• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石@RJ077のブログ一覧

2017年03月11日 イイね!

居酒屋

こんばんは!

暖かい1日でした。
風は冷たかったですが、

さて、夕飯は友人達と
近所の居酒屋に行きました。
楽しい一時を過ごしました。

咳が止まらずに今日も困っています。
かなり咳疲れ(笑)

明日は娘の部屋探し
ほとんど今日決まるらしいので
完全に出遅れ。
残り物には何とかに期待します(笑)

では、また!
Ciao!
Posted at 2017/03/11 22:31:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | お酒
2016年11月20日 イイね!

外食

こんにちは!

いい天気の1日・・
だったようですね。

外にほとんど出ていません(笑)
が、この時間外食に電車で出ています。
ええ、電車で


こういう事ですな(笑)

でも、電車は事故が有ったらしく
目的地の駅まで来れましたが
折り返し運転になっているようです。

ま、ゆっくり呑みますので
帰る頃には問題無いと思います(笑)

では、また!
chao!
いや、Salute!
Posted at 2016/11/20 18:11:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | お酒
2016年11月16日 イイね!

初摘みホップヌーヴォー2016

おはようございます!

曇り空
北風が冷たい朝です。
ホームから見える銀杏も
色付き始めています。
ああ、寒い!(笑)

さて、昨晩はこれを呑んでみました。



350mlです。
うん?そこじゃない?(笑)

プレミアムモルツの
初摘みホップヌーヴォー

プレモルと思えない軽いお味
呑みやすいですが
次回は有りませんな(笑)

さて、本日は水曜日
特に予定無し(笑)

では、また!
chao!
Posted at 2016/11/16 07:48:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | お酒
2016年11月08日 イイね!

山崎達郎さん

おはようございます!

薄曇りの東京です。
天気予報では夜は雨らしい。

さて、先日の札幌出張でも
夜お邪魔したBARやまざきのマスター
山崎達郎さんがお亡くなりになったとのこと。

すすきのでもっとも古いBAR
確か1958年に開店したと聞いています。

札幌に住んでいた頃は頻繁に通っていましたね。
今の私のウイスキー好きを作ったのはこの店と言って良いと思います。

良く切り絵を切っていました。
5万人近く切り絵をしていたと聞きました。
奥様も娘も切って貰ったと思います。
あ、娘はコースターの裏にリキュールで
似顔絵も書いて貰いましたね。
私は何故か切り絵していただけませんでした。
それが心残りです。

おいしいお酒を教えていただいて
ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

では、また!
chao!

Posted at 2016/11/08 07:52:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | お酒
2015年12月18日 イイね!

予定通り!

忘年会会場に到着!


ええ、一番乗り!(笑)

では、また!
ciao!
Posted at 2015/12/18 18:56:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | お酒

プロフィール

何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
48 人のお友達がいます
REバンケルREバンケル * 石屋.石屋. *
くらぽんくらぽん * おとぅさんおとぅさん *
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.