• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ネットショッピング

おはようございます!

どんよりとした曇り空。
朝方は雨降り、今は上がっています。
天気予報では夕方にはまた雨らしい。
それも雷雨・・
イヤですな。

昨晩帰宅すると注文していたケーブルが
届いていました。



ネットて便利ですなぁ。
これで安心して音楽が聴けます(笑)

金曜日なのに特に予定は無し。
今日も乗り越えて行きますかね。

では、また!
ciao!
ブログ一覧 | 独り言
Posted at 2014/07/18 07:50:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2014/07/18 08:47:19
シースルーじゃないですか!
イヤらしい極みです(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 18:37:04
基本やはりシースルーでしょう!
ええ、好きなだけですな(笑)
2014/07/18 11:30:35
スケスケ(っ´ω`c)イヤン♡


ブチ切れてしまえば良いのに(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 18:37:29
断線が良く判りますな(笑)
2014/07/18 12:34:30
金曜日なのに予定が無いなんて、体調でも悪いのでしょうか?(笑)

まぁ、私も予定が無いと言うか、週に2回も呑みに行ったら殺されますけど(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 18:38:21
いや、予定がないのは出張が入るかと思って・・
案の定、今から出張に行ってきます!(笑)
2014/07/18 12:38:52
ネットで買い物は楽でいいですね。
買いすぎには気を付けてます。

夜も雨降るらしいですね。
自転車にはきついです。
コメントへの返答
2014/07/18 18:39:11
ネットショッピングは危険ですよね。
ええ、危険なです(笑)

今から出張なので雨は遠慮してもらいたいですなぁ(笑)
2014/07/18 15:07:12
オシリから

寄生虫が出たのかと思いました。
コメントへの返答
2014/07/18 18:39:43
寄生虫を飼っている人
最近聞きませんな(笑)
2014/07/18 18:26:31
↑寄生虫も立派な虫です!
コメントへの返答
2014/07/18 18:40:35
いや、動物かと(笑)
2014/07/18 20:34:17
え?!

虫じゃねーの?!
コメントへの返答
2014/07/18 20:51:10
動物では?
良くは知りませんが・・
お腹の虫に聞いてみて下さい!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.