• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石@RJ077のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

夕日

夕日こんばんは!!

めずらしく帰宅の電車でブログを書きませんでした。
理由はゲームに夢中になっていたから(笑)

Bubbule Blast2というパズルゲームです。
単純なゲームなんですけどハマっています(笑)

さて、今日は午前中快晴でしたが
夕方には雷雨。
帰宅時には上がって夕日が写真のように綺麗でした。

もう、夏と言っていいですね。(笑)

雷雨のお陰で少し涼しいです。

涼しくても呑みますけどね(笑)

さ、シャワーを浴びて呑みますかね
Posted at 2011/06/30 19:16:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年06月30日 イイね!

通勤電車

おはようございます!

暑いです!
汗だくオヤジです(笑)

一本早い電車に乗りました。
いつもの電車より混んでいます。
3分違うだけですけど違うものです。

オネイサンが多いです
明日からこちらにするかな(笑)

では、また!
Posted at 2011/06/30 08:00:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年06月29日 イイね!

夫婦の会話

夫婦の会話こんばんわ!

ご機嫌です(笑)

そういえば昨日カード支払の明細書が
送付されて来ました。

早速開けてチェック。
確かに先日のナイトスポーツの支払いが来ていました。
ええ、写真のキャタライザー分が入っていました。

当然奥様に見つかり
「おや、なんだこのナイトの支払は!」
「また、勝手になにか付けたんだろ!!」
「BBQの時コソコソしていたのはこれか!」

私、
「いえいえ、先日プラグ交換に行った時に
触媒が壊れていたことを発見したから中古を買ったのさ」
ーーー結果としては合っている(笑)

奥様
「ふーーん!!、洋服を買ったから
これに合うネックレスが欲しいって感じだろ!!」


心中「うまい例え」と思いましたが
「いえいえ、機能部品が壊れて車検通らないと困りますし」

奥様
「ちッ、支払いは知らねーぞ!!」
「まったく、クルマばっか金かけて!!」


苦笑

夫婦の楽しい会話でした。
ーーーちびったのは内緒ですよ(笑)
Posted at 2011/06/29 23:02:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年06月29日 イイね!

送別会

送別会今日は走行会

いや送別会(笑)

呑んでやる!!(笑)
Posted at 2011/06/29 18:38:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年06月29日 イイね!

夏でしょう!

夏でしょう!おはようございます!

咳はあまり良くなっていません。
明け方発作が出て寝不足です。

天気は写真の通り快晴!
暑くなりそうです。
・・既に暑いですけど(笑)
梅雨はどこ?(笑)
梅雨明けと言われても
誰も疑いませんな(笑)

本日は恒例の海外会議です。
寝るぞこりゃ(笑)

では、また!
Posted at 2011/06/29 07:24:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「[整備] #RX-7 ダイヤモンドキーパー http://minkara.carview.co.jp/userid/574590/car/1245392/4531901/note.aspx
何シテル?   11/27 13:45
何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
48 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 おとぅさんおとぅさん *
でり さんでり さん SR13BSR13B
テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー くらぽんくらぽん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる