車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
稲刈り終了!
こんばんは!

自宅に無事に戻りました!

稲刈り終了!
ええ、やっと終わりました。
疲れた・・。
精神的に(笑)
実は昨晩も雨が降りました。
本当に最後の最後まで嫌な天気でした。

収穫は
もち米は減
コシヒカリは減
もう一種類の出荷用のお米は平年並み。
やはり後半の太陽を見かけなかったのが
影響したかもしれません。

本当に無事に終わって良かった!

では、また!
chao!
ブログ一覧 | 独り言
Posted at 2016/10/11 19:01:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:28:22
お疲れ様です。

お天道様と仲良くできたなら問題ないのでしょうが、こればっかりは無理なのでしょうね。
コメントへの返答
2016/10/11 22:13:22
自然には勝てません!(笑)
2016/10/11 21:54:23
お疲れ様です!
コメントへの返答
2016/10/11 22:13:57
いろいろ疲れましたが
なんとか美味しいビールが呑めそうです(笑)
2016/10/11 23:31:48
もう、そをんなに大変なら
植えなきゃいいのに。

(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 07:15:21
大変なんですけど植えない選択肢は
考えたことが有りませんね。
お米の30Kg袋が運べなくなったら
止めると思いますが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56
お友達
どんとこい! です(笑)
49 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん * SR13BSR13B *
マニマニ * 石屋.石屋. *
くらぽんくらぽん * アイズエージェントアイズエージェント *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アンフィニRX-7 相棒 (マツダ アンフィニRX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ アンフィニRX-7 前相棒 (マツダ アンフィニRX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.