• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石@RJ077のブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

中途半端

無事に祭から帰宅。

流石に二日連続で蹴りが
入る様では甲斐性がなさすぎるので
今日はベロ程度で我慢(笑)

結婚生活はお互いの忍耐で
成り立つものです。(笑)


さて七月も後、一時間も有りません。
日々過ぎていく時間の早さったら
嫌になりますが、
だからこそ一日一日を大切にしないと、
と思います。
いや、思わないと(笑)

なんだか中途半端な酔いで、
変な話を書いています(笑)

らしくないと笑ってやって下さい(笑)
Posted at 2010/07/31 23:17:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年07月31日 イイね!

祭だよ

祭だよ今晩も祭

状況は昨日と変わらず(笑)

仕方が無いのでまた呑んでいます。(笑)

昨日の行動と変わりませんね。デジャヴュ(笑)

二の舞か(笑)
Posted at 2010/07/31 19:35:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月31日 イイね!

今週の新製品

今週の新製品最近ゼロものが続いていましたが、
今週は7月27日にファミリーマート、am/pmコンビニ限定で
発売されていますサントリー

"極冷ボンベ"

サントリーの製品を続けざまに駄目出しした
私としてはフォローの意味を込めて購入(笑)
去年も同時期に発売されていました。

飲んでみました。

端的に言うと甘いサイダーです。
炭酸は某メーカの強炭酸より強炭酸(笑)

嫌いじゃないですが、ちょっと甘すぎ
疲れているときには良いかもね。

数量も限定らしいので、見かけたら
試すのが良いと思います。


 
Posted at 2010/07/31 09:18:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年07月31日 イイね!

人生悔いなし!!

おはようございます。

なぜか小雨が降っています。
天気予報は本日は猛暑日のはずでした。


さて昨晩はご機嫌で帰宅。
気がついたら布団の上で寝ていました(笑)

奥様はお怒りで、濡れた洗濯物
を投げつけられた上に
蹴りが四発ほど入りました。
「いい気になって寝てるんじゃねえ!!」
の捨て台詞とともに
良い奥様をもらって幸せです(笑)

私に何か有った時は記録として
みなさんに提示をお願いします(笑)

また今晩は大人祭
後悔無くやってしまう事間違い有りません(笑)


そんな人生悔い無し!!!(笑)
Posted at 2010/07/31 08:50:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年07月30日 イイね!

お祭りだ~~!!

お祭りだ~~!!浴衣姿を鑑賞に近所のお祭りに来ています。

知り合いが多く食べ物に苦労しません。(笑)
すでにやきそば、ビールをゲット!!

よくみれば奥様まで唐揚げ作っています(笑)

で目的の浴衣姿は…

????????????

居ませんね。

????????????

あ~~~今日は子供祭(笑)

Posted at 2010/07/30 18:29:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
48 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 REバンケルREバンケル *
石屋.石屋. * おとぅさんおとぅさん *
みな。みな。 * くらぽんくらぽん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.