• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石@RJ077のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

そんなに変化は無いかー

夕食にバーミヤンに行ってきました。
以外と王将より好きかもしれません。

その前に多摩センターでブラブラ
Halloweenのお祭り状態で出店が数多く出ていました。

そんなお祭りが有ることを知らずに行ったので
駐車場が満車でちょっと大変

でもって雨、雨、雨…

雨降っていると暗くなるのも早くて
嫌な感じがしますね。

仕方がないので風呂入って
ワイン呑んで寝ます。(笑)

いつもと同じ生活ですね。

日曜日といえども
結局夜は日々変わらず(笑)

そんなものでしょうかね
Posted at 2010/10/31 21:19:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年10月31日 イイね!

日曜日に考えること

台風も少し多めの雨と少し強めの風程度で
通過していきました。

が、台風一過の晴天とはならず曇天(笑)

その上寒いです。一雨ごとに寒くなる時期ですが
三雨分ぐらい寒くなりました。

夜からまた雨との予報。
今年の秋はどの位雨が好きなんでしょう(笑)

温泉オフには雨は勘弁してほしいです。
雨降ったら奥様にクルマを借りようかな。

雨の日はFDのブーコンを切ることにしています。
簡単にホイールスピンやドリフト走行してしまうため(笑)

ブーコン切ってると立ち上がりが穏やかで
ドライではもの足りませんがウエットでは助かります。

クルマといえば思い出しましたが
昨日オイルをパーツレビューに載せました。
アクセスが増えますね。
でもブログの比では有りませんが(笑)

ブログで思い出しました。
相変わらず皆さん車ネタは食いつきが悪いようで
先日の軽量化(5コメント)と台風ネタ(8コメント)では
コメント数が違いますね。

でもPV調べてみると軽量化の方が1.7倍ほど多かったです。
みんカラ全体としては車ネタにに食いつくけど
私のお友達は…(笑)

そんな、お友達が好きです!!(笑)

さて、連想ブログでした(笑)。
Posted at 2010/10/31 15:20:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年10月30日 イイね!

今週の新製品

今週の新製品ペプシ恒例の変わった味(笑)

この秋は写真の

モンブランだー!!

毎年、イロイロ考えますが
毎年バツゲーム(笑)

今年もバツゲーム(笑)

確かに栗の香りと味わい、と甘さ
はい、モンブランですね。
それがコーラと出会う。

なんで一緒にするんだ!!
と思わずにはいられない味です(笑)

でも飲めますよ。

そんなペプシモンブランです(笑)
Posted at 2010/10/30 21:17:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年10月30日 イイね!

SABと台風

雨風が強くなってきています。


さて、SABから無事に帰宅しております。

エンジン、ミッション、デフの三種盛り合わせオイル交換で
しめて約29,000円也
たかいーー(笑)

ま、長持ちさせるための投資と思えば
致し方なし、これでまた生活が苦しくなりますね(笑)


しかしSABは欲望星人の私には危険な場所

オイル交換を待っている間に
思わずオーディオのヘッドユニットを買いそうになりましたよ。(笑)
以前からお話ししているアルパインのW404

ブルートゥースユニットが有ったら買っていました。
良かった~在庫が無くって(笑)

SAB東雲に有るそうで、取り寄せる
一歩手前まで行きました。
7万円突っ込む所を我慢できた自分が凄い(笑)

最近我慢を覚えたみたいです(笑)

ナイトスポーツのフェアは台風の影響で閑散としたものです。
それ以前にSABが閑散としていました(笑)
こんな日にSABに行くのはかなりの物好きですね。
---私もふじぼーさんもね(笑)

さて、台風の影響がすでに出始めています。
奥様の宴会が延期になったとのこと。
良いのか悪いのか(笑)

いろいろな意味で被害が出ないことを希望します。(笑)

Posted at 2010/10/30 18:00:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年10月30日 イイね!

SAB横浜みなとみらい

SAB横浜みなとみらい台風が近づいている典型的天候です。
雨の強弱がなかなかのものですな(笑)

そんな中SABに到着!

って、どのくらい早いのさ(笑)
11時開店で30分以上も前に着いています(笑)

雨だから30分早めに家を出たら、
そのまま早く着きました(笑)

まあ、ブログ書く時間が
出来たと思えば苦にはなりませんが(笑)

みなとみらいは来月のAPECのために
すでに警備が厳重です。
いたるところに警察官

別段悪さをしている訳では無いのですが
ドキドキするのは
心臓の病気でしょうか(笑)

そうそうこの雨の中で
SABではナイトスポーツがフェア
---ミッションやデフオイルが有る理由(笑)

ナイトスポーツのRX8デモカー
の横に止めました(笑)

入口の近くに停めたら
そうなっただけですが(笑)

まだまだですが
ではまた!
Posted at 2010/10/30 10:40:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
48 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 YOURSYOURSみんカラ公認
おとぅさんおとぅさん で り さ んで り さ ん
石屋.石屋. REバンケルREバンケル

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.