• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

稲刈り

おはようごさいます!

山梨なう!
雨なう!
けっ!(笑)
いつも以上に早起きして
家族をたたき起こしやってきましたが
雨・・・
途中から雨

実家に向かわずファミレスで朝飯食べることにしました(笑)

稲刈りは来週に延期となりました。

ゆっくり朝飯頂きます!

では、また!
Ciao!
ブログ一覧 | 独り言
Posted at 2017/09/16 07:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

しっかりと
PsおくやんGGさん

トマト尽くし…(笑)
コーダイさん

ファーム富田
影ノ星さん

朝起きたら、誰も居なかったので・・・
マサゴローさん

本日の弄り~
ek寅さん

雨の肌寒い一日でした、、、
マサゴローさん

この記事へのコメント

2017/09/16 09:44:07
天気だけは・・・、ねぇ。
どうしようもないですね。
コメントへの返答
2017/09/16 16:01:48
自然には勝てません。
ええ、珍しく奥様でも勝てません(笑)
2017/09/16 10:00:11
昨日の夜に山梨から帰宅しました。
夜は星が見えたのですが、雨なんですね。
(T_T)
コメントへの返答
2017/09/16 16:04:14
雨が降ったり止んだり
稲刈りが出来る状態ではありません。
と言うことで昼寝しました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
48 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 くらぽんくらぽん *
REバンケルREバンケル みな。みな。
マニマニ レイカル@斬新な色レイカル@斬新な色

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.