• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石@RJ077のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

病院に行ってきた!!

今日は皮膚科に行ってきました。

そうです、あの美人女医さんがいる皮膚科です。

オヤジギャグを飛ばしまくり
笑顔に癒されてきました。

病気もすぐによくなる気が(笑)
---完全に気のせいです。


朝のブログはいつの間にか”男の統計”
となっていますが
意外とバランスがいい結果に驚いています。

人間のからだって不思議です(笑)

統計は継続中ですのでよろしくお願いします(笑)

また、夜中にでも結果報告を(笑)





Posted at 2011/01/31 17:56:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年01月31日 イイね!

ポジショニング

東京は目に痛いくらいの青が
空に広がっています。

寒さも緩み気味
ついでに私のお腹も緩み気味(笑)
明け方にトイレに目が覚めました。

さて、電車ではいつものポジションが確保出来ず
車内の景色が新鮮に見えます(笑)

あ、降りた。
いつものポジションに入りました(笑)

ヘッドフォンの断線も一段と進み
ヘッドシェイキングが一段と激しく、
首を痛めそう(笑)
で、次号機は明日発送とのこと

なんとか、完全な断線までには入手出来そう!

では、また
Posted at 2011/01/31 08:12:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月30日 イイね!

同級会

同級会こんばんは!

半分寝ています(笑)

さすがに昼間から呑むと眠いですな。(笑)

同級会から帰宅しました。

みんないい大人になって羨ましい限りです。
高校時代あんなに暴れん坊だったのにね(笑)

私は相変わらずのオヤジですな(笑)

写真は帰りに乗ったあずさ2号!!
---すいません嘘言いました(笑)

しかし、山梨の山国での宴会料理
何故に魚類が多いの!!
私はビール以外には赤だししか食べれませんでした。
---正確には発泡酒(笑)

山の中なんだから魚はやめてほしものです(笑)

山梨で刺身って言えばマグロの刺身なんですよ。
それ以外の刺身はどこにいちゃったの?
って感じです(笑)
ま、食べない私が言う事ではありませんが(笑)

同級会は宴会後、高校に行ってきました。
校舎も、いや校舎の位置も全く変わって
---校舎の位置とグランドが入れ替わっていた(笑)

在りし日の面影もありませんでした。
年月の過ぎることの速さを実感しましたよ。

さ、寝ようかな(笑)
Posted at 2011/01/30 18:06:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年01月30日 イイね!

日曜日の電車

サッカー勝ってよかった。

負けていたらこの眠さを耐えることが
苦痛になっていたことでしょう(笑)


さて、現在山梨に向けて電車移動中。

電車に乗るとまずブログを、
書き始めてしまうのは
完全に習慣化されていると言うことでしょうか(笑)

さて、さて日曜のこの時間の電車はがら空き
普段は座席に座らない私が
座らざる得ない位、空いています。

みんなどこに行くのだろう?
ほとんどの人が目的地が有って
そこに向かっているはず
たまたま同じ電車に乗り合わせただけ

ありがとう
綺麗なオネイチャンが前に座っていて(笑)

今日は良いことが有るのか~(笑)

はい、そこ!
使い果たした!
と言わない!

では、また!
Posted at 2011/01/30 09:45:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月29日 イイね!

取り合えず!

こんばんは!

今晩はサッカー見ないと!
と思っていますが、
さて起きていられるか!(笑)

呑みながら見るのがいけないと
判ってはいるんです。
でも、やめられないものです。(笑)

さて、明日は特急あずさに乗ります。
回数券を金券屋から購入してきました。
幾分安く往復できます。
サラリーマンの基本法ですな。(笑)

明日も寒そう、特に山梨は!
暖かい服装で行く事にします。

取り合えず呑み始めますか。
では、乾杯!(笑)
Posted at 2011/01/29 22:49:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
48 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 REバンケルREバンケル
みな。みな。 おとぅさんおとぅさん
くらぽんくらぽん YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.