃないですか!(笑)
2012年7月5日 17:34
アナタのブログの書き方は間違っています。

早くコッチの世界に戻っていらっしゃいな。(笑)
コメントへの返答
2012年7月5日 17:56
うん?
あ、私の方向は間違えていなかった!
と言うことですね。

ありがとうございます!(笑)
2012年7月5日 20:29
そんな天の邪鬼なアナタが好き。(吐)
コメントへの返答
2012年7月5日 20:35
気持ちが悪いですな。
本日の蒸し暑さより気持ちが悪い!(笑)

エアコン使うかな!(笑)
2012年7月5日 20:48
最新の物には興味はありますが、
興味のみです。
購入資金が捻出できません。
えぇ、エアコンも壊れたまま修理も
買い替えもできず3年目突入です。
コメントへの返答
2012年7月5日 20:52
最新はやはり気になります!

すいません、帰宅したらエアコンがONしてました(笑)

もう耐えられないらしいです(笑)

プロフィール

「奥様デミオ修理 http://cvw.jp/b/574590/47468813/
何シテル?   01/13 08:47
何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

またもや! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 09:12:02
暗いから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 18:12:38
ドアミラー格納自動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/17 08:06:00

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ デミオ 奥様デミオ (マツダ デミオ)
気が付いたらデミオ購入 中古車と言え新しい車にドギマギ中(笑) 現在確認できたものだけ ...
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation