• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石@RJ077のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

グッジョブ!

グッジョブ!こんばんは!

ブイブイがブイブイです。(笑)
すごいぞ私。
3日間分を2日間で片付けました!
ま、妹の旦那さんの力が大ですが

そんな時には
お馴染み○ギノがまた私に
ネタ力を提供してくます(笑)
ーーー写真参照
今回は娘が見つけました!(笑)

さて、明日は家族サービスです。

あ、結局私は休めないのね(笑)

とりあえず呑みます。
乾杯!
Posted at 2011/04/30 19:13:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年04月30日 イイね!

ブイブイ

こんにちは!

昼食なう!
です。

午前中からブイブイ。
とりあえず苗代は完成!

午後はトラクターでブイブイ(笑)

よ~し頑張ります!

では、また!
Posted at 2011/04/30 13:15:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年04月29日 イイね!

順調です。

こんばんは!

腰がバキバキで御座います。(笑)

妹の旦那さんと娘まで
手伝ってくれたので
順調に進んでいます。

早く終われば娘を観光に
連れて行けるのですが!
少しは良いパパを演じたい所です(笑)

さて、明日のために
呑みますかね。(笑)
乾杯!

Posted at 2011/04/29 20:08:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月29日 イイね!

渋滞と田んぼ

こんにちは!

昼食なう!(笑)

下道もボチボチ混雑していました。
普段1時間30分の所を
2時間と少し余分に掛かりました。
が、高速よりは楽でしたかね?

午前中から田んぼでブイブイ
言わしています(笑)

さて、昼食後もブイブイ
言わせますよ!(笑)

では、また!
Posted at 2011/04/29 13:54:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年04月28日 イイね!

渋滞予測

こんばんは!!

相変わらずこの時間になると
同棲している睡魔に襲われます。(笑)

いやーしかし世の中いよいよGWですね。

ええ、ゴールデンホイール!!
やっぱり金色のBBSに萌える人が多いということでしょう。
実は私も、その口です

うん?違いますか
ま、何でもいいや!!(笑)

明日は朝から山梨へGO!!ですが
渋滞予測を見ると・・・
25km!!
ええ、好きにして~って感じですな。(笑)

ま、最長渋滞距離の半分と思えば短い・・・
な訳はない(笑)

また、裏道頑張ります。

人生と同じで裏街道まっしぐらですよ(笑)
25kmも渋滞しているとそのほうが間違いなく早いです。

ということで気を重くしながら
呑むことにします。

GWに乾杯!!(笑)
Posted at 2011/04/28 19:45:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
48 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 おとぅさんおとぅさん *
REバンケルREバンケル * みな。みな。 *
くらぽんくらぽん * YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.