• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石@RJ077のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

GW

朝の通勤電車もガラガラ

会社の事務所フロアもガラガラ

天気は快晴

なんで私は仕事中

まあいいか(笑)

早く仕事を終えて飲みに行く!!
-----希望です(笑)
Posted at 2010/04/30 13:55:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年04月29日 イイね!

GW

世の中一般的にGW

ギガワットでも、ゲートウェイでも、ましてやジョージワシントンでも無く

ゴールデンウィーク!!

はい。 らしいです。

私にもGWが有ります。

通常業務はお休みになりますが、非常勤業務が発生

しかし何とか5/5はお休み予定。

それ以外は‥

聞かないでください(笑)

結局のところ私にはGWは
ギガワットでもゲートウェイでもかまいません(笑)
Posted at 2010/04/29 21:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年04月29日 イイね!

ニュースって??

一月ぶりに307SWにガソリンを入れました。

307SWはヨーロッパ車ですので、ハイオク車となります。
---ヨーロッパのレギュラーは日本のレギュラーよりオクタン価が高いらしい

いつも入れる近所のセルフですが145円/L!!

一月前より10円ぐらい上がっていませんか???

前の値上がりではニュースで連日のように話題になっていましたが
今回もそれに匹敵するぐらいの価格上昇のはずが
ニュースで見かけません。
----私が見かけないだけ??

報道ってなんだかなー


その反面

ここのところ連日の話題になっている沢尻エリカ嬢

正直まったくもって興味無いです(笑)

これに関して私に出来るのは

チャンネルを変える事だけです(笑)
Posted at 2010/04/29 19:27:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2010年04月28日 イイね!

なんで!!

なんで!!車ネタが少ないので、車の回りをくるくる見わたしてみました(笑)

そうしたら、発見!!

写真見てください。

テールランプの一部が欠けているではないですか

先週までは欠けなんて有りませんでしたよ。

なんで、なんで??

今日一日ブルー

明日になれば気にならなくなりますが(笑)
Posted at 2010/04/28 21:29:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2010年04月27日 イイね!

出張

明日の出張予定が中止
----同僚が行くことになりました

朝早く出る必要が無くなったので普通は
ラッキーなのでしょうが

私は普通では無いらしい。(笑)

かなり残念な感じ

なんだろうこれって(笑)


最近車ネタが少ない、平日は乗らない
乗る余裕が無い(笑)
ことも有りますが、ブログに書けるネタが少ない(笑)
ブログに書けないネタなら有るのですが(笑)
Posted at 2010/04/27 17:05:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「[整備] #RX-7 ダイヤモンドキーパー http://minkara.carview.co.jp/userid/574590/car/1245392/4531901/note.aspx
何シテル?   11/27 13:45
何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
48 人のお友達がいます
くらぽんくらぽん * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
YOURSYOURS *みんカラ公認 おとぅさんおとぅさん
でり さんでり さん SR13BSR13B

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる