• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

そんなこんなの金曜日

おはようございます!

曇り空
天気予報では午後から雨とのこと
午後から出張なのに!(笑)

この雨は明日の午前中まで降る予報
明日の稲刈りは無理そうです。

そう、午後は八王子出張
呑み会は川崎・・・

イヤハヤナントモ・・(笑)
ままならないのが人生ですなぁ。
呑み会は何とかなるとしても
稲刈りは・・困ったものです。

そんなこんなな金曜日です。

では、また!
Ciao!
ブログ一覧 | 独り言
Posted at 2017/10/06 07:48:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

寂しく・・・
ヒロ@1483さん

草刈り終了
まごろくさん

なんなんだ!!
あかとら@宮城さん

稲刈りじゃなく草刈り(笑)
べべ2さん

稲刈り最終日
アコードまにゅん♪さん

稲刈り
あっくんだ~さん

この記事へのコメント

2017/10/06 18:57:48
雨が降ってますね。

とりあえず、家に帰ってきたので呑みます。
晴れても呑むのですけどね。(笑)
コメントへの返答
2017/10/07 17:45:07
本日も午前中は雨が降っていてモチベーションが
まったく上がりませんでしたが
午後になり青空と太陽が見えると急にやる気が!
単純な自分です(笑)
2017/10/07 14:17:20
稲刈りは天候に左右されるので大変ですね。
ちなみにこっちは晴れてます。
ま、私は稲刈りをしないので関係ないですけど(笑)
コメントへの返答
2017/10/07 17:47:34
毎日天気予報と睨めっこ
睨んで勝てるなら毎日晴れる自信があるのですが(笑)

稲刈りを手伝って頂いても一向に構いませんが?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #RX-7 ミッションオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/574590/car/1245392/4520679/note.aspx
何シテル?   11/20 08:01
何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.